移動式枕

土曜日の夕方・・
パパがいないと思ったら、秋葉原まで買い物に行ってきたそうです。
げっ! 本当に買いやがったって思う祭ママです。
想像がついてる方もいらっしゃると思いますが、そちらはまた今度お話します。
ちなみに色は黒が(飛びます、飛びます)♪


去年の事ですが、どうも祭さんは  が好きと思い込んでるパパ(笑)

最近我家ではこんな風景がよくみられます。
20100322-2.jpg

祭がオネムモードになると

20100322-3.jpg
肉食べ放題に行きましたけど。。。気にしないでGO!

どこからともなく、片手に枕をもって現れるパパ
20100322-4.jpg
そして、とても満足げなパパ・・

20100322-5.jpg
それママの車用枕なんだけどなぁ~。

って・・・しばらくすると、寝場所を移動する祭さん・・・・
20100322-6.jpg
祭が枕から離れて寝ようものなら・・・・

ハイ!枕も移動します
20100322-7.jpg
山田く~ん 座布団持ってきて~ 状態!
ご丁寧に座布団一枚追加

そしてもちろん、クレートを買った時も。。。
20100322-8.jpg
クレート用枕買ってます(パパが!)
枕の機能として果たしてませんが・・・

パパが祭さんは枕が好きだから、こうしてあげると喜ぶって言ってたけど。

パパがいない時はこんな感じ
20100322-9.jpg

適当に置いてみる(笑)

20100322-10.jpg
おっ!上手に枕かわしてるね~

20100322-11.jpg
枕あってもなくもて大丈夫だと思うのは私だけでしょうか



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




菅平でポケデジ!

最近すっかりお気に入りになった ポケデジ さん(笑)

菅平でも撮りましたよ(笑)

こんな感じです。

スキー場に到着して、とりあえず白黒で撮ってみました
20100320-1.jpg

リフトに乗りながらパシャリ
20100320-2.jpg
カラーで撮ったのに、曇ってたからまるで白黒(笑)

こちらはポケデジ動画です!滑りながら撮影!


ちっとみずらいけど、後ろから雲丹ママを撮影!

ランで走る祭 

それなりに楽しそう

今回の合宿でポケデジで50枚ほど撮りました。
小さいのにまだまだ撮れそう!
だから何? 別に~。
20100322-1.jpg
祭さん今回は少し走った方かもね(笑)

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




スキーを楽しんだ後は! 沢山食べて沢山遊ぶ!

前回の続きです!

雪を楽しんだ大人たちとコギちゃん達
20100318-1A.jpg
おい!これから準備なんですけど・・・


さぁ!
雲丹ママさん宜しくお願いします
20100318-1.jpg
アシスタントのアルママ。食べやすいように野菜をカットしてます。
アルママ、ちゃんと写真のせたからね(笑)

そして着々と食事の準備が出来てきました!
20100318-2.jpg
20100318-3.jpg

これだけでも豪華なのに!
まだまだお料理があるんですよ。
20100318-4.jpg
20100318-6.jpg
とても良いにおいに、皆釘づけですよ

じゃじゃじゃん!
20100318-5.jpg
前回も美味しく頂いた牛タンの煮込み 今回も作って頂いちゃいました。

なぜか、少しセーブして食べる大人たち・・・
だってまだまだ美味しい料理があるんだもん。

手際良くパエリヤとエビマヨを調理する雲丹ママ!

どれも美味しかった!
20100318-7.jpg

そして食後は、UNOとパパ達が喜ぶ物でさらに盛り上がりましたよ。
20100318-60.jpg
そうそう、食後のデザートももちろん頂きました!

前日は中々上手にフライトできなかったけど。。。
さすが2日目!
20100318-9.jpg
20100318-10.jpg
この通り高く飛行中です

本日の就寝時間は0時と決めてた、健全な大人たち!

最後はこちらでしめくくりました
20100318-11.jpg
役とか全然しらなけど、とりあえず並べる祭ママです(笑)

就寝時間の0時が来た所でお開きになりました。
20100318-12.jpg

翌朝・・・
20100318-14.jpg
良い天気!

ご飯を食べてコギちゃん達をランで遊ばせ、帰りますよ。
20100318-26.jpg
20100318-25.jpg
20100318-17.jpg
サラッと妹の攻撃をかわし、ランに向かって走るアル君

が・・・しかし・・・
20100318-27.jpg
すでに先着がいました(笑)

20100318-20.jpg

3連休の最終日、道路渋滞を予想し少し早めに出発することにしました。
20100318-30.jpg
20100318-31.jpg
そんなこんなで撮影終了!


なぜか撮影終了に気がつかない祭・・・・
20100318-32.jpg
どんだけトロイねん 隣でギャラもらってるよ。。


そうそう先を急ぐ理由がもう一つあるんですよ!
20100318-13.jpg
ハイ、アルパパさんいってらっちゃい

おっと行けね~、
帰る前にお昼ご飯たべなくっちゃ
また食べるの?って思うけど・・・・
だってお昼の時間なんだもん!(気にしないでGO!)

こちら雲丹パパさんが探してくれた、
美味しいおそば屋さんです!
20100318-38.jpg
本にも載ってます。

20100318-35.jpg
20100318-36.jpg
20100318-37.jpg
あっ、そぉそぉ、私ってそばアレルギーだから、
そば意外を食べました(ナニカ問題でも!)

ってまだ食べますよ!
20100318-392A.jpg
こちらのパン全て美味しかったですよ
あ~、食った食った(笑)

このあと、高坂SAで休憩し、東松山のやきとりを食べました イエ~イ。

雲丹家さん 虎狐家さん アル家さん 有難うございました。
また御一緒させてくださいね



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村



プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる