パパ こりーぬ


前回 パパ枕 で気を良くしたパパでしたが・・・・

ひんやりエリマキを失敗したパパ手書き風シリーズ矢印下
それでも祭の為に何か出来ないか考えてる様です(懲りてません)大汗


なにやらチラシを見ては高いだの、安いだの??
何をそんなにみてるのか? そこまでみるなら特売品肉情報でも教えて欲しいもんだ!!



パパは何をちてるでちゅか・!?
090731-1_400.jpg
                 さぁ~なんでしょうね?



思い立ったかの様に原チャリでビュンビュンとでかけびゅーん

またしても何かを買ってきた

今日はいい天気だ!と とても嬉しそうなパパ太陽2

もしかしてと思ったが、予感的中!



90731-2_400.jpg



やっぱり! 祭用水遊び買ってきやがったアップロードファイル
(もういらないって言ったのに。。。)



と、早速開封→ 水投入→ 祭投入・・・090731-3_400.jpg


微妙なテンションの祭・・・・テンションが高いのはパパだけ(笑)090731-4_400.jpg


しばらくすると。。。祭ちゃんが座りましたjumee☆Feel Depressed4
するとパパは大喜びうわぁ・・・  やった~と叫んでました。 
水に慣れてきたんだね~(親バカです)

(多分ずっと立ってたから疲れて座っただけだと思いますが・・・・) まぁいいか。
090713-6_400.jpg


頑張って脱走を試みる祭汗
090713-5_400.jpg


プールの中で座っただけなのに、とても満足なパパ。

今日は水に慣れただけでもすごいよ!ですって。(疲れて座っただけだってば)
でも、濡れた後は祭の大好きなあれが待ってますよ~。



濡れるのは苦手だけど、乾くのは好き「祭」のうちわ*白地×赤(暗い背景用) †SbWebs†
090713-7_400.jpg


ドライヤーをかけると、ウトウトします。。。
090731-8_400.jpg
完璧夢の中。。。電球


何をしてもおきましぇんよさとと-キラキラピンク
090731-9_400.jpg



全然違う話ですが・・・
夜遅くに散歩してたら、セミの羽化をみれました。
それもあっち こっちで!(^^)!
090731-10_400.jpg

090731-11_400.jpg

090731-12_400.jpg


羽化したばかりだと 羽が緑なんですね~。
翌朝みに行ったら飛び立ってました。

セミさん夏を楽しんでくださいね。


祭ちゃんへ これから暑い日が続くけどパパこりーぬの相手を宜しくねピース
090731-28_400.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも応援ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



暑さ対策!

暑い毎日たいよう パパに祭が パパひんやり枕 を気に入った事を話しました。

するとハート(赤)とても喜ぶパパ!

パパが気に入ったのに、パパの事が気に入ったと完全勘違いしてます(笑)


見事にパパ枕をGETした祭です犬

数日後、買い物に出かけたパパは、買ってきたようと満足気に帰宅(^^ゞ
あれひんやり枕じゃない??

090729-1_400.jpg


ひんやり枕の効果は6時間だけ。。。
使用後は冷凍庫入れて冷やします冷蔵庫


枕が無い間はひんやりエリマキ?を使ってと買ってきました(笑)
(自分のひんやり枕はもういいのかしら?)


祭さんこれどうぞ! パパが祭の為に買ってきたんだよnico
090729-2_400.jpg


パパ良かったね~、食いついたよ!
090729-3_400.jpg


かなり気に入った様子です。。。


壊される前に首に巻いてみました!
090729-4_400.jpg

テンションひくっ (笑)

そして最近いろんな方のブログを拝見して、エコ 祭風クール・ビズやってみました。
070926-5_400.jpg


バンダナに保冷剤を入れて巻くだけ(簡単~)
090729-6_400.jpg
ぐるぐる巻きにされて、テンションがさらにダウン(爆)

しばらくすると・・・

自力で解除!
070729-7_400.jpg

そして、涼しんでます。
090729-8_400.jpg



我が家の冷凍庫には祭の為のひんやり対策が沢山増えました!
これだけあれば、少しは涼しく過ごせるかな!!
090728-10_convert_20090728171837.jpg


パパさんひんやりエリマキは残念な結果に終わりそうです(笑)
もう買わないでください。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



連休3日目

またまた一週間遅れのブログ・・・アップロードファイル
海の日に城南島に行ってきました!

今日はアル君と待ち合わせアップロードファイル




ランの受付をすませ、ランに向いながら公園をブラブラ散歩散歩<

090726-1.jpg

駐車場で大きいコギちゃんを発見シフォンいぬ

すれ違った時にもしかしてと思い、声をかけさせて頂いちゃいました(^^ゞ
おひきとめしてすみませんでした・・・・



ふうた君です
090726-2.jpg


東コギの時に体重当てクイズで、大きな身体で歩いてましたね!
(こんなに近くで会えてとってもハッピー)嬉シア

アル君も合流です。
090726-4.jpg

しんパパさんとすっかり話し込んでしまい、飽きてきた( 一一)ふうた君
090726-3.jpg
大きい背中がこれまた魅力的ですキラキラ

しんパパさん いろいろお話しして頂き有難うございましたm(__)m

その後ランに入り、ハイテンションのアル君!
090726-6.jpg

お兄ちゃんがいると何気に強気の祭!
積極的にお友達に挨拶jumee☆faceA202R
090726-7.jpg


アル君ボールを持ってきましたよ!
090726-9.jpg

さぁ~祭もやってみて!
090726-10.jpg

ワンテンポ所かスリーテンポも遅くてボールをアル君にもっていかれます(笑)

ボールを兄ちゃんに持っていかれ、怒る祭(笑)
トロイんだからしょうがないよ・・・祭あきらめなさい!

でもしばらくすると・・・多分仲直り(^-^)
090726-125.jpg

090726-50_400.jpg


ここにも仲良し、ラブちゃんとハスキーちゃん
090726-130.jpg


この後予期せぬ出来事が・・・・
ボール遊びしてたアル君が、足を痛めてしまい。
いたーい いたーい と声をだしてました。
直ぐに病院に行って診察。。。幸い骨は折れてないとの事。


お兄ちゃん大丈夫? 早く治りますように。
元気になったらまた遊んでねびっくり


家に帰ると、ママ昼寝用マットで寝る祭です。
090726-51_400.jpg

どうしても大人の物を占領します。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる