東コギ参加!

すいらんのブログが途中になってますが・・・・
本日参加したMOMOJIRI東京コーギーズの様子を一部載せちゃいます(^-^)

スタッフの方々を初めご一緒させて頂きました皆さま有難うございました。
天気にもめぐまれとっても楽しい一日でした。

今日のブログとってもタイムリーでブログらしい(笑)

こちらの様子はまた次回!

待ってました東京コーギーズオフ会ビックリマーク
20091129-2 IMG_6067_512


こんな感じの祭です・・・
20091129-1 DSC05639_512
今日もやる気がない祭ハムハムヒクヒク


集合写真カメラどこかにいますよ♪
20091129-3 IMG_6236_512

すいらんの後につづく・・・



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




まだまだ≪初すいらん≫で遊ぶ!

今日は天気がいいですね~。
明日も晴れてくれるといいのですが・・・

前回のつづきです!
傾斜ランで足の長いワンコちゃんに遊んでもらい、
ウォーミングUPが出来た所で、違うランに移動しました。

ここも貸切状態で自由に遊ぶコギーズドロップ

泥だらけでボール遊びをするワサビンはあと
20091111-52.jpg
(真っ黒です)


フリスビーを持ってくるロック君よっしゃ!
20091111-53.jpg


フリスビーなら負けませんの鱧ちゃんアイコン名を入力してください
20091111-54.jpg


雲丹家のおもちゃを 破壊する くわえるアル君イシシ
20091111-55.jpg


ご丁寧に象のお鼻を伸ばして遊んでます(壊しちゃったけど・・・)
20091111-56A.jpg


相変わらずマイペース祭は・・・・
20091111-57.jpg
気になる物があるようです!

新しいお友達がきたようですにこにこ

新入りさんが入ってくると、皆でお出向かいに行きますにこにこ
とってもフレンドリーハート
20091111-58.jpg
コーギーを相手に姿勢を低くして構える新入りちゃん音譜


大きいワンちゃんでもへっちゃらで進むコギーズ!
20091111-59.jpg


そしていつも誰よりも早く撤去する1コギ。。
20091111-60.jpg
逃げてる様にしか見えませんけど。。。・・・

って祭さん本当に遊んできたの?
どうやって遊んだかママに教えて!


↓祭の一人遊びをご覧ください。
そして笑ってやってくださいぺこ

20091111-61.jpg
ぷっ!変顔

20091111-62.jpg

祭さんすごいすごい、そうやって遊んでたんだね。。。。(笑)

ここのランでも沢山遊べたコーギーズ!
アジが出来るランへと移動しましたよ菓子くれの顔の鹿


すいすいっと余裕で歩くアル君!
20091111-81.jpg

すぐ後ろを鱧ちゃんが続いてました!
20091111-80.jpg
レディーファーストで譲るアル君。


祭さんもやってみなって!
20091111-63.jpg
出ましたやる気ないモード!


皆の邪魔にならなければいいか・・・
そこでいい子にしててね!
がしかし・・・YUKAさんのポッケからギャラが出てくると・・・


ぷっ!興味ないって言ってませんでしたっけぷ
20091111-64.jpg
頑張ります(笑) 


心配してくれるギャラが欲しいアル君。。。
20091111-65.jpg
祭にYUKAさんに 密着です!


祭が進むにつれて・・・・笑)ギャラリーが増えてる。
20091111-66.jpg


ゴールした時には・・
20091116-67.jpg
すで遅し(笑)


そしてロック君も頑張りますよ♪
20091111-95A
前に進めばゲットできますよ~


20091111-68.jpg
一歩一歩確かめるかの様に歩くロック君!
そうそう、転んだら危ないからね~

いろんなランで遊ぶコーギーズ、中々楽しい所です。
気がつくとお昼のになってましたので、
ランチを食べる御一行!


20091111-90DSC05540_512.jpg
上の2つを注文食事

≪ママ用≫
20091111-70DSC05533_512.jpg


≪パパ用≫
20091111-71.jpg
昨日から体重を妙に気にするパパ(笑) 
カロリーを気にして、和定食にしたけど・・・カロリー高そう(爆)
牛肉うどんの汁も全部飲みきり完食です。


さぁ食べ過ぎたパパ、この後どうなっても知りませんよ笑


コギちゃん達も食べ終わったので、ランに向かいます!
20091111-75.jpg


続きはまた今度!



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村



初めましての≪すいらん≫


3連休の最後の日すいらんに行ってきましたよ!

皆さんのブログを見てずっと行きたいって思ってましたが、
なかなか行けず・・・初≪すいらん≫です。


この日は2ヵ所貸切になってたけど、
それ以外はどこで遊んでも大丈夫でした。


    ↓こちらすいらんパーク内の説明です。もっとみたい方はHPみちゃってくださいね。
      いらっしゃいませ~(柳原可奈子風)
 すいらんグリーンパーク内のドッグラン「わんわん広場」は豊な緑に囲まれた施設です。
 総面積2000坪以上の敷地には11の広場があります。大きな広場では全長100m!
  

 欲張って全部行ってみたい(完全制覇を狙ってGO!)です。

ご一緒させて頂いたコギちゃんの紹介ですstar


前日も一緒に遊んで頂いたチョコクリ
20091111-1H.jpg

20091111-2-1.jpg

多分仲が良いお兄ちゃん(笑)
20091111-3-1.jpg

イケ面コギのチョコクリ
20091111-4.jpg

家の娘です。
20091111-50A.jpg


5コギで遊んできましたよ絵文字名を入力してください


前日が雨だったせいか・・・泥だらけです
20091111-6.jpg
噂の傾斜があるランに到着!


コギちゃんを放牧すると~・・・
20091111-7.jpg
自由に遊びだしましたオンプ泥だらけになりながら、楽しそうに遊ぶコギちゃん達!  貸切状態が続きます。


斜めりながらボールをキープするワサビン!
20091111-8.jpg
転がらないでね~。


何かを気にしてるアル君!
20091111-9.jpg


足の長いワンコちゃんを発見!
200911111-10.jpg
一人1ワンコだけど楽しそうハート


飛び出すアル君急ぐ
20091111-11.jpg

20091111-12.jpg
ぷっ!完全に遊ばれてる(笑)


もちろんこのまま引き下さがるはずがないキラキラ
足がダメなら頭と使う!(なかなか賢いコギちゃん達)


20091111-13.jpg
そうそうチームワークが大事だからね♪


頼もしいコギちゃん達キャッ
20091111-15.jpg         男の子達でも念入りに相談。


作戦が固まった所で、再び走りだすコギーズ!
さぁ、いい所見せてね♪
祭さんファイト!jumee☆faceA130


おおお!祭も役に立ちそう(笑)
20091111-14.jpg
そうそう、その構えいいよ!遊んじゃって~。


え! そっち(-_-;)
20091111-16.jpg
違う方向だと思うけど・・・


でも大丈夫おk
次の作戦があるから星
20091111-17.jpg
これはかなり行けそうです★


ありゃりゃ汗この作戦もダメかしら?
20091111-51.jpg


山葵君このまま引き下がるはずがない!
男をみせます!
堂々と近づきます!
20091111-18.jpg
激痩せして身軽になったけど。。。あと一歩およばず。。。残念トホホ


こうなったら一番若いロック君の出番ですよ。
待ってましたロック君! ガッツリ行っちゃって~。


20091111-20.jpg
そうそう祭じゃなくて・・・


頑張って追い着いたロック君だったけど・・・・
20091111-21.jpg
どうみも足の長さが3倍あるワンコちゃん。。。


完全に遊ばれてるコギーズ(爆)
20091111-22.jpg

楽しかったからまぁいいっか!

DSC05507_512-1.jpg




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村



プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる