ハッピーバースデーとクリスマスParty

今年もあと一日ですね!
またまた遅れてますが・・・
23日に逗子のLUANAで、誕生日&クリスマスを楽しんできました!
沢山のコギちゃんとご一緒させて頂きました(^-^)

ハッピーづくしの始まりです♪

逗子に行く前にちょこっと寄り道!
20091224-1_256.jpg 20091224-2_256.jpg
ウェリナさんで初ウルトラソニックハイドロバスでさっぱりしました(^-^)
20091224-3_256.jpg 20091224-4_256.jpg
シャンプー後は着替えて逗子にGO!です。


ワトソン家さん、アル家さん一緒に車で行こうと誘いながら、
遅刻してごめんなさいです土下座
でもPartyの時間に間に合ってよかった・・・
20091224-10IMG_8200_1_512.jpg


ルーカイママの乾杯の発声とともに宴が始まりました!
0091224-9.jpg


本日飲み放題!
20091224-6.jpg
片手に大きいジョッキピッチャーをもって勢いよく乾杯する雲丹ママですカンパイ


次々と美味しい料理が運ばれてきましたよ!
20091224-11_256.jpg 20091224-12_256.jpg
最近はやりのスパムのおにぎりにテンションが上がる大人たち(笑)

そんでもって沢山のコギちゃんに囲まれ、さらにテンションが上がります!
皆さんも可愛いコギちゃんをみてくださいね!

1 IMG_8001_256 2 IMG_7983_256
4 IMG_8022_256 5 IMG_8024-1_256
6 IMG_8080-1_256 7 IMG_8084-1_256
8 IMG_8039_256 9 IMG_7916_256
10 IMG_7943_256 8 IMG_8121_256
11 IMG_7920_256 12 IMG_7918_256
13 IMG_8028_256 13IMG_7930_256.jpg
15IMG_8139_256.jpg 14IMG_8138_256.jpg
17IMG_8013-1_256.jpg 18IMG_7935_256.jpg
20IMG_8141-1_256.jpg 22IMG_8127_256.jpg

プルプル♪ハート☆沢山のコギちゃんと一緒だったんですよ!    ↑祭だけ眠そうですが。。。汗
皆それぞれ良い表情でしょ!     


お腹も膨れてきた所で、ゲーム大会が始まりましたよ!
つるつる箸で、豆を20粒、誰が一番早くペットボトルの中に入れれるか競争です。
祭家代表はもちろんパパ(笑)だって私より器用だもん(爆)
23IMG_7966_256A 24IMG_7988_256A
がしかし、この勝負を制したのはもろQさん。見事準決勝に進出!


                    でも、上には上がいます♪
                 25 IMG_8010_256A
                (略)・つるつる箸ゲームの優勝はナツママさんです虹の!


素早く豆をペットボトルに移動させてました、パパこの手さばきだよ!
次回の為に練習宜しくねおんぷ ママが練習じゃないけど。。。ナニカ?

ゲームで盛り上がった後は・・・

さぁ皆で歌いましょうカラオケ
12月お誕生日の ルーク君 ワトソン君 ダブルちゃん おめでとうございますアップロードファイル
24IMG_8049_512A
ワトソン君がテイスティング(^。^)
25IMG_8050_512.jpg
             

               美味しそうなケーキ、この後皆でウマウマタイム二つの愛 
              29IMG_8058_256.jpg
                  ケーキに釘付けです(笑)


そして、同じく12月お誕生日の、ルーカイパパさん       もろQさん
27IMG_8089_256A 26IMG_8086_256A


                     ナツパパさん
                     28IMG_8135_256A

                     改めましてハッピーバースデーケーキ


次から次へと楽しい事が続きます!


本日最後のゲーム!
20091224-5.jpg
楽しいゲームの企画、沢山有難うございます。


祭家はキャンディ家のプレゼントが当たりました!
沢山のお菓子と ○っパイプリンに大喜びのパパ(^。^)
これは俺のだ触るなとかなり嬉しそうですプルプル♪ハート☆

あっと言う間に楽しい時間が過ぎ、集合写真を撮り解散となりました。
ご一緒させて頂きました皆さん、ありがとうございました。
またぜひ参加させてください(*^^)v
20091224-8.jpg

いつも遅れ気味のブログをみて頂き、感謝しております。
どうぞ、また来年もよろしくお願いします。
皆様良いお年をお過ごしくださいませ。

12月の最後の日曜日に、また(笑)すいらんに行ってきました。
来年更新しますね! 

最後でお付き合いして頂きありがとう!




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




PET博 2009

皆さんクリスマスは楽しかったですか?

いつもと変わらず普通に過ごしてた祭家です(笑)

でも23日に楽しいパーディに参加させて頂いたので、
大満足です。そちらの様子はまた次回。
ご一緒させて頂きました皆さま有難うございましたありがとう

話は変わって・・・先週の事です。

20日の日曜日、PET博に行ってきましたよ!

10時からだったので9時50分に到着した祭家!

そしたら駐車場が全然空いてなかった~(汗)

お台場をくるくる回ってると・・・

有りました空車の文字発見!

近い駐車場を待っててもいつ入れるか分からないし。。。

ここに止めちゃおうっと!

車降りて会場に向かいます!
って遠いなオイ・・・
20091223-b


駐車場待ちしてる車さん達、大変ね~。 向こうの方だけど止めれましたよ!
20091223-1_512A.jpg
結構歩いたんですよ。(当たり前・笑)


一部ワンコを歩かせてはいけないエリアがあり。
バギーに祭を乗せて、入口前に到着です。
祭的には、歩けないエリアであろうとなかろうと、
関係なくいつでもバギー乗ってますけどね(笑)


入口付近に到着すると、みおぼえのあるコギちゃんを発見!
20091223-2-512A.jpg
始まる30分以上前から到着してた山葵君と鱧ちゃん!

ここで改めて、近くの駐車場に止めれるはずがないと実感(爆)

中に入るとお友達のコギちゃん達と会えましたよ。
今日はバギーに乗ってます!
20091223-3_256.jpg 20091223-4_256A.jpg
バギーにのってもノリノリです。               仲良くバギーに乗ってるでしょ!後姿も可愛い!


虎狐ちゃんもバギーだったんですよ!              りるちゃんものりのりで乗ってます。
20091223-5-256A.jpg 20091223-6_256A.jpg


ひまわりちゃんもマイバギーで来てました!
近寄ってみたら・・・
なんとずっと会いたかったミント君がいました。
興奮して大声を出してビックリさせてごめんなさいです。      風鈴ちゃんたたた縦座りですか?                     
20091223-7_256A.jpg 20091223-8_256.jpg


                   風鈴ちゃん、もしかして・・・
               弟の風蘭君の為に、こうして広くしてあげてたんですね!
               20091223-50_256A.jpg


買い物してる時はこんな感じ、
バギーを並べてお買い得品を探し中。
ダブルちゃんとシングルちゃん試着タイムです!
20091223-9_512A.jpg


ぷらぷら買い物して小腹が空いてきたので、ご飯を食べる事にしました。
場所取りを理由にパパに買出しを頼み、椅子に座ってひたすら待ってました(笑)


                 狙うは肉(爆)  
20091223-10A-512.jpg


本日の昼食です。
コギ友達さん達から、大福やさつまいもも頂いちゃいました。   祭さんには・・・・
ありがとうございますm(__)m
20091223-11_256A.jpg 20091221-a


どれも美味しかったです♪                   ふて寝中(笑)                   
                 

腹ごしらえも出来たし、またまた会場を回ると。。。。

有名人発見!

ミーハーな私(ミーハー古っ)笑
20091223-13_512A.jpg
ワトソン君と一緒に撮影成功です(ラッキー)

欲しいものもゲットできたし、松本君にも会えてし、大満足!

もう思い残すことはないので、会場を後にし、またまた長い道のりを歩いて、
駐車場に向かいました!

精算金額2200円也(>_<)  高っ!
ご利用は計画的にね! (来年は寝坊しないで行きしょう!)

気持ちを改めて次に向かった先は・・・

綱吉の湯のドッグランです。
PET博で無料ドッグランチケットしたコギちゃん達。

早速放牧です!

なんと同じ犬舎仲間のオフ会を開催してました。
20091223-14_512A.jpg
少しの間だったけど、まざってみました(笑)

自由に遊ぶコギちゃん達!

楽しく遊ぶ父と娘!
0091221IMG_7744_256.jpg 20091221IMG_7735_256.jpg
          こうき君                        りんちゃん



わっちょん安全確認してますか?                  ボールに集中する虎狐ちゃん
20091223-21_256A.jpg 20091223-19_256A.jpg 


トンネルで遊ぶシングルちゃんとダブルちゃん
20091223-17_256A.jpg 20091223-18_256A.jpg


順番にトンネルから出てきた美人姉妹。
20091223-20_512A.jpg
写真を撮るダブルパパさんに、ちゃっかり居座る祭です(汗)
祭の為に座ってるんじゃないんですけど・・・・
いつもすみませんですm(__)m


回りを見渡すと、元気よくジャンプしてるりるちゃんがいましたよ。
20091221IMG_7655-1_256.jpg 20091221IMG_7659-1_256.jpg
楽しそうでしょ!


ひまわりちゃんは、お兄ちゃんがトンネルから出てくるのを待ち伏せ中です。
20091223-40IMG_7592_256.jpg 20091223-15_256A.jpg
コギちゃんは本当頭がいいですね!


相変わらず何を考えてるか分からないコギ!
20091223-23_256A.jpg 20091223-22_256A.jpg
はい、祭です。


最近思う事があります・・・ある意味大物(笑)
20091223-41A


そんなこんなで、PET博とランを楽しみましたよ!
最後に集合写真です。
20091221IMG_7819_1_512.jpg


この違いは一体・・・・
20091223-25_512A.jpg




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


久振りのラン 2

ブログを始めて恐れていた事がついに起きたかも!!

かなり遅れ気味ーーみたいな(汗)

気にせずにGO!

遅れ気味ですが、前回の続きです。

昼食を済ませ、大人たちが行った所は、
近くの公園です。


お昼から参加のレガロ君、
すぐに楽しそうに遊んでます(^。^)
091215-1.jpg


沢山ランで遊んだりるちゃんですが、さらにフリスビーを楽しんでます。
20091215-20IMG_7311_512.jpg


そしてこちらの公園で、遊ぶ大人たち!
091215-3.jpg

何をしてるのかと言うと・・・・

バトミントン大会です♪
091215-7.jpg


そんな中、バトミントン大会に一緒に参加するコギちゃん。
091215-4.jpg


大きい羽をじーーっと見る虎狐ちゃん
091215-5.jpg
虎ちゃんファイト!


そしてママさんも、とっても運動神経がいいんです。
091215-6.jpg
最後まで羽を追いかける姿が素晴らしい。


パパさんとダブルスを組むワトソン君!
091215-8.jpg
親子ダブルスが決まってます!


そんでもって○十年振りにラケットを手にした私。。。
091215-9A.jpg
いっぱいいっぱいです(爆)
空振りも多かったけど、羽を返せてよかったと一安心(笑)


元気に遊ぶコギちゃんの中、相変わらずじーーっとしてるコギ。
091215-2.jpg
そう、それは祭さんです。


沢山お昼ごはんを食べた大人たち!
バトミントンでカロリー消費!
パパもバトミントンに参加してたけど・・・
なぜか写真が一枚もない(笑)
って私が撮ってないだけ(爆)


ご一緒させて頂いたコギちゃんのブログでご覧いただけます。
他力本願でごめんなさい。


そんでもって、バトミントン倶楽部の集合写真です。
091215-11.jpg


今更ですが こちら の正解です。
091215-12.jpg
かくれんぼうしてたのはナツちゃんです。
お茶目でしょ!

ご一緒させて頂きました皆さんありがとうございました。
また遊んでくださいね。




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村



プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる