軽井沢にGO! 前編

明日で7月になってしまいますが。。。
6月13日に軽井沢に行ってきました!

2週間以上経ってしまうと、記憶がちょっと怪しいですが。。。
とっても楽しかった事は、ハッキリ覚えております。

楽しい雰囲気が伝わるといいんですが・・・
※お名前が間違ってたらごめんなさいです。

いつもの事ながら、目標出発時間を大幅にオーバーしながらの出発です(>_<)
20090630-1_400.jpg


少しでも早く現地に着きたいがために、朝ごはんは車を運転しながら食べました
(-_-;)
パパさん安全運転でお願いします。
20090630-2_400.jpg


慌ただしく家をでましたが、とりあいずママお気に入りのドッグランに着きましたbikkuri01
湯川ふるさと公園
20090630-3_400.jpg

あまりワンちゃんがいませんでしたが、カルーク遊びましたはしってます
20090630-4_400.jpg


せっかく来たので、いろいろ観光したかったのですが・・・・
祭がこんな状態だったので、そのまま今日お世話になるペンションに向かうことに・・・
20090630-45_400.jpg


今日はコーギーデイBrilliant
ペンションに着いたら 前回ご一緒させて頂いたチャコちゃんに会えましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
とっても愛嬌があって可愛いんですよ★
左の方でマジ寝してる祭・・・・はぁほっ
20090630-5_400.jpg

チャコままさん手作りの、看板犬のぬいぐるみが置いてありました星
ナツちゃん  ニヤちゃん  リンカちゃん  皆そっくりなんですよキラキラ(オレンジ)
20090630-6_400.jpg
チャコままさん すごーいです!

チャコままさん沢山お話させて頂きましてありがとうございました(^-^)

そして今回頂いた食事ですアップロードファイル
どれも美味しくて、パパママお気に入りの味なんです音符
今回で4回目の宿泊です(^_-)-☆
20090630-7_400.jpg
20090630-8_400.jpg
20090630-9_400.jpg
20090630-10_400.jpg
20090630-11_400.jpg

・・・・甘いもの大好きパパ!デザートは写真を撮る前に全部食べちゃいました・・・
写真がなくてごめんなさい(T_T)

食事のあとは、皆でゲーム大会です!

待てゲームですわ~い
祭は待てができたとゆうか・・・・ご想像にお任せします・・・
20090630-12_400.jpg

そして早食いゲームでは!
割箸でオヤツをお皿に移動し、ヨシッ!の掛け声で誰が一番に食べれるか!
なななんと、優勝経験をもつチャコちゃんが一番ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
20090630-13_400.jpg


総合点で、シオンちゃんチームが優勝し、みごと宿泊券をGETしてましたbikkuri01 
いいな 

祭りはと言うと・・・祭なりに頑張り、ハンカチSETゲットしました。
またリベンジしたいなぁ


ゲーム大会の後は、皆で団欒タイムですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

右をみても左をみてもコギちゃんですにこっ
20090630-14_400.jpg


看板犬のナツちゃんも登場ですbikkuri01
20090630-15_400.jpg


お久しぶりのポトフちゃん
美人さんですね星
20090630-16_400.jpg


初めましてのチャッピーちゃん シオンちゃん コウメちゃん
皆とっても仲良しで、フリスビーが大好きなんですBrilliant
(名前が間違ってたらごめんなさい)
20090630-17_400.jpg

ジャスミンちゃん手作り首輪がとっても似合ってますbikkuri01
20090630-18_400.jpg


あっという間に時間がすぎてしまい、とっても楽しい夜になりました。
オーナー様 ご一緒させて頂きました皆様有難うございました!

こちらでお世話になりましたでチュよキラキラ(オレンジ) 花闊歩さん
20090630-19_400.jpg

まだつづきますよ・・・


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




挑む!

今日は蒸し暑かった~。
ジュースをガブガブ飲みすぎてしましました。。。

そしてこんな物を・・・なんとなく撮ってしまったので、ブログに書いちゃいました(^^ゞ

祭がジーーットみているのは( 一一)
20090627-1_400.jpg

大変bikkuri01にくき蚊じゃないですか蚊

祭そこからどきなさい怒

よしよし今がチャンスkao07
と思ったら(>_<)

20090627-2_400.jpg

素早いヤツめーがっくり
今度はどこに焦る3

祭、動かないで。。。ママがやつけちゃいますからねkao07
20090627-3_400.jpg

と騒がしくしてますが・・・・
こちらパパの手作りフライコレクションなんです笑
自称釣り師のパパ釣り人
大物が釣れたかは別として(汗)
20090627-4_400.jpg

祭に元気な魚をさとと-さかな見せると約束して・・・
4月に行った釣りは一匹も釣れませんでしたorz

これ本当に釣れるのかな??
パパ頑張って、私達のおかずの為にもアップロードファイル

20090627-6_400.jpg

今度こそ祭に元気な魚を見せてね!

20090627-10_400.jpg

そうだった・・・明日お出かけするから、朝早かったんだ・・・
釣れるか分からない釣りの心配をしてる場合じゃなかったkao06

おまけ、ママコレクション。
お見せできるものではありませんが、パパの作品だけを載せるのはなんか納得いかないので。。
ママコレクションもちらっと載せてみました 。こちらはカルーク流してくれるとこれ幸い。20090627-8_400.jpg

テーブルの足に履かせてみました。。。
カルーク流してくださいね
20090627-9_400.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ランで遊びました

先週の土曜日、アル君とランに行ってきました。
祭パパが午前中仕事だったので、午後から遊びにいきました。

アルファミリーさんお付き合い頂き有難うございます。

ランに着きましたよ!
サラダバーに喜ぶ祭ですブロッコリー
20090622-1_400.jpg

アル君も走り出しましたよいそげ
向かった先は・・・・
20090622-2_400.jpg

プールです汗
入るのかと思ったら、水を飲んでました(>_<)
20090622-3_400.jpg

プールに興味があるのか!?
それとも大きな水飲み場と勘違いしてるのか・・・・
とっても興味があるらしい肉球
20090622-5_400.jpg

中々プールに入りませんあんぐり
20090622-4_400.jpg

足を滑らせ、プールに落ちた祭です笑
20090622-6_400.jpg

とっても広いドッグラン!!

いろんなワンコを遊びましたよ。
20090622-7_400.jpg

20090622-8_400.jpg

アル君は・・・・
ベンチの下で遊んでますbikkuri01
20090622-9_400.jpg

20090622-10_400.jpg

広いドッグランで、ベンチの下でジミーに遊んでます音符
20090622-11_400.jpg


すでに休憩モードの祭、その様子をじーーっと見てました( 一一)焦る3
20090622-12_400.jpg


ゴールデンの次は、ボーダーと遊んでますBrilliant
20090622-20_400.jpg


暑い一日でしたが、ランで遊べて多分喜んでる、兄(アル君)と妹(祭)でした。
IMG_6906_400.jpg

また遊んでねニコッ♪


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる