ポケデジで初動画の巻き~

去年の5月からブログを初めて数ヵ月が経ちました。

PCオンチな私ですが、いろんな方々の支えがあり本日まで続けてこられました事、

ここで御礼申し上げます。
前にこんな会話がありました。
パパ:カウンター10000の人に何かプレゼントしようか!
ママ:何かってなに?
パパ:コーギービーズは!
ママ:コーギービーズ欲しかったらいいかもね。

ふと気がついたら・・・すみません。。。私が!(汗)
20100218-5.jpg

次回20000カウンターの時にまた何か考えようかな(遅くね~)

気長にお待ち頂ける方に、コーギービーズ作りたいと思ってます。
あっ、コーギービーズ欲しくない方は、何か違うものをプレゼントしちゃおうっと。

(パパもう言っちゃったから、宜しくね~)

前書きが長くてすみませんm(__)m
本題にGOです!

つい最近ですが、
ポケデジ
の存在を知りました


28mmでその場で再生も出来なければ、ズームもなければ、のぞき穴もない!
撮影のモードは、ノーマル、モノクロ、ノイズ、ビビットの4モード、
しかも動画も撮れるんですよ
気に入ったって事で、買っちゃいました!


大きさはこれぐらい。
20100218-1Image167A.jpg
祭の手と比較(笑)


顔で比較すると。。。
20100218-2Image169A.jpg
こんな感じ(爆)

食べれないですからね(知っとるがな)

最近のカメラはとっても綺麗にとれるけど、
あえてノイズや昔の八ミリのようにレトロに写せるんですよ
白黒で撮るとこんな感じ
20100218-3ポケデジ
航空公園での風景です
ポラロイドみたでしょ


そして初動画!
みれましたかね?
みれなかったら言ってくださいね。
見れるようにできるか分からないけど、一応考えてみますから(爆)


その1 小さくボール遊びをする虎狐ちゃんと
その周りで遊ぶコギちゃん達(モノクロ)



ちょこまか遊ぶコーギーズ!
ピンクが祭ですよ。


小さいけど、撮れてるでしょ!ねっ♪

動画の事で色々教えてくださいました、アルパパさん あんど もろQさん 有難うございます

何かあったらまたすぐ聞いちゃいます(笑)

着信拒否しないでね




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




航空公園で遊ぶ大人!

携帯の液晶が壊れました!
ただ今代替え機を使用中。
○フトバンクのスタッフに、今は代替え機が出払う時期じゃないから、
どの機種でもいいよだって! つーか、出払う時期ってあるのかしら
そんでもって使ってる機種貸出しお願いしますって感じよ。




前回の続きですよ!
ランで遊ばせたあとは
20100217-2.jpg
大人たちのランチタイムです




少し歩いた所のレストランに移動。
そしてこちらを注文
20100217-4.jpg
みての通りシーフードピザ
えっ、なんでお肉じゃないのかですか?
そうそれは、チーズも大好きだからなのだ! 
そんでもってここのピザは周りのふちまでチーズだらけなんですよ!


パパはオムライスにチーズが入ってるこちらです。
20100217-3.jpg
名前忘れちゃいました・・・



こちらのレストラン、ダーツができるんですよ
虎ママさんが見事真ん中にヒット
がしかし。。。興奮して写真撮るのすっかり忘れてました。。。
ど真ん中に命中、いや写真がなくて残念です。。。



こちらで軽くウォーミングアップをとり、
次に向かった先は。。。
20100217-5.jpg



ゴザ(笑)シートを並べて準備開始です!
20100217-6.jpg
歌を唄いにきたわけじゃないですよ



じゃじゃじゃん
20100217-8.jpg
本日の対戦相手でございます。




20100217-10.jpg
ん~、ワッチョンの名前は入ってたかなぁ?



20100217-7.jpg
その周りでは自由に遊ぶワサビン!



コギちゃんの元気に負けず、大人達のバドの時間です!
20100217-9.jpg



午後はコギちゃんの写真が少ないけど、気にしないでGO!
20100217-11.jpg
20100217-12.jpg
20100217-13.jpg
もろQさんとクロエパパがプレイしてる中、



兄と妹は・・・・


20100217-14AA
興味なし(笑)



10点先取で次から次へと対戦する大人たち!
結構真剣だったり!
20100217-19.jpg

20100217-20.jpg
ジャンピング・スマッシュで飛び上がっております。



今回はちっと違うダブルスをやりましたよ。
いつもダブルスをする時は祭パパとペアだったけど、
本日はシャッフルです。



こことぞばかしに、虎ママさんに頼るもろQさん
20100217-15.jpg

相手はワトパパ&雲丹ママペアです。
20100217-16.jpg
20100217-17.jpg
20100217-18.jpg
シャッフルペアも楽しかったですわ!



今日も良い汗かいたしそろそろ帰りますよ!
20100217-22.jpg
祭は寝てばっかりじゃん(笑)
ランで寝なかったけど、午後はほとんどこんな感じ(案の定だけどね)



こちらの公園はワンコも大人も沢山楽しめますよ!
今回はランとこちらの広場で遊んでたけど、
お散歩してもいいかもね!



ご一緒させて頂きました皆様、いつも有難うございます。

またご一緒させてくださいね!


ちっとかなり怪しい集合写真ですみません。
こんな感じがいっぱいいっぱいです(ご了承くださいね)
20100217-1AA








最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村



航空公園で遊ぶコギ!

菅平から帰ってきてから一週間!

筋肉痛がやっと治ってきました(笑)


そして今回お出かけしてきたのは!
20100215-1.jpg
2月21日(日) 天気(晴れ)でございます。
航空公園のネーミングなのに、それらしき写真はこの一枚だけ(爆)
気にしないでGO!




本日ご一緒させて頂いたコギちゃん達!

20100215-3.jpg
20100215-4.jpg
20100215-21.jpg
20100215-5.jpg
20100215-6.jpg
20100215-22.jpg
でございますよ!




待ち合わせ時間より少し早目に着いた祭家(珍しい)笑
到着してからすぐになんと満車になっておりました!


ロック家とクロエ家の車が駐車場待ちの中、
2度目ましてのクロエちゃんが車から降りてきましたよ!
20100215-2.jpg
駐車場待ちのパパ達だけを残し、早速ランへGO!




ワトソン君がゴロゴロンとお出迎えです。
20100215-9.jpg
ナイスなキックをみせてくれますよ☆



そして山葵君も!
20100215-10.jpg



ドッグランで狭く遊ぶコーギーズ(笑)
20100215-7.jpg

 
その中でもかなり距離を縮めて遊ぶ仲良し兄妹が・・・
20100215-11.jpg
20100215-12.jpg
20100215-14.jpg
20100215-16.jpg
20100215-18.jpg
山葵君本日は、ビークルワンコにロックオンです。


20100215-13.jpg


皆楽しく遊んでる中祭はと言うと・・・
20100215-15.jpg
虎パパさんの所でちゃっかり休憩中です(笑) 虎狐ちゃんとは大違い・・・



こちらのランは利用料無料なんですよ!
そして、駐車場も2時間までは無料と(良心的)
どんどん遊べちゃうね!
この続きはまた次回
20100215-20.jpg






最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村



プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる