ちょっとそこまで!

朝霧から帰って来た翌日は・・・・

一日祭とだらだら過ごしてました。

年だから疲れが中々とれない(笑)
休日も後二日となった22日。
ずっと悩んでた祭のケージでも見に行こうとちょっと出かける事にしました。

普段車の中では自由に過ごす祭です。
こんな感じ・・・

パパの所で座ったり。。。。
20090928-1.jpg


飽きてくると・・・
20090928-2.jpg
移動を始めます汗

後部座席に戻ったと思ったら・・・

3列目シートに移動を試みたりもしますねこ
20090928-3.jpg

甘えん坊になると・・・・

ママの所に移動しようとしますハート
20090928-4.jpg
本当はオヤツ目当て(笑)


でも大好きな昼寝をしたくなると。。。 定位置で寝てます寝る
20090928-5.jpg

行ったり来たりかなり自由な祭です。
大体、私と一緒に助手席に座るか、
後部座席に一緒に座ってる事が多いんですが・・・
最近、掃除が大変って事と、安全を考えてケージを買うかずっと悩んでおりました。

サイズもいろいろあるし、ケージの種類もハードとかソフトとか。。。。
どれにするか悩んでる内に結局買えてません・・・・

悩んでてもしょうがない、てな事で。。。
20090928-6a.jpg
近所のペットショップに行け~って感じですよね。

パパがどうしても見たいケージがあったので、
ららぽーと船橋まで来ました(笑)

テント型です。
車に入れたら邪魔そうな感じです。。。
20090928-50.jpg
結局、60cm X 60cm だとでかいと判断。
(私は実物を見る前からデカイって分かってましたけどね、考えたら分かりますよね)


もう一つ見たい物があったんですが、あいにく展示品がありませんでした。。。(残念)
テント型ではなく筒型。。。(実物みたかったなぁ) 

結局買えずに・・・・お弁当を食べて帰る事にしました。
20090928-6b.jpg

せっかく来たので・・・どこか寄ろうと。。。
ここで、ずうずうしくもメールをする祭家。

なぜなら、こんな会話があったからです
(近くに来た時はいつでもメール下さい、
 出かけてなければ公園で遊びましょう)
社交辞令を無視して、本当にメールをする祭家。。。
そしたらなんとOKの返事がありました! (深謝です)

やった~! 早速移動する祭家一行ですダッシュ

そして、やってきました
この後ろ姿が大好きです好き
20090928-7.jpg
惚れぼれしちゃう~ハート

そしていつでも姿勢がいいコギちゃん♪
20090928-8.jpg
カメラを向けると笑ってくれるんですよくり抜きハート1

2日振りの雲丹家に会いに行きました!
20090928-9.jpg


夕方で少し暗くなってた為、写真がブレブレでごめんなさいごめん
20090928-10.jpg
本当にメールして、遊びに来ちゃいました(^-^)

雲丹家様:公園のランでいろいろお話しして頂きありがとうございます。
もちろんケージの話もしましたよ!
ワサビン:ソフトケージ使用  鱧ちゃん:ハードケージ使用

そういえば。。。夏にアル君のケージみさせて頂きました。。。
飛行機でもOKのケージです。
あれから一か月が過ぎますが・・・

ケージまだ買ってません(笑)
買う気あるのか--汗
(さぁどうでしょう)



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


午後の部

最近ハードディスクの容量がいっぱいになってきたので。。。
買い足しするってパパが言ってます。
出かけると500枚~700枚ぐらい写真を撮ります。。。
PCの事はよく分からないので。。。パパにお任せです!

さてさて、前回の続きです!
≪午後の部≫です。

可愛いコギちゃん達、写真沢山載せちゃいます(*^_^*)

ランチを楽しんだ後、早速ランに戻り放牧です。

やっぱり走りだす こうめちゃん と チャーリーちゃん20090927-1.jpg



午後のトイレタイムなのか。。。皆でクンクン中です。
20090926-45_512.jpg


少しマッタリしてきたひまわりちゃん20090927-3.jpg
とっても近くに来てくれました。 お顔がちっちゃくて可愛い(*^_^*)


お着替えした風鈴ちゃんもマッタリ中です。20090927-4.jpg
気持ちよさそうですね!


もうすぐ1歳のレガロ君!20090927-5.jpg
まだまだ遊べそうですね。


寝床を探してる祭は・・・20090927-40.jpg
60㌔の桜ちゃんとウロウロしてます。


仲良く休憩してる、虎狐ちゃんと 風蘭君。20090927-41.jpg
この姿に癒されます。


午前中遊べなかったカイ君、クンクン安全確認中です。20090927-6.jpg


同じく午後から遊ぶルーク君!
20090927-7.jpg
元気いっぱいにボール遊びをしてますよ。


ランで遊んだ後は! 
20090927-31.jpg
プールインの カイ君です。


気持ち良さそうにプールに入ってたカイ君
20090927-8b.jpg
中々でれません。。。


プールと言えば、鱧ちゃんと山葵君
20090927-30.jpg
仲良くプールで遊んでますよ!


その様子をじーーーっと見てる祭。
20090927-12.jpg
動く気なし。。。


アル君も少しだけマッタリモード。
20090927-42.jpg


プールで遊んで、少し休憩してるルーク君。
20090927-13.jpg
何かをみつけたのかな?


そうです! 大阪から車で8時間かけて到着しました。
初めましての ティンクちゃん
20090927-14.jpg
祭がいきなり近づいても、お腹をみせて仲良くしてくれました。


ワトソン君がそばにいると。。
20090927-15.jpg
可愛い笑顔をみせてくれましたよ!
この笑顔にはメロメロです。


そしてハリー君も!
長い移動時間を感じさせない、笑顔をみせてくれましたよ!
20090927-16.jpg


ちゅぱちゃんと ティンクちゃん
20090927-17.jpg
愛嬌タップリでとっても可愛い。


皆揃った所で、記念撮影ですよ!
20090927-20.jpg
冨士山も一緒にハイチーズ!


お開きの時間も近くなってきました!
そうしたらこんな光景が!
20090927-21.jpg
ルーク君がカイ君を連れて帰ろうとしてます。


可愛いコギちゃんに会えてとっても楽しい一日となりました(^-^)
ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました。
また遊んでくださいね。


祭家はこの後・・・シルバーウィークの渋滞を予想し、遅めに帰ろうと。。。
御殿場のアウトレットに行きました。

アウトレットでクレープを食べるパパママです(笑)
20090927-23.jpg


ブラブラしてたら、日も暮れてきました。
20090927-22.jpg


夕飯もここで食べてから、ゆっくり帰宅(笑)
海老名SAで力尽きたパパ、少し仮眠してから帰宅です。
24時少し前に家に到着です。




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

お昼の部

お休みだった方も、そうでない方もシルバーウィークが終了ですね!
祭と同じでマイペースで更新中でごめんなさいです手書き風シリーズ汗1

20日の朝霧の≪お昼の部≫の始まりです。
カメラ設定を間違えたパパ(>_<) 変なの!って思う写真もありますが、
ここはひとつ寛大な目でみてやってくださいねm(__)m

10時集合でしたが、早目に到着組はランで遊んでましたよ!

朝一に到着の4コギちゃん達。
一番にランに入り、一番遊んでます
と思ったら皆で休憩中ですか?
20090925-1.jpg


いえいえまさかそんなはずはない
20090925-2a.jpg
フリスビー投げる人を探してたんですね(^-^)


こちらも元気コギちゃん!の 虎狐ちゃん
20090925-2b.jpg
小さい身体ですごいスタミナの持ち主! 楽しそうに走ってますよ手書き風シリーズ星

祭以外は元気に遊んでます(笑)
ここのランにはプールがあるんですよ!

晴天の朝霧!もちろんプールインです。
ダブルちゃんの分まで楽しみますよ!の シングルちゃん
20090925-3a.jpg
スイスイっと泳いでますよ手書き風シリーズ星


お兄ちゃん大好き ひまわりちゃん
20090925-3b.jpg
お兄ちゃんと一緒にプールで遊んでますよ!!


大きいランを端から端までチェックしてた ワトソン君
20090925-26.jpg


ほてった身体をプールでクールダウンです手書き風シリーズ星
20090925-4.jpg


この夏泳ぎをマスターした レガロ君
20090925-5.jpg
余裕の表情ですね。!!


他にもプールで遊んでるコギちゃんが沢山いました!
写真載せきれなくてごめんなさいです。
お昼の時間となりましたので、ランチタイムです。
(ワトソン家さん席の確保有難うございます)

席に着くと・・・

やっぱり元気なチャーリーちゃん
20090925-6.jpg
小さい身体ですごいスタミナです。


ランとプールで遊んだ虎狐ちゃん!
20090925-7.jpg
可愛い笑顔をみせてくれましたよ♪


フリスビーは負けませんの こうめちゃん
20090925-8.jpg
良い子にお座りしてます♪


キャンディちゃんも 良い子にお座りしてますね。
後ろにダブルちゃんもいますよ!
20090925-9.jpg
美女2コギショット撮影成功です(^-^)


事故渋滞で少し遅れて参加の ルーク君 と♪
20090925-10.jpg

カイ君キラキラY
20090925-11.jpg
後で沢山遊んでね~手書き風シリーズ星

コギちゃんのちょっと上を向いた顔が大好きです。
ロック君 カメラ目線有難うね。 
20090925-27.jpg


そして、レガロ君も同じ視線でハイチーズ!
20090925-29.jpg


イケ面2コギのナイスショットを撮影成功ですよカメラ


シングルちゃんと席がむかえだったんですよ!
見返り美人(*^_^*)  可愛いでしょ。
20090925-12.jpg


好奇心旺盛の 風蘭君
20090925-28.jpg
沢山遊んでもまだまだ遊べそうですね♪


皆、お利口さんに座って、カメラ目線をしてくれるのに・・・
20090925-13.jpg
(ハイ 寝てますの祭です)かお


コギちゃん達の姿に癒されてると・・・
パパ、ママのランチが来ましたよ!

甘いの大好きパパ!
20090925-14.jpg
(キャラメルがかかってるパンケーキを注文です)
名前忘れてしまいごめんなさいね。

肉大好きママは!
20090925-15.jpg
煮込みハンバーグです(^-^)


食事がテーブルに並ぶと・・・
熱い視線を感じます(-_-;)
20090925-16.jpg
パン大好き ワサビン


なんでも食べます アル君
20090925-17.jpg


この視線と格闘しながらランチを堪能です。
ご一緒させて頂いた、雲丹家さん、アル家さんありがとうございます。

美味しいランチを頂きましたので、
またまたランに戻りますよ♪

その前に、アル君と記念撮影です!
20090925-25.jpg


次回の午後の部に続きます。。。
長くなりますが、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♪



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる