プールで姉妹愛

もう2か月以上前の事ですが、気にしないでGO!

8月初旬にワンダフルネイチャーヴィレッジに初めて行ってきました。
20170827-1.jpg
開園時間とほぼ同時刻に到着したけど、受付で30分ぐらいは並びましたよ。

娘達には少しでも涼しくをモットーにしてるもんで、歩き扇風機始めました。
20170827-2.jpg
なので娘達にはMSRとなるべく日陰で待っててもらいました。

受付を済ませ速攻プールに!
20170827-3.jpg

宴っちは相変わらず水深15センチの所で水遊び、
20170827-4A.jpg

祭さんはと言うと、
20170827-7.jpg

遊んでるふりして、
20170827-5.jpg

プールの端から端までうろうろして、なでなでしてくれる人を探しておりました。
20170827-6.jpg

ある意味いい散歩してる状態
20170827-8.jpg

交わらない姉妹にみえますが、強制的に祭さんを泳がすと・・・・
20170827-9.jpg

必ず姉ちゃんを出迎え、抱擁する宴っち。
20170827-10.jpg
ゴール地点で待ってる、コーチと選手みたいな感じ。

水深15センチの所では、最後までエスコートまでしてくれるんだよね。
20170827-11.jpg
プールでは姉妹愛をみせてくれる宴っちなのであります。

プールの中とはいえあっちっちーなので、早めに切り上げランチへ。
20170827-12.jpg

団体が多かったせいかかなり待ちました、でもご飯は美味しかったです。
20170827-13.jpg

涼しくなったらお散歩するのもいいと思いましたよ。
20170827-14.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

夏休みはいろいろ

すっかり涼しくなってきましたが、

今年の夏休みの事を、子供の頃の夏休みの日記風に記録します。

夏休み前半はMSRは肉、あたしは寿司をとにかくお腹いっぱいに食べた。
20171002-1.jpg

時々町にでてショッピングもしました。
20171002-2.jpg

MSRの誕生日のお祝いで、実家付近に新しくできたお店でご飯を食べました。
20171002-3

欲張ってお持ち帰りもしたよ。
20171002-4

そしていつもは名残惜しい夏休み最終日に!
20171002-6.jpg
ガウ家が遊びに来てくれました!

まぁこさんの手作りケーキ大好きなんだよね。
20171002-7.jpg
すごく美味しいんですよ。有難うね~☆ 獲れたてパクチーも有難うです!

宴っちも大喜び。
20171002-5.jpg
全力パワーで近づいております。

またいつでも遊びに来てねん。

もう10月だけど、夏休みすごくあっという間だった。
20171002-8.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

リバーシブルなんですよ

出かけるときは水筒を持ち歩いてることが多いので、
20170918-1.jpg
万が一飲み物がもれて、モバイルバッテリーが濡れないように、

娘達のカッパを作るように買った防水生地を使って、
20170918-2.jpg

マイ水筒入れつくってみました。
20170918-3.jpg

と言いつつ、物心ついた時からなぜか巾着が大好き!!

お財布や家の鍵やハンドクリーム等、
20170918-4AA.jpg
とにかくなんでも巾着に入れてバッグに入れるアタシ。 ※水筒もそうだけどね

てなことで、巾着作りました。
20170918-5.jpg

ハロウィンが近いってことでこちらの生地をついかいましたが、
20170918-6.jpg
季節関係なく使う予定ww

ちなみに、水筒いれも巾着もリバーシブルですよ。
20170918-7.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる