ひさしぶり

最近週1ペースの更新になりつつありますが、ご訪問頂き有難うございます。

マイペースの更新ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

それではいってみよ~!お~!

この日はひさひぶりに逗子方面に向かって出発!
20170922-1.jpg
そう、待ち合わせ時間より早めにきて、ついでに散歩をしております。

で、時間となりましたので、ワンコと一緒に美味しい食事ができるエカーネさんへ。
20170922-2.jpg

本日ご一緒させて頂いたメンバーは、
20170922-3.jpg

カイ、ルーク、沙羅、凛、ワトソン、ホームズ、ポアロ、まつり、うたげ(名前は画像の順番ではありません)↑

アンド姿は見えないが皆の心の中にいるキャンディです。
20170922-4.jpg

祭さんがシニアになる前からのお友達、
20170922-5.jpg

久振りに皆でランチを食べて沢山お喋りしてたら、あっという間に時間が過ぎていきました。
20170922-6.jpg
ご一緒させて頂いた皆様有難うございます。またゆっくりおしゃべりしましょうね!

画像少なくてごめんよ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

宴っち5歳の誕生日

本日は宴っち5回目の誕生日、

保護者的にはとってもとってもあっという間に感じてます。
20170825-3.jpg
わんこにはシャイな所もあるけど、

人は大好きな宴っち。
20170825-4.jpg
でも小さい子は苦手な所もある。

高かった肝臓の数値も直近の2回うけた検査では、
20170825-5AA.jpg
問題なかった。

祭さんより甘ったれで、びびりな所もあるけど、
20170825-2.jpg
パパとママは宴っちの事が全部大好きだよ。

もちろん祭さんの事も大好きよ。
20170825-1.jpg
祭さんとケンカする時もあるけど、姉ちゃんとのんびり歳をとろうね。

来年もその次の年もその先も沢山、一緒のおめでとうってお祝いしよう。
20170825-6.jpg

最近誕生日ぐらいはケーキ用意しようと意識を変えたママなのであります。
20170825-7AA.jpg
今回はちとフライングでケーキ買いました。

こんな感じの我が家ですが、今後とも宜しくお願いしますね。
20170825-8AA.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

友達できるかな~

祭さんがロング散歩を拒むので、この日も宴っちとママで長めのお散歩!
20170207-1.jpg
以前は1コギだと15分で家に帰る事もあったけど、最近はロング散歩が板についてきた宴っち。

そして、お手紙を沢山読んでは、返信も忘れない。
20170207-2.jpg
結構まめな女子。

祭さんが一緒の時は、すれ違うワンコにさわるとやけどするぞと言わんばかりに、怪獣になることもあったけど。
20170207-3.jpg

1コギの時は怪獣にはならず、ちら見したり、通り過ぎたワンコの後ろ姿をじっと見てる事が多いだよね。
20170207-5.jpg

いつか散歩友達できるといいね。
20170207-4.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

9歳の誕生日は!

祭さんの誕生日から4日が経ちました!てな事で、9歳になりました。

んで、祭さんが2歳と1日の時(5月1日)に始めたブログ、

一人でもみて頂ければって思いで続けてきました、これからものんびり続けていきたいと思います。

祭さんが9歳になった4月30日は、ミシンで手作りでプレゼントを作りました。
20160430-50.jpg
前もって作ろうと思ったのですが・・・当日になってしまいました。

夏に向けて≪ひんやり接触冷感、UVカット、消臭、抗菌防臭、吸汗速乾≫多機能素材!をカットして、
20160430-51.jpg

できあがったがドン引きされる~。
20160430-52.jpg

フードで2粒で撮れた画像がこちら↓
20160430-53.jpg
うふふ後で良いことあるから。 宴っちの分も作っておでかけ~。

先に言っちゃいますが、カメラの明かりがうまく設定できず、ブレブレでごめんね。
20160430-54.jpg
はい、本日お邪魔したのはルーカイ家でございます。

そう2週連続ですww

で、たこ焼きを焼きまくり~で、マヨをたっぷりのせて頂きました。
20160430-55.jpg

石原裕次郎さんが愛したコロッケは、普通バージョンと、葉山牛沢山入ってますバージョン、
20160430-56.jpg
に、ポテトサラダがこれまた美味しい。今まで食べたポテサラの中で一番と絶賛よ。

チキンも焼き上がり、9人と7コギでわいわい過ごし、
20160430-57.jpg

アルコール、たこ焼き、肉、デザートとまたまた美味しいフルコース。
20160430-58.jpg

まぁこさん手作りケーキが登場した時は!
20160430-59.jpg

やる気ないコーギー一気にテンションが上がってたから。
2016430-60.jpg

やっぱり皆で食べるケーキは美味しいね。
20160430-61.jpg
ブレブレの画像ばかりで大変申し訳ございませんが、

祭さん9歳の誕生日は、ルーカイファミリー、さあおファミリー、アルレイリーファミリーで過ごしたのであります。
20160430-62.jpg

皆さん有難うございました。また遊んでくださいな。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

いつまでも

虎狐と初めて会ったのは軽井沢の雪の運動会に参加した時、
20150810-50.jpg

おもちゃを追いかけるのが大好きで、ずっと追いかけてたのが印象的。
20150810-51.jpg

それから、どこであっても必ずおもちゃを追いかけてたね、
20150810-52.jpg

プール、
20150810-53.jpg
20150810-54.jpg

海、
20150810-55.jpg
20150810-56.jpg

ドッグラン、
20150810-57.jpg

キャンプでも追いかけてたね。
20150810-58.jpg

お空の旅でもきっと追いかけてるよね。
20150810-59.jpg
いつまでも虎ちゃんの事忘れないよ。

心よりご冥福をお祈りいたします。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる