大きくなったね

お盆休みの初めの日曜日ドスコイにいきました。

最近暑くてあまり娘たちと出歩いてなかったもんで、
20150815-50.jpg

着いて早々からハイテンションで遊ぶ宴っち。
20150815-51.jpg
祭さんも時々参戦してたよ。

でもこの日一番元気なのは、なっつの娘にこ。
20150815-52.jpg
10か月のにこ大きくなったね~、

ブレブレで全然静止画撮れませんの~。

なので動画とりました(音声あり)


そして寝るみたいな~。
20150815-53.jpg


で、夜はお肉食べるみたいな~感じで、
20150815-54.jpg

夏休み前半を過ごしたのであります。
20150815-55.jpg
なっつ、にこ、有難うね!また宜しくねん。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

軽井沢で約束してきた

まだ、先週にいます。 気にしないでGO!

山梨で桃食べて、川で遊んで、ドッグランで放牧させて頂いた次の日は!
20130811-1.jpg
気温も、ショップもワンコに優しい軽井沢にきました。

で、お久しぶりの鱧ちゃんとワサビンと、
20130811-2.jpg

魚を釣ってみた。
20130811-3.jpg
アタイとワンズ達は見学組みだけどね~。

そんでもって、釣ったお魚さんはといいますと・・・
20130811-4.jpg

その場で調理(お店の人が)して。
20130811-5.jpg
頂きました。塩焼きもよかったけど、からあげも美味しかった。

オプションでライス追加したり、蕎麦もあるよ。
20130811-6.jpg
ちなみにお食事だでも大丈夫なんだって。詳しくはます池フィッシングガーデンで!

涼しい軽井沢でご飯食べてたら、思いがけないお客さんに会えた!
20130811-7.jpg
お店の人にきいたら、ちょくちょくやってくるんだって。

で、魚食べちゃうとかで、商売あがったりって言ってたよ。
20130811-8.jpg
常習犯を目撃した瞬間なのでした!

そんな事がありつつ・・・KWSKだと真昼間に散歩なんて、この時期考えられないけど。
20130811-9.jpg
軽井沢だと出来ちゃうんだよね~。

車の温度計は23度だったよ。
20130811-10.jpg

お散歩の後は、やっぱり来ても~たアウトレットで・・・
20130811-12.jpg
どんな時でも寝れる瞬間を逃さない祭さんと、とにかく探検したい宴っちでした。

お久しぶりの軽井沢で、お久しぶりのハモタンとワサビンとのんびり過ごし、
20130811-14.jpg
また絶対会おうと約束してきた。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

遅めのランチとドッグラン

川遊びの後は・・・
20130809-1.jpg

ちっと遅めのランチタイム
20130809-50A.jpg

頂いた食事がこちらです↓
20130809-3.jpg

で、この後はモンターニャに宿泊するなっつ家とれが家に便乗して。
20130809-4.jpg

ランでちょろっと遊ばせて頂きました。
20130809-5.jpg
20130809-6.jpg

気がつくと・・・
20130809-7.jpg
20130809-8.jpg

皆のお家に、
20130809-9.jpg
20130809-10.jpg

妹が出来てた!
20130809-11.jpg

若干一名弟に見えるのは気にしない方向で・・・
20130809-12.jpg

盛りだくさんの一日だった、ありがとうね~。
20130809-51A.jpg
また宜しくお願いします。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

宴っち・川遊びデビュー

前回の続きですのらぁ~。

次に向かったのは↓
20130806-1.jpg
陣馬の滝でございます。

で、ここでハプニング! (動画でどうぞ・音声あり)

初めてみる川にびびりまくって中々前に進めない宴っち(笑)

人が多かったのでちょびっと移動。
20130806-2.jpg
ハイ、こちらも川です。

で、せっかく買ったので、持ってきた水遊び用ウェアを着用し、

遊ばせてみた・・・・こちら歩いてるだけの祭さんです。
20130806-4.jpg

テンションが低い祭さんの事はさえおき、遊ぶコギさんの様子をどうぞ↓
20130806-5a.jpg
20130806-6a.jpg
20130806-7a.jpg

どんどんスクロールプリーズ!
20130806-8.jpg
20130806-9.jpg
20130806-10.jpg
20130806-11.jpg
美味しい所を持って行くルーチェ。

まだまだあるよ~
20130806-12.jpg
20130806-13.jpg
20130806-14.jpg
20130806-15.jpg

なっつの妹分のとわちゃんは・・・・
20130806-18.jpg
濡れまいと、ずっとママと一緒だったよ。

で、家の娘たちはと言いますと・・・
20130806-16.jpg
20130806-17.jpg
沈まなかったけど、ぎこちなくて吹き出す飼い主(笑)

一方・・我が道を行く祭さんは・・・
20130806-19.jpg

浅い所ではウロウロできるものの、
20130806-20.jpg

自ら泳げないので、強制的におよがせたら、
20130806-21.jpg
やれば泳げる子なんですよ。

頑張ってる祭さんに、宴っちが熱いキッスでお出迎えしてくれました。
20130806-22.jpg

ちっと長くなりましたが、動画もあります(音声あり)


宴っちお外マニュアルに、川遊びが追加され、浅い所では歩けるが追加された模様です。
20130806-23.jpg
そう言えば・・・防水カメラだったのに、水の中の画像が一切なかった。

撮り忘れとも言う・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

桃食べ放題!であのね~

8月3日(土)、3時30分に起きて、山梨に桃食べ放題に行ってきました。
20130805-1.jpg
意外と早く着いてしまい・・・気温がそんなに高くない山梨で、朝散歩をしてみた。いつもギリだからね。

皆(なっつ家、アル家、レガロ家)揃った所で、いざ食べ放題に!(40分) 
20130805-2.jpg
あっ!そうそう、車で10分移動した所で、ワンコも一緒に桃狩りもできるけど、詳しくは理想園のWEBで

本日は食べ放題プラン(1000円)を頂きました、(なっつ家)予約ありがとうね~。
20130805-3.jpg
朝ご飯は桃って決めてたのに、コンビニでエビグラタンとか食べたアタイ・・・

なもんで、桃はデザート感覚でつまみながら、Message2013の内容をひたすら語ってみた。
20130805-4.jpg

一口食べては、あのね~、豊さんもかっこよかったけど、菅野美穂ちゃんも綺麗なのなんのって、
20130805-7.jpg

時々写真を撮っては、あのね~、もこみち君の司会と、沢村さんの司会が面白くて、
20130805-6.jpg

ブドウつまんでは、あのね~、唐沢さんが期待を外さなくて、笑いが止まらなかったんだよ。。。
20130805-8.jpg

ウザイ私っておもいつつ、最後のハイタッチの内容まで、語りつくしたアハハ~。
20130805-5.jpg
ちなみに、豊さん魚を焼いて食べるとかで、焼き方が上手らしい。。。って誰も聞いてね~。

と、語った内容はどうでもいいとして、何個食べた?
20130805-9.jpg

と、桃沢山(食べたよ!)でしめくくり。
20130805-60.jpg

山梨観光と言えば(ここでしょ!)の鳴沢氷穴に出没し、
20130805-10.jpg

コーギーズヘッドのTシャツと缶バッチをゲットして。
20130805-11.jpg

集合写真誰かが前みると、誰かが後ろをみる。って感じでしたが・・・
20130805-12.jpg

次の場所へと移動って所で続く・・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる