多頭飼い気分

PCいつになったら戻ってくるかな・・・
去年下書きで保存してたネタ更新しちゃおっと(笑)

とある日のこと・・・・

人生にはやると決めたらやり通す事がある!

祭と同じでマイペースな祭ファミリー(笑)

さぁ~、今日こそはやるぞ!とりあえずとスワロフスキーを並べてみる・・・
20091220-1.jpg
今日もやる気ねーのー。 遠慮なく寝て下さいよ!

本当に寝やがった(汗)
20091220-2.jpg

さて、祭が二度寝してる間に進めなくっちゃ!
20091220-3.jpg


          こおみえて、頑張る時は頑張る私(かっこいい~)
          本当はパパが沢山頑張ってましたけど気にしないでGO!(爆)
20091220-4.jpg 20091220-5.jpg 

地道に作業中のパパ・・・・
20091220-6.jpg

祭さんみてみて、これなんだと思う?
20091220-7.jpg
食べれないと分かると、無関心な祭・・・


まぁいいか、まだ先は長いからね~。
20091220-8.jpg
祭の散歩以外一歩も外に出なかった祭家。

ひたすら集中するいやパパ(笑)
そんなこんなで頑張ってこちらが出来上がり!

3コギの家族が増えましたよ!
20091220-10.jpg
とっても達成感があるパパ、私も手伝ったんですけどね・・・
どのぐらい私が手伝ったのかはご想像にお任せします 自称3分の1です

憧れの多頭飼いです。
20091220-11.jpg

まつりさんも母性本能があるみたい(爆) 
20091220-13.jpg
ただのヘソ天ですけど。。


がしかし・・勝手に里親にだしました(笑)



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




ぬくぬくでほっかほっか

今日はちっと更新です。
23日の鍋パーティで、雲丹ママさんより寒がりの祭の為にと、
とっても暖かいダウンを頂きました。サイズもピッタリ(^。^)
感謝感謝ですjumee☆thanks2
そしてなんと手作りお洋服まで頂きました。しかも名前入り(素敵♪)
20100116-5Image.jpg
有難うございます!


祭にモデルをやってもらおうと思ったけど。。。
20100116-1Image.jpg
ぬくぬくを楽しんでる様なので・・放置(すみません)


あらぁ、ダウンの下に何かあるって気づいちゃいましたかはてな
うっしっし~heart
サイズが合ったらどうぞと言う社交辞令を本気にして、
遠慮なく頂いちゃいました(笑) ほっかほっかダウンの中には。。。
20100116-3A
大きい声じゃ言えないけど、その他4着も頂いちゃいました! うっほ~

201001116-4Image080.jpg
これ全部祭さんのだよ! 


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村






あちゃ~

2年前に買った某メーカーのパソコンの調子が悪く・・・・

昨日の晩から立ち上がらなくなりました(汗)

なんとかタイマーがあるって聞いたけど、本当だ!

今日あわててサービスセンターに電話して聞いたけど・・・

windowsが立ち上がらないらしい・・・

バックアップとってないから、リカバリーするとデーター全部消えちゃうよだって。
(あちゃ~、それ超まずいんですけど・・・)

お店にだしたらデーター取り出せるかもしれないから、聞いてみてはとの事で、

早速PCを出してきました。全部データを取り出せるか分からないけど・・・

1週間ぐらいはかかりますだって。

バックアップってとるものなんだ~、知らなかった(汗)

しばらく携帯で頑張ろうかな?

少しの間、読み逃げや更新が遅れるかもしれませんが。。。

宜しくお願い致します(*^_^*)

23日の土曜日は、しおん家宅で、こうめ家、雲丹家、ロック家、レガロ家、なっつ家で、

鍋パーティに参加させて頂きました。

24日の日曜日は、ワトソン家、雲丹家、虎狐家、りる家と、道満グリーンパークにお出かけしました。

いつ更新できるか微妙なので、皆のブログ覧くださいね(他力本願)笑

そうそう、昨日偶然 コギワンコの気ままな毎日 ブログで知り合いにないましたベルちゃんに会えたんですよ。

こちらでもご覧いただけます。


昨日みさっちさんから頂いた、可愛いおやつ。。。

朝起きたらすでに半分がパパのお腹の中に・・・

残った動物たちとビールの空き缶が置いてありました。

201001151Image071.jpg

残りは私が頂きます! みさっちさん有難うございます。


ご一緒させて頂きました皆さん有難うございました。
ブログ更新楽しみにしてます。


携帯画像でみずらくてすみませんm(__)m
A201001152Image069.jpg
PCとともにお休み中の祭です。





最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村









プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる