ポケデジ画像

昨日、人間ドッグに行ってきやした~。
詳しい結果は2週間後に郵送してくれるんだって。
とりあえず、結果がすぐに分かる検査の結果だけ教えてくれました。
結果は・・・血圧以外はオールA
いたって健康そのものらしい・・・血圧は低いけど、いつも低いから気にしないでいいんだって~。
先生に花粉症だけ頑張って乗りきって下さいと言われました。。。
頑張れば乗り切れるのか? まぁ、いいっか・・・・


久しぶりに・・・ポケデジ 登場でございます。
誰ですか、≪飽きたと思った≫とか言ってる人は!
決してパパに無駄遣いって言わる前に、使ってる訳じゃねーですから。

気にしないでGO!

画像をPCにダウンロードするまで、どんな画像が撮れてるか分からないポケデジさん!
フィルムカメラみたいで、画像を見るのが楽しみです。
20110221-1.jpg
そんでもって、小さいポケデジさんだから、撮られてるって全然気がついてない(笑)


白黒も撮れちゃうすぐれもの!
20110221-2.jpg


いつも動かないものばっかり撮ってたけど、例えば祭さん。。
試しに動く物を静止画で撮ってみました
20110221-3.jpg
なんと、浮いてるディスクも撮れてましたよ。


これはデジイチ画像↓
20110221-4.jpg
ナイスなスローを披露したRGPP。

こちらポケデジ動画で撮ってみました。
RGPPとSZKK投げ合いっこでございます。
音声は録音できません。



もう一つ動画です。
飛び出すおやつに夢中の、なっつとこうめ,ときどきレガロです


以上、全国のポケデジファンの皆様(誰?)
久しぶりにポケデジ画像撮ってみましたよ!祭ママワールドへようこそ


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


すいらん番外編

すいらんでも、ポケデジさんで撮りましたよ!

レトリーブ動画でご覧くださいませ



ピース君

楽しそうな姿が可愛いでしょ!


はもちゃん

確実にディスクを持ってくる姿はさすがですよ!


ある君

男の子パワー全開で走る姿、かっこいいよ!


ななちゃん

小柄なボーダーのななちゃん、素早くキャッチしてますよ!


すいらんで楽しんだ御一行様
まだまだ楽しむ大人がいますよ


すいらんの帰り道、どうせ渋滞してるなら、
もっと遊んじゃおうってことで・・・
(多分言い訳だけど・・・)

またまたこちらにやってきました!

20100502-51.jpg


パパ達エンジョイ中



20100503-35.jpg

ちゃっかり者のパパーズ(笑)

ご満悦頂けた所でファミレスよって帰りましたよ!

番外編なので、コメントとーじちゃおっと
決してハリー○ッター最終章を読んでるからじゃないよ



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




5日前の事。。。&追記


早く言えばこないだの日曜日!



前回チロットパパが土曜日買い物に行った話しをしましたが。。。

翌日の日曜日 祭が二度寝すると・・・早速開封
20100324-1.jpg
20100324-2.jpg
山田く~ん今日は座布団入らないよ(笑)



そして、我が家にこんな物を設置。。
20100324-3.jpg
しょぼい 椅子の上に離発着スペース作りました!



菅平で 虎狐家TO雲丹家 の物をすっかり気に入ったパパ
20100324-4.jpg
≪へリ~難しいぞう≫と言いながら、何回も飛ばしてます。



せっかくなので初飛行を撮ろうと頑張ってみました(笑)

ヘリの写真は動くから難しいぞうって言われる祭ママ!

操縦が下手だから撮れないんだよ~って、言い返してみた(笑)

ランダムに何枚もシャッター押したら、一応撮れたました




20100324-5.jpg
着陸と言うより・・・墜落って感じでしたけどね~



祭が二度寝中に楽しむパパ(笑)



パパが飽きた満足したので、
雨が降る前に祭さんと近所を散歩しました。
20100324-10.jpg
ハイハイ、今行きますよ!



マイペース祭ですが。。。
鳥を見るとなぜか、牧牛犬牧鳥犬になります!
20100324-16.jpg
おしい・・・どちらかと言うとバードかな



またまたポケデジて撮りました!


鳩さんに向かってGO




なぜか鳥系がいると、必ず走りだす祭・・・
なんの本能なのかまたっかく不明です



少し運動した祭りさんと、ぶらぶら散歩しましたよ



まだちょっと早いと思ったけど、サクラを楽しみながらお散歩です
20100324-12.jpg

↓はコンデジ画像です。
20100324-13.jpg



まだ誰も花見をしてない等々力競技場のサクラさん達!
祭さん貸切状態だよっと、写真を撮ってみると。。。
20100324-41.jpg
祭さん今日はバド以外何も持ってないのよ~。
この通りやる気なし(笑)


まぁ、いいか、気にしないでGO!



とりあえず、周りを一周しました。
20100324-14.jpg
5分咲きぐらいかな~ 今週は満開の予想です。



花見と言えばお弁当のイメージの私(笑)
今日は手ぶらで来てしまったので、
途中で焼き芋を買いました


甘くて美味しかった!
20100324-20.jpg
ウマウマがあると元気になる祭さん(笑)



前払いでギャラをあげたので。。。
モデルをお願いして帰りました!
20100324-21.jpg
今度は絶対から揚げもってサクラ見に行こうっと



20100324-40.jpg
サクラさん達待っててね~(^。^)
満開になったらまた来るからね~。あっ!勿論手ぶらじゃないよ



前回の≪移動式枕≫の追記です。
どうしてもこれだけは言ってくれとパパに言われ書き足します(笑)

祭ちゃんはパパの腕枕が一番気に入ってるの、だ・と・さ
20100324-42.jpg
祭さんはママっ子だよね



20100324-45.jpg
パパ~、のせたよ(任務完了)




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村



菅平でポケデジ!

最近すっかりお気に入りになった ポケデジ さん(笑)

菅平でも撮りましたよ(笑)

こんな感じです。

スキー場に到着して、とりあえず白黒で撮ってみました
20100320-1.jpg

リフトに乗りながらパシャリ
20100320-2.jpg
カラーで撮ったのに、曇ってたからまるで白黒(笑)

こちらはポケデジ動画です!滑りながら撮影!


ちっとみずらいけど、後ろから雲丹ママを撮影!

ランで走る祭 

それなりに楽しそう

今回の合宿でポケデジで50枚ほど撮りました。
小さいのにまだまだ撮れそう!
だから何? 別に~。
20100322-1.jpg
祭さん今回は少し走った方かもね(笑)

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




朝霧でポケデジ

先日マイポケデジのお話しましたが、
購入してから一週間で電源が入らなくなり修理にだしました

修理に2週間かかると言われてましたが、2週間経っても連絡なし・・・
メーカーに電話したら・・・
あさって送ります!
静かに受話器を置きました

それから数日が過ぎてもなぜか戻ってこないポケデジさん

全然クレーマーじゃない祭ママですが、意を決意し再度メーカーに電話

祭ママ:あの・・・まだですかね?
先方:あの・・・青色ならあるんですけど。。。
"の一言"
祭ママ:いやいや赤いポケデジを修理にだしたんですよ!って言ってみた。

どうも、動作不良で修理でなく新品と交換だったらしい・・・
3週間も待ってこれかよ!(つっこみ)

どうしても朝霧の運動会に持って行きたくて、
青でもいいやって事で、ポケデジからポケデジに変更(笑)

つーだったら2週間またせるな

こちらポケデジで撮った画像です。
20100315-51.jpg
ドンと構えるミント君と、逃げ腰のアル兄ちゃん

白黒の富士山
20100315-50.jpg
こちらもポケデジで撮影ですよ

ポケデジで撮った動画です。

富士山をバックに遊ぶコーギーズ

20100315-52.jpg
祭さんだよ!多分撮れてるから。

ファインダーがついてないポケデジさん!
我ながら上手じゃん(笑)

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村



プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる