今日も雨・・・・

最近雨が続きますね・・・・
祭は外でのトイレが好きなので、ギリギリまで我慢してます。。。
でも、雨が苦手な祭kao06  もう少し様子見て、雨が止んだら散歩に行くことにしました。


もう少し我慢しマチュ・・・
P5300068_1_400.jpg


少し早起きした土曜日、散歩も行けず、前に録画したビデオをみる事にしました。ビデオ 
最近、パパに・・・≪いつもビデオ撮っても全然みてないじゃん≫ってよく言われます(汗)

マチュさん、一緒にビデオみようよ・・・・

どうでもいい的な態度・・・
P5300076_400.jpg

とりあえず、ママ昼寝用マットに横になり、電源を入れて再生!

ちょっと、ちょっと~ おチリが邪魔なんですけど怒
P5300091_400.jpg


上からみるとこんな感じ・・・・
もう寝てるzzz
P5300088_400.jpg

普段祭は自由に昼寝をしてるから、しょうがない。。。

としばらくビデオを見てると。。。。寝返り!?
P5300122_400.jpg
気が散ります・・・(;一_一)

ママの心の声が聞こえたのか、しばらくすると、寝ぼけてる?
チッチッチと歩いて、少し距離を置いて寝てます。
今回は背中を向けてますzzz
P5300127_400.jpg

少しウトウトしちゃいましたが、ビデオ鑑賞終了!
うふ 

この前図書館で借りてきました本
2ヵ月ほど前に、NHKで無国籍について放送するから、見てねっと友人から連絡がありました。   
見るのが遅くなってごめんなさいぃぃぃ

Image610_400.jpg


もっと前に読んだ本↓ 内容もう覚えてないかも・・・・・焦る3
P5300143_400.jpg

今日は天気がダメダメですが・・・
明日のオフ会晴れるといいなBrilliant

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



準備!

5月24日に楽しみにしてた、東コギのオフ会。
今回初めての参加bikkuri01 ずっと楽しみにしてて、前日に色々準備をしていると。。。。

父ちゃんに祭がワンコ臭がするのと、爪がのびのびしすぎと指摘されました!えぇ
本当だあぁぁぁ・・・ これはまずいkao06  のんきに寝てる場合じゃないよ祭さぁーーん。  主役はあなたよsn
鼻水まで・・・・(汗)
DSC00980_1_400.jpg


こうなったら、給付金でトリーミングにGOびゅーん

気持ちいいでチュッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC01008_400.jpg


さっぱりしたでチュッ星
DSC01013_400.jpg


ふぅ、これで一安心Brilliant

看板犬のサクラちゃんとハイチーズ★
祭を綺麗にして頂きありがとうございます。
DSC01020_400.jpg


家に戻り、明日の服をチョイス!
何しろ着心地が悪い服を着ると、テンションが下がる祭sn
前回買った祭ハッピ、サイズが合わなかったので、ワンサイズ大きめのハッピを買い直しました。


おや・・・なんか変??
IMG_5252_400.jpg


やっぱり変? 阿波踊りでも踊っちゃうjumee☆whyR
IMG_5260_400.jpg


ママのちゅくったお弁当よりは、全然変じゃないでちゅよ(;一_一)

ぎくっ(T_T)
24日の朝、5:30に起きて作ったお弁当おにぎり
適当すぎたかなd001
DSC01046_400.jpg

今回雨で延期になってしまいましたが、また次回宜しくお願いします。

最後まで見てくれて有難うです。


ポチッっと↓してくれたら嬉しいな★
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

tag : href="http://dog.blogmura.com/corgi/" ">target="_blank"> src="http://dog.blogmura.com/corgi/img/corgi88_31. width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ"

ドッグランフェスタ(昭和記念公園)③

うさちゃん前回に続きです・・・・・

3ワンコにカメラを向けてるいと・・・・
30_400.jpg

アル君が気になってる視線の向こうには!
ハモちゃんと わさび君 がきましたよbikkuri01
31_400.jpg


わさび君とアル君はいきなりあそびだしました!(^^)!
32_400.jpg

男の子同士仲良く遊んでます☆
33_400.jpg

ちょっと近すぎじゃね~
34_400.jpg

ハイテンションの二人! 遊んだ後は雲丹ママさんにお水をもらいました。
ありがとうです
35_400.jpg

クールダウン後、ワンコ達で相談。。。
36_400.jpg

と言う事で、いろいろお店をみる事にしましたよぉ・・・・

≪みちのくファーム≫のお店に着くと・・・
これまたお久しぶりのワンコに会いましたよぉ★

紺ママ号:紺ちゃん パニちゃん 汰稀君
紺ちゃんは 4月25日に代々木公園で行われた「スーパーシットチャレンジ」で、
認定証がもらえたんですよ。拍手 パチパチ 素晴らしい★

38_400.jpg

おもちママ号:おもちちゃん イチゴちゃん ミレイちゃん
おもちちゃんは近寄ってきては、ゴロ~ンってお腹をみせてくれるんですよ。
チャーミングでとっても可愛い風船
IMG_5145_1_400.jpg

皆お揃いの服が似合ってて、決まってるね☆
ママ達が買い物してる時は、皆おとなしく待ってるんですよhanamaru

なぜか祭だけ、バギーから身を乗り出してますが・・・
39_400.jpg
また次回のイベントで会いましょうね!


お腹が空いてきたのでご飯を食べる事にしました。
40_400.jpg

あれ~お腹が空いてるコーギーちゃんがここにもいましたよ。
41_400.jpg

tigerさんじゃないですか!久し振りです★
写真がうまくとれなくてごめんなさい。。。。
パパが目の前の沖縄ラーメンに気を取られてました・・・
42_400.jpg
tigerさん次回お会いした時に写真撮ろうね。

お腹も満たされ、何か買い忘れがないかと考えていると・・
元気に遊んでるワサビン!
43_400.jpg


その様子を見てるハモちゃん!!
44_400.jpg

最後は皆でハイチーズsmile.1
45_400.jpg


皆さんお疲れ様でした。そして有難うございました。
また宜しくお願いしますうさちゃん

最後までみてくれて有難うです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる