東京コーギーズ Fainal

遅くなりましたが・・・東コギの続きです。。。。。

お昼ご飯を食べた後は、集合写真!
20140606-1.jpg
ご覧の通り何コギいるのか分からないぐらいでございます。

そんでもって、コギさんも参加のゲーム大会を開始。
20140606-2.jpg
組み分けをしてあたしはDチームになりました。

でもって今回のゲームは水運びゲーム。
20140606-3.jpg

コップにお水を入れて、ボールが入ってる筒にお水を運びます。
20140606-4.jpg

ボールが上に早く浮き上がるのを競います。
20140606-5.jpg

いつもMSRがゲームに参加してたけど、俺カメラ担当だからって事で、
20140606-20.jpg
20140606-7.jpg

意を決してやる気ないコーギー代表の祭さんとワタクシが参加してみたのであります。
20140606-8.jpg
20140606-9.jpg

えっ?なんで宴っちと出なかったのかって・・・
20140606-10.jpg
それはね、宴っちの操縦に自信がなかったからだよ。

走りだしたら止まらない、かつ!超引っ張るから、ワタクシが転倒する可能性もあったし、
20140606-11.jpg
結構頑固で、動かない時はピクリとも動かないからね~。

って事で、ママと息がピッタリの祭さんを参加した次第でございます。
20140606-12.jpg

するとなんて事でしょう~!
20140606-14A.jpg

ワタクシの計算通り?転ばずお水を運べて、
20140606-15.jpg
20140606-16.jpg

気が付いたら決勝進出よ。
201406006-19.jpg
20140606-17.jpg
でもって、優勝しちゃいました!

いんや、ナイスチームプレイでしたよ。

最後はじゃんけん大会。
20140606-21.jpg
今回もやっぱり全然勝てませんでしたわ。

でも、すごく楽しかった!

楽しみにしてた東京コーギーズのオフ会も、今回で活動休止との事・・・
20140606-60.jpg
今まで盛り上げてくれた、スタッフの皆様には感謝の言葉しがありません。

いつか復活の際にはまた参加させてくださいませ。

ご一緒させて頂きました皆さま、有難うございました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

東京コーギーズ2014

今年もこの日がやってきました!
20140601-25.jpg

東京近郊に住んでるコギちゃんが集まるオフ会。
20140601-1.jpg

何を隠そう、何もかくしてないけど。
20140601-2.jpg

このオフ会に参加して、初めましてのコギさんと出会えたり、
20140601-5.jpg
20140601-3.jpg

お久しぶりのコギさんに会えたり。
20140601-4.jpg
20140601-6.jpg
20140601-7.jpg

ブログでみてるコギさんに会えたり。
20140601-8.jpg
20140601-9.jpg
20140601-10.jpg

逆に祭ちゃんですか?ブログみてますな~んて、話かけられたり。
20140601-11.jpg
20140601-12.jpg
20140601-13.jpg

常にコギネタ満載。
20140601-14.jpg
20140601-15.jpg

しかーも!触れ合いし放題。
20140601-17.jpg
20140601-18.jpg

コギちゃん大好きな方にはたまらない、沢山コギさんが集まるオフ会!
20140601-16.jpg

その名もMOMOJIRI東京コーギーズ  20140601-21.jpg

4年前ぐらいに会員登録をお願いし、
20140601-22.jpg

祭さんの会員番号は569
20140601-50.jpg
現在の会員数は700名以上なんですよ!

去年は参加できなかったもんで、

宴っちは本日がMOMOJIRI東京コーギーズデビューをしました。
20140601-23.jpg

午前中はコギちゃんをなでまくり、飼い主さんとお話しさせて頂き。
20140601-24.jpg

コギさんに囲まれながら、お弁当を食べた所で続く・・・・
20140601-30.jpg

※なまえ呼び捨てしてごめんちゃいね

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

東京コーギーズ・番外編

写真あまり撮ってないとか言って、番外編まで伸ばしたアタイ!
そう言えば500枚以上撮った人もいるって聞いたけど、すげーの~。

気にしないでGO!

東京コーギーズのオフ会が終わり、まだまだ遊べるコーギー達。
20120528-1.jpg
そう若干1コギは違いますが・・・

まだまだ遊べるコーギーさんは、
20120528-2.jpg
20120528-4.jpg

まだまだ遊んでおりました。
20120528-5.jpg
願わくば、アタイもコギちゃんの中に入り、一緒に遊びたい

なっつも参上し、オフ会が終わってもまだまだコギってたんだよね~!
20120528-6.jpg
20120528-30.jpg

で、トリプルちゃんとぱんちゃんの同体犬のタン君にも会えました!
20120528-7.jpg
皆元気いっぱいで、ずっと遊んでたよ。

せっかくお台場に来たからつーことで。
20120528-9.jpg

橋を見学に行ってみました。
20120528-10.jpg

で、やっぱりこちらにも立ち寄り↓
20120528-11.jpg
20120528-25.jpg
写真撮りまくりました!

20120528-13.jpg
20120528-26.jpg
楽しんでるのは大人だけ?かも!(笑)

充電が切れた祭さんは、バギーに乗ってご機嫌だったよ。
20120528-21.jpg
パパがいないもんで、ちゃっかり夕飯も食べて帰り、母子で楽しんできましたのだ!

有難うね

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2012年(春)東京コーギーズ・午後

前回の続きです。

何度か東京コーギーズのオフ会に参加させていただいたけど。。。
20120522-1.jpg

母子での参加は初めて!
20120522-2.jpg
20120522-11.jpg

母子での参加にきっと気にしてるに違いないMSRに、何度も東コギの様子をメールしたけど・・・
20120522-3.jpg

返信一切ございませんでしたから
20120522-4.jpg
全然気にしてね~。。。

気にしないでGO!

お昼ご飯を食べて、
20120522-5.jpg

午後のゲームに参加しました!
20120522-6.jpg

チーム戦で、お皿にお水を入れて、コギちゃんと一緒に走ります。
20120522-7.jpg

こぼさないように、容器に入れて、
20120522-9.jpg
20120522-8.jpg

戻ってくるゲーム。
20120526-10.jpg

頑張ってみたけど、負けちゃいました。
20120526-11.jpg
                                      アルママ撮影サンキュウで~す。

ダルマサンが転んだゲームもあったけど、
20120522-12.jpg

3メートルぐらいしか進めなかった(笑)
20120522-14.jpg
早く言えば、最後尾にいましたけど(ナニカ?)

最後は張り切ってジャンケン大会で豪華賞品を狙ったけど
20120522-15.jpg

全然勝てませんでしたから
20120522-16.jpg

がしかし、それ以上に楽しい時間を有難うございました。
20120522-17.jpg

スタッフさんを初め、皆様お世話になりました。
20120522-18.jpg
次回も母子家庭かもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

写真あまり撮ってね~とか言っといて。。
20120522-20.jpg
次・東京コーギーズ(番外編)へと・・・つづくのだ。(やるな~アタイ)

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

東京コーギーズ・母子で参加しました!

5月27日(日)MOMOJIRI東京コーギーズに参加させて頂きました!
20120520-1.jpg

困った時は、遠くの親戚身内のMSRより近所のアル家
20120520-2.jpg
便乗させて頂きました!有難うね~。

ちなみに母子での参加の理由↓
20120520-3A.jpg

気にしないでGO!

天気もよく、沢山のコギちゃんが集まってました。

ワトソン♂
20120520-6.jpg

キャンディ♀
20120520-5.jpg

ルーク♂、カイ♂
20120520-7.jpg

風鈴♀
20120520-8.jpg

フヴィン♂
20120520-29.jpg

まだまだいるよん!

蛍♀
20120520-9.jpg

ひまわり♀
20120520-10.jpg

虎狐♀
20120520-11.jpg

ロック♂
20120520-12.jpg

WIN♀
20120520-13.jpg

ちょっと奥さん!こんなに可愛い笑顔がなんと見放題なんですよ!
まだまだ載せちゃうぞ!

ダブル♀
20120520-15.jpg

トリプル♀
20120520-16.jpg

ぱん♀
20120520-17.jpg

そそそそれも!触れ合いし放題なのよ~。

ラニ♀ 、モアナ♂
20120520-20.jpg

こうき♂ 、沙羅♀ 
20120520-21.jpg

犬人(けんと)♂
20120520-22.jpg

ーも! 

大吉♂
20120520-28A.jpg

アル♂
20120520-30.jpg

始めましてのコギちゃんにも出会えるのだ

録之助♂
20120520-37.jpg

クッキー♂
20120520-23.jpg

トム♂
20120520-24.jpg

このオフ会に参加すると、もれなくコギちゃんと沢山会えるんだよね~。

コーギーが好きって方、大歓迎のオフ会です

やる気ないコーギーもいるけど、沢山集まりましたよ!
20120520-35.jpg
まつり♀

この日はMSRが不在の為、思ったより写真撮れなかった
20120520-36A.jpg
けれども続く・・・(わいるどだろぉ~)

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる