ペット博2017


1月15日の事、Feliz Gate さんから招待状をいただきペット博2017に行ってきました。

小型犬中心の服等を取り扱ってて、素材にもデザインにもこだわってるお店。とてもオサレ~、チケット有難うございます。

現地ではワト家、FUVIN家、そら家とご一緒させて頂き、ちょろっとうろうろして、出初式をみました。
20170130-1.jpg
バギーに乗って皆で記念撮影。

ヘリコプターも何台も上空を飛び回り迫力があったよ。
20170130-2

バイクにも乗らせて頂き、楽しまさせて頂きましたよ。
20170130-3.jpg
20170130-4.jpg

内心動くカーネルさん初めてみたわと、祭さんと宴っちを使い近づいてみたが、
20170130-5

宴っち完全引いてましたから。
20170130-6

再入場でペット博に入り、ご飯を食べて
20170130-7

ゲームに参加してみた。

簡単に説明すると、呼び戻しなんだけど、途中におもちゃとか、フードが置いてある。
20170130-8

誘惑に負けずまっすぐ一番に飼い主の所に戻ってこれるか!!って感じなゲーム。
20170130-8

まずはワトソン! 勢いよく走りだして、フードの誘惑に足を止めた!
20170130-9.jpg

順位はともかく会場を一番盛り上げたで賞があったら間違えなく一番だったよ。

祭さんは1回戦はまっすぐパパの所にもどり、2回戦にも出場しましたが、
20170130-10.jpg

2回戦では・・・・おやつを持って待ち伏せしてた松本君の所に立ち寄り、笑いもとれずあっさり敗退よ。
20170130-13.jpg

でも、参加して楽しめました。ワトパパ有難うね。

ゲームは参加してないが、昼寝をしなかったからなのかお疲れ気味の宴っち。
20170130-11.jpg

家では今だに一緒にいれないけど、出先では一緒にいれる娘達。
20170130-12.jpg

ペット博も買い物メインかなって思ってたけど、こうしてゲームに参加するのも楽しいって分かったよ。

突然ご一緒させて頂き、皆様有難うございました。また会える日を楽しみにしてます。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

相模湖イルミネーション


昨年の事ですが、相模湖イルミネーションをみに行きました。宴っちは初めて!
20161226-1.jpg

イルミネーションって事で、みて楽しむなので、
20161226-2

画像をどんどん載せちゃいます。
20161226-3.jpg

20161226-4.jpg
はい、ここでも親ばかなもんで、祭さんがいつでも休憩できるようにバギーも一緒ですよ。

20161226-5.jpg

こんな感じで、画像撮りながら歩いて周りましたよ。
20161226-6.jpg

20161226-7A.jpg
る気ないコーギー、ほとんどバギーにのってた。。。

20161226-8.jpg
やる気あるように見えたが、実はやる気なし・・・

ちなみに以前はワンコ無料でしたが、ワンコは子供料金お支払いに変っておりました。
20161226-9.jpg

20161226-10.jpg

20161226-11.jpg

ご一緒させて頂いた、ワトポアロ家、ラコト家、ありがとうね。
20161226-12
20161226-13

何度みてもイルミネーション綺麗だわ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

山梨で初体験


10月15日の事、

早起きして山はあるけど山梨県に向かって出発!
20161017-50.jpg

ほぼ計算通りに予約した森のアルムさんに到着
20161017-51.jpg

ここ気になってたんだよね~、ワンコはテラス席OKで(3席ぐらいあった)
20161017-52

MSRが大好きな蕎麦を使ったパスタも気になったし、
20161017-53.jpg

ほかにもおいしそうなメニューも気になったのよね。
20161017-54

そんでもって直線がない建物も行ってみたくてね~。
20161017-55

お店の中も撮ってもいいですか?って聞いたら遠慮なくってことだったので、
20161017-56

誰もいない内にパチリよ。
20161017-58.jpg

一部工事中なのが残念だったけど、しょうがないからね。
20161017-59.jpg

満腹になった所で、河口湖をぷらぷら。

いつぶりだろうのスワン号に初めて娘たちをのせてみた、
20161017-60.jpg

本物スワンさんが近寄ってきたけど、祭さんと宴っちにイカクしたのには驚いたわ、
20161017-61.jpg

何もなかったけど、スワン号スワンから逃げましたから。
20161017-62.jpg
でもねまた乗りたいって思うぐらい、ばたばた漕ぐのが楽しかったよww

久しぶりのおでかけに、楽しかったのか自ら水遊びをした宴っち。
20161017-63.jpg
足がつかるぐらいの水遊びは気に入ってるようです。

てな所でつづく・・・・


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

お邪魔しましたよ


サンバの次の日は!

夏のBBQを予定していましたが、

天気予報あちちだったので、BBQを変更してIWS家でコスパしましたよ(調達して頂きありがとうです)
コスプレじゃなくてコストコの事だらかね。
20160818-1.jpg
ピザもチキンもサラダも1家族じゃ絶対食べれないけんろも・・・

4家族(鈴・雅、誉家・なっつ、とわ、、にこ家・アル、レイリー家)でワイワイ楽しまさせて頂きました。
20160818-2.jpg
KMちゃん手作りから揚げとゴウヤサラダ超美味しかった、また食べたい。

デザートも頂きましたよ。
20160818-4.jpg
20160818-5JPG.jpg

コーギーズはひろ~いお庭にちょいちょい放牧しましたよ。
20160818-3.jpg
プール開きもしてて、遊びたい放題。

ひろ~いのはお庭だけじゃなくて、お家もひろ~いのよ。
20160818-6JPG.jpg
また遊びに行きますので遊んでちょ!

この日ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

撮影終了のあとは!

逗子での撮影の後は!

今の時期は9時~17時の時間はワンコ散歩禁止な逗子海岸。
20160803-1.jpg

撮影が終わった時はまだ9時になってなかったけど、
20160803-2.jpg
コーギー保護者の都合により退散、

んでモアナヒナ邸にお邪魔させて頂きました。
20160803-3.jpg

朝早くから行動してたからなのか、眠そうななっつ、
20160803-4.jpg



祭さんと。。。。やっぱりね。
20160803-5.jpg

がしかし、ヤングコギは
20160803-6.jpg
寝ないみたいな・・・

のんびり休憩させて頂き、ランチに向かいました。

本日いただいたランチはこちらです。
20160803-7.jpg
ランチプレートお気に入りなんだよね。MSRとパスタシェアして頂きました。

6コギ達には!
20160803-8.jpg

8月誕生日のなっつのケーキでお祝いしたよ。
20160803-9.jpg

この後ムコギでうまうまタイム。皆で頂きました。
20160803-10.jpg
撮影あり、ウマウマありで楽しい時間を過ごしました。 ご一緒させて頂いた皆様有難うございました。

ランチの後は8月に甥っ子君が留学に行くって事だったので、
20160803-11.jpg
兄の家に寄り、途中ゲリラ豪雨に遭遇し、帰宅したのであります。若いっていいな~

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる