3ワンズが行く

キイロイトリ前回のつづきです(^-^)

3ワンズが遊び疲れて休憩してたらほっこり♪stereo

なんとほとんど使用してないプールのお水を入れ替えしてくれました

もともと浅いプール、ホースでチョボチョボお水を入れてると・・・・
やって来ましたジャックラッセルちゃんハート
20090829-1.jpg
     (水深3cmぐらいでしょうか? 身を伏せて浸かってます) かわゆいnico


3ワンズが休憩中・・・祭パパ 氷マンゴジュースを注文ジュース
20090829-2.jpg


ななちゃんは水分補給中i-mode絵文字風・ペットボトル
20090829-3.jpg


でました、 秋田犬→飽きた犬モード!
20090829-6.jpg
ママの膝の上で寝所確保アップロードファイル


ハチは→陸君は・・・・

おおお!起きてるのかと思ったら、寝てますかぁはてな
そのじーーっとしてる姿が、忠犬ハチに似てる!

20090829-4.jpg
そうなんだよね、陸君のお父さんは ハチって名前なんだよねjumee☆dad1


は~い! 3ワンズ達!
プールのお水がいっぱいになりましたよ。
ここのプールとても浅いんですよ。 泳げないけど、浸かるにはピッタリの深さ!

ん~ ダックスちゃん4か月のパピーには深いかな?
20090829-5.jpg


お、ななちゃんパパとプールINですねぇ!
20090829-7.jpg
走るのはとっても得意だけど、お水はちょっと苦手みたい浮き輪


お水大嫌い陸君! でも今日はレディーの前で、とっても落ち着いてます。
20090829-8.jpg
とっても慎重です。

走って遊ぶのは大好きな3ワンズですが、お水では全然遊びません(笑)
あっと言う間に時間が過ぎ、気がつくと14時近くになってました
大人たちのお腹が空いたので移動します!

陸パパに近くに公園があると、そちらに移動しました。
県立あいかわ公園です。

結構大きい公園、噴水があります、子供ちゃん達が遊んでました。
20090829-10.jpg
ワンコも遊ばせたい


お店の中はワンコNGなので、ちょっとだけ外でお留守番
20090829-9.jpg


ご飯を食べながらワンズをみてたら、なぜか子供達に群がれる陸君。
あっ ハチだ! ハチだよって言ってました。
やっぱりハチに見えるんだ!

そろそろ帰ろうと公園を散歩してたら、ハイテンションで遊ぶハチ陸君と祭。
20090829-11.jpg


そして、ななちゃんは見事なジャンプをお披露目デジカメ
20090829-12.jpg

20090829-13.jpg
見ててとても気持ちがいいぱちぱち


小雨が降ってきたので解散となりました!
陸君 ななちゃん 遊んでくれて有難うね(^-^)
20090829-14.jpg


また遊びましょうね♪




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


3ワンズ

今日久しぶりに、兄からメールが来ました。

可愛い甥っ子君の事が書いてありました(^-^)
ただ今、中学一年生 身長175cm 体重70㌔ 足のサイズ29cm あっと言う間に私よりデカイ甥っ子
一応 野球少年野球 なんですが・・・・

兄のメールには手紙  三ツ沢陸上競技場で、
砲丸投げ中学一年生の部の、神奈川県予選があったとのこと。。。
メールを読み終えると・・・偶然1位で通過びっくり 

日産スタジアムで行われる全国大会に出場すると連絡がありました。さとと-キラキラピンク
野球少年が砲丸投げ(笑)
甥っ子君頑張れ~頑張るぞ。おーっ。

そんな事がありましたが・・・本題に入ります。。。

最近プールにはまってるパパ(笑)

そんな中、陸パパさんがプール付きランをみつけたと情報を入手!
最近プールって言葉に反応をするパパ(^^ゞ
てなことで、3ヵ月振りに3ワンズで集合することになりましたキラキラY

これまた遅れ気味のブログですが、
先週の日曜日 プレイフル ドッグ に行ってきましたよ。



現地に10時集合です!

祭さん今日は、陸君(柴) ななちゃん(ボーダー) と遊ぶよん絵文字名を入力してください

少し早く起きて出発だよ(^-^)


朝は1分でも長く寝たい気持ちは分かるけど・・・・いつも起きる時間と30分しか違いませんよ汗
20090827-1.jpg

そんなに眠いアピールしなくてもいいのではむぅ・・・


前回3ワンズで待ち合わせした時、大遅刻の祭家(ごめんなさい)ペコ
少し渋滞しても間に合うように、7時に家を出ました!


そしたら1時間近くも早く着いちゃった苦笑い
ハイハイ祭さんあと一時間は寝れましたねかお

え、パパまでも!冷たい視線ですか! ←気にしない
遅れるよりは早く着く方がいいでしょ!←開き直りが大事

祭さん初めて来るランなんだから、少し下見でもすれば。。。
20090827-2.jpg
くっくっくっニヤニヤ 祭さん何か見えましたかな?


少しぶらぶらしてると、ななちゃんも到着ですよ♪

運動神経が良くて、とてもお利口さんのななちゃんハート
ななちゃんおはよう!
20090827-3.jpg
サラダバーに夢中ですブロッコリー


集合時間通りに到着の陸君さとと-キラキラピンク
エスコートが上手で、とっても優しい陸君。
20090827-15DSC02934-1_1_400.jpg
いやいや、家が早く着いただけです笑


陸君おはよう! 今日は宜しくね!
20090827-4.jpg


違う犬種だけど、とっても仲良しの3ワンズハート
陸君を先頭に追いかけっこが始まりました頑張るぞ。おーっ。
20090827-6.jpg


祭相変わらずトロイね(-_-;)
20090827-5.jpg
いつもビリッケツ!


しばらくすると、適当にウロウロする3ワンズ達肉球


陸パパにおねだりするななちゃん
20090827-7.jpg
オヤツをもらう時はお利口に座るのに。。。今日はどうしたのかな?
そうそうななちゃんのコマンドは英語なんですよ。なので英語でお願いします絵文字名を入力してください


嫌な予感を察知した祭。。。
祭パパが呼んでますよマイク
20090827-8.jpg


でも、あっさりパパに確保され、プールに入れられてますえへ
20090827-9.jpg
この後すぐにプールアウト(笑)


3ワンズで写真を撮りたかったのに・・・・ この微妙な距離はなんでしょうアップロードファイル
20090827-10.jpg
無理矢理3ワンズ写真撮影です。


陸パパさんがおやつで3ワンズをコントロール!
20090827-11.jpg
祭そっちじゃないよこっちだよ。    輪を乱す祭・・・・
陸君とななちゃん見習って下さいよ怒


ボーダーコリーのななちゃん
20090827-12.jpg
コマンドは英語じゃないと通じないんだよねにっこり


ななちゃんが小さいのか、陸君が大きいのか?
ほぼ同じ大きさの2ワンズ。
20090827-13.jpg
みればみるほど 陸 → ハチ って呼びたくなるのは気のせいでしょうか?
そういえば、今映画で上映してるハチの子供の頃は。。。
秋田犬ではなく・・・・柴犬で撮影してたとか?

ここにきて1時間が過ぎますが・・・プール付きランなのに・・・・

3ワンズあまりプールに入ってないのでは手書き風シリーズ汗1

続きます。



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

続・リベンジ

前回の続きですよ!
いろいろ見てたら、あっと言う間に2時間が過ぎてしまいました汗

パパが展望台で写真を撮ってる間、祭と休憩してたのですが。。。
やっぱり動く気ゼロ(汗)

チラ見をして訴える祭・・・アップロードファイル

ここで一句:
分かってます、
バギー乗せます、
親ばかです。
  (流して下さいね)
最近出かける時は必ずバギーも一緒なんです。
まぁ、お土産とかも買うので、半分は荷物いれなんですけどね笑

祭さんこれでよろしいですか?
20090824-1.jpg
何も無かったかの様におとなしく座ってます。


バギーを押しながら見物です汗
20090824-2.jpg
なんなのかよく分かってません(笑)


20090824-3.jpg
限定解除の免許を持ってるだけのパパ(笑)
大きいバイクをみると、ついついガンミ(爆) 
○十年前は峠を走ってたそうです、(ガンミ+熱弁付き)←しらんがな
美術品と一切関係ない話(-_-;)


祭さん それはトンボだよ。美術品じゃないよ~。
20090824-4.jpg
祭がとうもろこしの次に、興味を持ったトンボさんです。


休憩を含め約4時間近く、ぶらぶら見物してました。
他にも行きたい所があったのですが、夜ご飯に間に合わなそうだったので、
ママお気に入りのレストランに向かいます(^-^)


後半バギーで移動してた祭なのに・・・車に乗ったら足元で爆睡ですzzz
20090824-15.jpg
ママの足が伸ばせませんよ・・・・(涙)


途中綺麗なお花が咲いてたので、写真を撮ろうと車から降りました。


せっかくなので祭も一緒に!かめら
20090824-6.jpg
起されてテンションが低い祭(>_<)

ごめんよ~とっても綺麗だったからさ!

そして、ママお気に入りのレストランに到着です食事
20090824-7.jpg
北欧料理ガムラスタンさんです。

テラス席なら、ワンコOKなんですよ★
20090824-8.jpg
↑の椅子の左側がテラス席ですハート


前に来た時はアルカルトで注文ができたのですが・・・
コースのみになってました。
20090824-9.jpg


前菜、スープ、ホタテグラタン、メイン料理、デザート、コーヒー付きです。
いつものことながら、写真が全部とれてません

20090824-10.jpg

20090824-11.jpg


 ≪このグラタンがママの大好物なんです、プリップリッのホタテにとろとろチーズ≫
                とっても美味しいんですよ。
20090824-12.jpg
ホタテが出てきた時に、パパの方が大きかったので、速効交換要求(笑)
こころよく →しょうがなく交換してくれました(爆)

メイン料理のタイのソテーもとっても美味しかったですさとと-キラキラピンク
20090824-13.jpg

しずかーにテーブルの下で寝てた祭。。。
こそうっと覗いてみると・・・
20090824-14.jpg
足に毛が! 体を掻いてたら足に毛がついてた様です(汗)


日帰りでしたが、美ヶ原高原美術館のリベンジが成功と、
お気に入りのレストランで食事ができて、とっても楽しい一日でした♪




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる