ハッピーバースデイなのだ!



本日3歳のお誕生日の祭さん
20100426-2.jpg
おめでとうなのだ



相変わらずやる気ないモード全開ですけど・・・
20100426-3.jpg
いつもの事なので・・・



誕生日だからと言って特に何かするわけでもなく、
20100426-4.jpg



普通に過ごしております(笑)
20100426-5.jpg


祭さんがいるだけでとても幸せですよ



だからこれからも、パパとママと沢山一緒に過ごそうね



そして明日5月1日は≪まつりでGO!≫を初めて一年です。

不慣れで多々ご迷惑おかけ致しましたが。
皆様の暖かい支えのお陰で、続けてこれた事感謝いたします。


祭さん3歳の抱負をどうぞ
20100426-1.jpg
てな感じですが、祭共々マイペースで頑張ります!

どうぞ、これからも宜しくお願い致しまっちゅ




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





わんわんカーニバル2010

じゃ~ん!

見て分かるように

ヘッダー変わりました

PC苦手な祭ママ、祭の誕生日プレゼントにと、

こちらを設定して頂きました(プレゼントは強引にこれがいいって指定したけど)


アル家さん有難うござます。

できたら365日メンテもお願いしたいな(笑)


4月25日(日)に代々木で開催された、
わんわんカーニバルに行ってきましたよ。


本日の安心サポートはこちら と こちら  ですよ!


AM9:00に代々木公園駐車場で待ち合わせ!
20100425-31.jpg
ママの運転だったけど、8:45分に到着しましたよ。


ご一緒させて頂きましたコギちゃん。
ワトソン君 虎狐ちゃん 鱧ちゃん 山葵君 祭です。


皆揃った所で、ドッグラン使用の登録をして、
ドッグランに向かいましたよ。
201004225-32.jpg
って、まさかのコンディションにビックリ
まだ乾いてないドッグランを後にして。。


まずは、わんわんカーニバル会場に向かいましたよ!
20100425-3.jpg


会場に向かう途中でなんだか気になる物を目にしました
中をのぞいてみると・・・
20100425-4-256.jpg 20100425-5-256.jpg
金魚すくいより簡単でしたよ(笑)
祭ママ触れるの~って思う方。(ハイ触れますよ)



気にしないでGO!



階段のぼって!
20100425-6.jpg

会場に到着です。
20100425-7.jpg


早速手当たり次第に、試してみました!
201004225-30-256A.jpg 20100425-8-256.jpg 
20100425-10.jpg
20100425-11.jpg

とりあえず物色だけして、都会をぶらぶらしましたよ。

んでたどりついた場所は
20100425-12.jpg
即休憩(笑)

1時間ぐらいぶらぶらしてたら喉が渇いたので、
休憩しちゃいました


休憩後はと言いますと・・・


即ランチ(爆)
20100425-13.jpg

20100425-14-256.jpg 20100425-5-15.jpg
20100425-16-256.jpg 20100425-17-256.jpg
そして、4月誕生日の雲丹パパさんのかわりに、
同じ4月誕生日の鱧ちゃんと祭の名前で、
ハッピーバースディソングのプレゼントを頂きました


皆でハイチーズ
201004225-20.jpg


唄だけのプレゼントに不満ありありの祭さん(笑)
20100425-17.jpg
ママが代わりにお肉食べたからね!



食後はもう一度わんわんカーニバルの会場にもどり、
お買いものしましたよ



祭家は○ンチ袋と、サングラスをゲット!


午前中ランで遊べなかったコギちゃん達!
午後ならランも乾いてるはずと思い、ランに向かいましたよ。
20100425-19.jpg
ランに向かう途中で、チューリップの中で集合写真


前から見るとこんな感じ!
20100425-21.jpg
20100425-20.jpg
20100425-22.jpg
通行人に見守れながら、バッチリ写真を撮りました。


ランに戻ってみたけど、やっぱり少し濡れてました。

でも、せっかくなので放牧してみましたよ。
201004225-33.jpg
20100425-23.jpg

わっちょん沢山安全確認したんだね
20100425-24.jpg

カーニバルに、ランチに、ランを楽しみお家に帰りましたよ。


ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございます。

またご一緒させてくださいね


そして、プレゼントも有難うです。
20100425-25.jpg





最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





キャンプ終了

 ≪ただ今キャンプ中ですよ≫ つづき・・・


テントで一夜を過ごした翌朝
前日に水分をとりすぎたのか・・・
お手洗いに行きたくて祭より早く目が覚める祭パパママ(笑)


ついでに祭もトイレさせちゃう事にしました。
20100417-1.jpg
ママを起こすのは得意だけど、起こされるのは苦手な祭さん(オイ)


それでもなんとか起きてもらい、テントの外に出てみると!
20100417-2.jpg
ナイスな天気


早起きした甲斐があったわ(トイレに行きたかっただけだけど)
気にしないでGO!


二度寝するのもなんなので。。。
祭をバギーに乗せて少しお片づけをしてみました。
20100417-3.jpg
いつもより早くトイレに行かされ、不機嫌な祭さん。。


しばらくすると、雲丹家も起床!
20100417-4.jpg

前日の鍋で雑炊を作って朝食タイム
20100417-5.jpg 20100417-6.jpg
朝食は軽めにすませる大人たち!(え~っうそでしょって思うけど)
本当ですよ おかわりしてたけど。。(まぁいいっか)


朝食をすませると、今度は帰る準備。
やっぱりキャンプは2泊しないと慌ただし。
でも仕方がないね。。。
20100417-7.jpg
20100417-8.jpg
20100417-9.jpg
猫の手も借りたいツーのに、相変わらずの祭さん。。。


テントの撤収も雲丹パパのアイホンで再生しながら、片付けましたよ!
時間はそんなにかからなかったです。

少し慌ただしいけど、どんどん次へ行きますよ。
なぜなら、パパ達のアウトドアが終わった訳じゃないからです。
20100417-10.jpg


散歩がてらに着いた場所は・・・
20100417-11.jpg
こちらです。。。


なにをするのかと言いますと。。。
要予約(ハンバーガー作るよ)体験です!

20100417-12.jpg
256 20100417-43

本日の昼食を作っております!(パパ達ファイト!)
パンももちろん手作りなんですよ


20100417-15.jpg 20100417-14.jpg
1から作る男の料理に飽きてくるのは、コギちゃんだけではない(笑)


まだまだ時間がかかりそうなので、ママ達はコギちゃん達とランに行きましたよ。
20100417-16.jpg

ランに向かう途中でコギちゃんに遭遇
20100417-17.jpg
イケメンでしょ!


イケメンコギちゃんにテンションが上がる鱧ちゃんをご覧ください




ハント君遊んでくれて有難う!


歩いて5分ぐらいでランに到着です
20100417-18.jpg 20100417-19.jpg
20100417-20.jpg
祭さんより楽しむ祭ママです(問題でも!) 雲丹ママさん撮影有難う


コギちゃん達を遊ばせ、男の料理場にもどると。。。


おおお。。。進んでるね~!
20100417-22.jpg 20100417-23.jpg


後は、パンとハンバーグが焼きあがるのを待つだけ!
焼きあがりの待ち時間中、パパ達は一度車にもどり、荷物の整理!
20100417-24.jpg
コギちゃん達と、私で見張り番してました。


出来上がり具合はどうですか?とお兄さんに聞いてみた(笑)
20100417-25.jpg
20100417-26.jpg
寒いせいか、パンの膨らみ具合は、今までのお客さんの中で最低だって!


お片付けが終わった所で、皆で頂きますよ!
25620100417-30.jpg 25620100417-31.jpg


どうよ!このボリューム 朝ご飯を軽めにして良かった!
20100417-32.jpg 25620100417-35.jpg

20100417-33.jpg
ハンバーガーの予定だったけど、パンが思ったより膨らまず。。。
パニーニって感じでした。でも美味しく頂けましたよ
全部大人たちで食べました!

20100417-35.jpg



食後は雲丹ママさん手作りのプリンを食べて、
温泉入って帰宅しました
256 20100417-40 256 20100417-41
ぷりんもとても美味しかったです   トンボの湯もとても気持ち良かった 


雪が降ったり、テント張ったり、ハンバーガー作ったりと
とても楽しかった 
テントでも普通に寝れるし!テント購入検討中 (でた~)


20100417-42.jpg
祭もね



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村



プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる