走り納めはすいらん


昨年の12月の事ですが、この日は超久しぶりにすいらんに行きました!
20170108-1.jpg

この時期は汚れるの覚悟で放牧よ。
20170108-2.jpg

シャンプー決定だから、好きなだけ遊んでもらいました。
20170108-3.jpg

ディスク大好きなアルといつでも全力女子のレイリー。
20170108-4.jpg
20170108-5.jpg
20170108-6.jpg



逗子のパパトロールはお任せのルークとカイ。
20170108-7.jpg
20170108-9.jpg
20170108-8.jpg

ボールを追いかけたらい、アジリティーしたりで遊んでました。
20170108-12.jpg
20170108-15.jpg
20170108-13.jpg
20170108-10.jpg
20170108-16.jpg
20170108-17.jpg

若干1コギはと言うと・・・
20170108-19.jpg

後半はほとんど椅子の上におりました。
20170108-18.jpg
でもこれでも、遊んだ方なんですよ。

ルーク、カイツン、アル、レイリー有難うね。
20170108-20.jpg

また、ランラン遊んでちょ。
20170108-21.jpg
ルークも元気になって本当よかった。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

家族サービスは里杏

急性胃腸炎と診断された宴っちですが、いつも通り元気になりました。

ご心配おかけしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

本日は先週末出かけた様子です。

去年の春、里杏の会員になったので、またまた遊びに行きました。

会員になったら年3回来ないとお得じゃないよ。
20160306-1.jpg
今回は外のランは使用せず、室内ドッグランで遊ばせてから、

プールで遊ばせ、シャンプーして、乾燥がてらに室内ドッグランで遊ばせました。

そちらの様子を動画でどうぞ!(音声あり)


宴っち、足がつく水遊びは楽しくなってきた模様です。
20160306-3.jpg

会員だと一日1000円でラン、プール、シャンプーもできる、しかもエプロンとバスタオルつき。
20160306-2.jpg

ランチも会員価格で食べれるけど、今回は気になってたお店で食べました。
20160306-4.jpg
金目鯛の煮つけ食べたかったけど、売切れだったのでブリのフライ定食とアジフライ定食を頂きました。

ん・・・残念。 そんな感じでMSRの家族サービスDayを過ごしました、今週末は釣りに行くな。
20160306-5SS.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

第5回コギコギ大集合・後編

またまた間が空いてしまいましたが、

前回の続きですぅ。

お昼はキムチ鍋をいただきました、(3人前)
20160305-1.jpg

追加でご飯たのんじゃったけど、ご飯なしでもお腹いっぱいよ。
20160305-2.jpg

で、午後の様子はこちらです。
20160305-3.jpg
20160305-4.jpg
2016035-6.jpg

と午後の様子と言ってみたが、ぶっちゃっけ時間がたってしまって、
20160305-7.jpg
20160305-8.jpg
20160305-9.jpg
いつ撮った画像なのか分からん。

って言うことでひたすら載せるだけですけどナニカ?気にしないでGO!
2016305-16.jpg
20160305-10.jpg
20160305-11.jpg
20160305-12.jpg
20160305-20DSCN4904.jpg

祭は午前中から寝てたけどね、午後も・・・
20160305-15.jpg

宴っちも休憩モード。
20160305-13.jpg

ご一緒させて頂いたコギさんの画像全部撮れなかったけど、この場に一緒にいれた事が嬉しかったです。
20160305-17.jpg
やる気ないコーギーと女子にみえないコーギーですが、またどこかでお会いしましたら宜しくお願いします。

普段ぼーっと散歩してるもんで、見かけたら声をかけて頂ければ幸いです。
2010305-20.jpg
改めまして、幹事の方をはじめ、準備をして頂いた皆様に御礼申し上げます。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

第5回コギコギ大集合・前編

本日は時々コメントを発しつつ・・・・コギコギ大集合の画像をひたすらのせます。
20160229-7.jpg

コギコギ大集合でFBつながりのコギさんにも会えました、
20160229-2.jpg
20160229-1.jpg
20160229-3.jpg

宴っちがドッグショーに出てた時にお会いしたコギちゃんにも会えた。
20160229-4.jpg
20160229-6.jpg
 
この場を開催して頂いた幹事の方々に改めて感謝。
20160229-8.jpg

お久しぶりのコギさんにも会えるし、
20160229-9.jpg
20160229-10.jpg
20160229-11.jpg
20160229-12.jpg

とにかくコギコギだらけ~。
20160229-13.jpg
20160229-14.jpg
20160229-15.jpg

この日一番ビッグなコーギー?が登場したときには、
20160229-16.jpg

大歓迎の嵐でした。
20160229-17.jpg

午前中はお誕生日をお祝いしたり、大抽選会もあったりと、あっという間だった。
20160229-18.jpg

てな所でつづく・・・
20160229-19.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

コギコギ大集合・家の娘の様子

言い訳ですが・・・月末は何かと忙しく・・・毎日帰宅時間が11時すぎ

気が付くと今日になってたと言う感じ。

第5回コギコギ大集合の画像は全然整理ができてませんの~。。。

って事で、まずは家の子の様子をどうぞ。

祭さんは集合写真を撮る時とトイレタイムで椅子から降りることはあったけど、
20160222-50.jpg
それ以外はほぼこんな感じ。

宴っちは、お友達と一緒にいたり、
20160222-1.jpg

一緒マニュアルをしたり
20160222-3.jpg

時々祭さんの椅子で寛いてました。
20160222-2.jpg

んで、ランをウロウロしてたら、
20160222-4.jpg
宴っち久しぶりに片思いの予感。。。実るかな~?、実らないだろうな~・・

まぁ~実らないとしても・・・・
20160222-5.jpg

思いっきり走れたから満足そうにしてました
20160222-6.jpg

バッテリー5分の祭さんも、
20160222-7.jpg
ちゃんと5分遊んでました。

コギコギ大集合の様子は次回こそのせます。
20160222-8.jpg

言い訳ばかりでごめんね。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる