モンターニャ宿泊編


まだ6月にいますけどナニカ?

気にしないでGO!

プールで遊んだあとは、リニューアルされたお部屋でちょいと休憩。
20170731-1.jpg
テレビが2つあってとても贅沢。

お部屋のお風呂もとーても素敵でした。画像ないけどね
20170731-2.jpg

夕食の時間になり1階に~

本日のメニュー
20170731-3.jpg

大好きなチーズとえびちゃんをはじめ
20170731-4.jpg

全部美味しくいただきました。
20170731-5.jpg

姿は見えないが宴会に参加してるトラコの誕生日のお祝いをして、
20170731-6.jpg

ドスコイ親方の誕生日もお祝いよ!
20170731-7.jpg

ワンコの事を忘れてませんか?って言われる前にご一緒したコーギーのご紹介。

アル兄とレイリー
20170731-8

ラコト
20170731-9

ワトソンとポアロとホームズ
20170731-10

なっつとにこ
20170731-11

と家の娘です。
20170731-12

看板犬のこたつとみかんも登場して大盛り上がりよ。
20170731-13

食後はもちろんバーでのんだくれ~(飲めないけど)
20170731-14

で、翌朝はトイレをすませ朝食タイム
20170731-15

一日ってこんなに速いっけ?って言うぐらい本当あっという間に時間が過ぎていきました。
20170731-16

集合写真をランでバージョンと
20170731-17A

集合写真入口バージョンをカメラにおさめ、
20170731-18

ブラウニー専門店に行って、
20170731-19

鳴沢氷穴によりました。
20170731-30.jpg
ここでもバッチリ集合写真ww

で、家族お揃いで着れるようにと、Tシャツ4枚購入しちゃいました。

祭さんと宴っちの服のんびり作る予定です。

しめはとうもろこしを食べて、我が家はアウトレット経由で帰ったのであります。
20170619-5.jpg
二度目ですがアウトレットによって本当よかった。

ご一緒させて頂いた皆様有難うございましたです。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

山梨旅行にレッツGO!


ちと時間がたってしまいましたが・・・

6月17日の事、待ち合わせ時間が8時だったので、5時すぎに家を出発!

途中軽く休憩をいれてほぼ時間通りに到着!
20170620-2.jpg
で、水信玄餅を食べる為に整理券をゲット。

8時に来て46番目ですよ。ちなみに1番の整理券をゲットした人は5時に来てるんですって!
20170620-1.jpg
9時から頂けるって事だったので、

時間までは近くの道の駅でうろうろしてたよ。
20170620-3.jpg

時間になってお店に戻ると、整理券50番目の人まで中に入れてくれたよ。ギリギリセーフww
20170620-4.jpg
賞味期限30分の水信玄餅の感想は!

こんな触感初めて~。とにかくぷるんぷるんです。ちなみに一緒に出てくるお茶がこれまたまろやかで美味しいお茶でした。
20170620-5.jpg
この日はテレビの取材が2組きてたよ。で少しテレビに映ってたYO

ちなみに水信玄餅食べなくてもお土産いろいろ売ってますよ。
20170620-6A.jpg

次に向かった先では、すごーい広い敷地、
20170620-7.jpg
で、食べたソフトクリーム、コロッケ等々を頂きましたよ。

涼しくて気持ちよかった、願わくばコーギーズを放牧したかったわ。
20170620-8.jpg

お昼はターシャでランチ♪
20170620-9.jpg

MSRはハンバーグ、アタシは鶏肉のコンフィを注文
20170620-10.jpg
20170620-11.jpg
20170620-12.jpg

頂くものすべてが美味しくてね、
20170620-15.jpg
足を延ばしてここまで来てよかったよ

って所で続く。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

軽井沢二日目

3月は何かと忙しい・・・ブログフェイドアウトしてませんからね、

気にしないでGO!

軽井沢のネタに戻ります。
20170224-3.jpg

朝起きて、まずは散歩!
20170224-1.jpg

宴っちはなっつとにことお散歩でかなりルンルンだったよ。
20170224-2.jpg
祭さんも頑張ってお散歩してくれました。

朝食は和洋から選べます、MSRは洋、ママは和を頂きました。
20170224-4.jpg

時々上が気になる姿が可愛いコーギーズ
20170224-7.jpg

タップリ堪能させて頂きました。
20170224-8.jpg

娘達は、みさっち手作りセーターを着て、ぬくぬくしておりました。
20170224-5.jpg

サイズぴったりよ、有難うね。
20170224-6.jpg

宿を後にして、ベーコン屋さんに足を運び、
20170224-9.jpg

ドッグランに行ってみた。
20170224-10.jpg

祭さんやる気なし、宴っちシャイガールなもんで
20170224-11.jpg

アクションカメラをなっつにこに託したが動きが、顔がうつってて編集大変だから動画画像なしww
20170224-12.jpg
20170224-15.jpg

ランの後は、ちょろっとアウトレットによって帰るはずが、
20170224-13.jpg
気がついたら結構いい時間になってたかわ。ま、いいっか。 

ご一緒させて頂いた皆さん有難うございました。
20170224-14.jpg

楽しい雪遊びでした。
20170224-16.jpg
また遊んでちょ。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

軽井沢ブロードウェイに宿泊

前前回の続きです

買い物&雪遊びをした後は!

ブロードウェイさんに宿泊、祭さんとは二度目だけど、宴っちは初めて!
20170214-1.jpg

今回も素敵なカードを頂きましたよ。
20170213-53a.jpg

んで、夜は乾杯して、料理と会話を楽しむ大人たち。
20170214-2.jpg

どれも美味しくてね~。
20170214-3.jpg
20170214-4.jpg
20170213-51AA.jpg

祭さんと宴っちにも寛いでもらおうと、マット持ってったけど・・・
20170214-6.jpg
またまたはみ出ておりました。

食後は、知恵の輪を真剣に取り組んで、
20170214-7.jpg

久しぶりに頭を使った感じがしたよ。
20170214-8.jpg

ババ抜きも大人になっても盛り上がるね。
20170214-10.jpg

あっという間に時間が過ぎていったのであります。
20170214-9.jpg

この辺でつづく・・・←自己都合m(__)m
20170214-11.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

軽井沢で雪遊び(祭以外)


1月28日の事!

楽しみにしてた軽井沢旅行にレッツゴよ。

メインは雪遊びですが、ついでにアウトレットにも行きました。
2010213-1.jpg
ついでのはずのアウトレット、なぜか欲しいものが沢山みつかってしまう。

気にしないでGO!

アウトレットでお昼を食べて、デザートはこちらでのんびり頂きました。
2010213-2.jpg

メインの雪遊びですが、
20170213-3a.jpg

まずは一緒に遊んだメンバーの紹介。

20170213-50AA.jpg
20170213-5.jpg

皆で雪山に登り、しばしの雪遊びタイム。
20170213-6.jpg

はい、人間もww
20170213-15A.jpg

楽しく遊ぶ姿をみると、また雪遊びさせてあげたくなっちゃうね。
20170213-7.jpg

がしかし、若干1コギは遊ぶと言うより、
20170213-8.jpg

家族写真撮影ををじっとみつめてるが、実はこのあとワトポアホームのギャラ狙いで、
20170213-9.jpg
こちらで待機してる祭さんなのであります。

積極的に雪遊びはしない祭さんですが、ママの後はちゃんとついてきてくれるんだよね。

その様子を、動画でどうぞ(遊ぶ様子から始まってます)音声あります


娘達!ママの雪遊びにまた付き合ってケロケロ。
20170213-10.jpg

てな所でつづく・・・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる