半分こ


時々爪切りで娘達と出没する近所のショッピングモール、有料だけど、小さいドッグランもあるよ。
20170213-1A.jpg
爪切りの後はワンコNGゾーンで代わりばんこでパパとママはお買い物。

なので、娘達はワンコOKゾーンでパパ又はママと待機。
20170213-2.jpg
ワンコOKゾーンはバギーなしでも大丈夫だけど、昼寝する祭さんにはバギーがあった方が便利なもんでね。

バギーにのるとなぜか3分の2が祭さんで3分の1が宴っちのスペース、ちょっと遠慮気味だけど、
20170213-3.jpg
※家では遠慮所が口も聞かないから不思議な娘たち。

相変わらず難しい女心ですが・・
20170213-4.jpg
お出かけ中は昼寝が始まるとちゃんと半分こで寝る2コギなのであります。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

一コギ散歩スイッチがオンになると

散歩のワードが聞こえると、全身で喜びを表現する宴っち。
20170122-1.jpg
準備中はずっと、早く早くって言われてる感じがする

この日は祭さんは留守番で、宴っちと1人と1コギで散歩。
20170122-3.jpg
だけど、祭さんが留守番って気がついてない宴っちは・・・・

少し歩くと必ず立ち止まり後を気にする宴っち。
20170122-2.jpg
お手紙読んで返信しつつも、中々前に進まない。

そんな宴っちですが、1コギ散歩スイッチが入ると・・・・
20170122-4.jpg

いつもの散歩コースを外れとにかく進む。
20170122-5.jpg

行き当たりばったりで散歩してみたら、こんな景色がみれたよ。
20170122-6.jpg
こんな所あったんだね~。

がしかし、ママが迷子になりそうなので強制終了。
20170122-7.jpg

探検する事1時間・・・そろそろ帰りたくても、1コギ散歩スイッチがオンになると家に帰りたがらない宴っちであります。
20170122-8.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

出来上がりが届いた


11月に伊豆で作ったプレートが届きました。
20170103-1

実際に届いたのは12月だけど、忘れた頃に届いたよ。
20170103-2

肉球こうしてみるのも可愛いの~。
20170103-3

4コマしかないけど・・・

本日は以上です。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

我が家の散歩事情

明けましておめでとうございます。

お正月は実家から届いたおせちをつまんだり、
20161226-52.jpg

甥っ子君にあったり、近所をウロウロしたり、
20161226-50.jpg

実家に行ったり、、買い物したり、MSRが風邪をひいてしまい、
20161226-53.jpg

急きょ予定変更があったりもあったけど、2017年も宜しくお願いいたしますね。

娘たちも通常通り過ごしてますが、最近の我が家の散歩のは・・・

後足が調子悪かった時は、キッチンに現れなかった祭さんでしたが。
20161213-1.jpg
痛みが引いたのか、つまみ食いをする度にキッチンに姿を現すようになった!

宴っちは、祭さんの行動をよみとり、目力で圧をかけてきます。
20161213-2.jpg
娘達の思うつぼだけど、一人でおやつを食べてるのが申し訳なくて、

ついあげてします、あまあまなママです。
20161213-3.jpg

後足の調子が良くなってきたので、夜散歩に行ってみました。
20161213-4.jpg
まったく散歩に行かないのも良くないからね。

過保護なもんで、祭さんがいつでも休憩できるように常にバギー付きですけどナニカ?
20161213-5.jpg

でも、この日はバギーに乗ってる時間より、歩いた時間の方が長かったよ。
20161213-6.jpg
愛おしい娘達です。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

ご満悦


11月のことですが、数日間祭さんの足の調子悪かったので、

お散歩もおでかけも控えめ生活をしてましたもんで、遊び不足の宴っちでしたが、
20161211-1.jpg

アルとレイリーが遊びに来てくれたおかげで、
20161211-2.jpg

沢山遊べた宴っち。
20161211-3.jpg

それが一方通行であろうとも、
20161211-4.jpg

ご満悦のようです。
20161211-5.jpg

いつもピンチな時に助かっております、有難うね!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる