いない間に・・・

パパが仕事だった土曜日の午前中。

午後ドッグランフェスタに行こうと誘ったら、
(去年行ったからいいんじゃね~)と言われたので。。。。
パパがいない間に電車で行こうって事で、
念入りに準備(笑)
まずは時刻表のチェックと、現地の地図!
そして、買いたいものリストを作成。

よ~し、これでササッといって帰ってくれば完璧だぜ(Yeah!)


土曜日の出来事はきっと夢に違いない。

ドッグランフェスタで祭ママみかけたよ~って方。(きっと気のせいです。)
買い物袋持ってたね~って方(きっと夢です)
祭ちゃんウマウマ食べてたねって方(アルとお間違えでは)笑
祭ちゃんのバギーみたよって方(幻です)
ってブログアップしたらバレバレじゃん。

気にしないでGO!

土曜日の朝からお出かけよ。
20100520-1.jpg
あっはっは~、っていきなり車で寝てますけど・・・・

実は。。。準備をしてた土曜日に、雲丹家から連絡がありました。
母子家庭で電車だと大変って事で、



お言葉に甘えて、乗車させて頂きました!
有難うございますです。

きーちゃった
20100520-2.jpg



みーつけた!
20100520-3.jpg
うふふ、お気に入りのみちのくファームでお買いもの。
そして欲しいウマウマを前日に電話で注文
パパったら土曜日に買ったウマウマは、
全部イベント価格で買ってるって思ってるけど、
電話で頼んだ物は違うんだな(笑)言わなきゃ分からないからまぁいいっか!
(だからブログに書いたらバレちゃうから)

お買い物したり、会場をブラブラしたり、
パパがいない間に楽しんじゃいました。

そして、ワンコOKのレストランでランチも楽しんじゃいました。
20100520-5.jpg
≪マイ、とまとチキン煮込み≫

沢山楽しんだ一日でしたよ(夢の中で)笑
乗車させて頂きた雲丹家さん、現地でご一緒させて頂いたひまわり家さん

有難うございました。
そしていろいろご迷惑おかけしてすいませんでした。
20100520-4.jpg

今回は祭ママの夢の中の出来事だからコメント閉じちゃおっと!
夢から覚めた翌日は。。。
パパとお出かけよ!
20100520-7.jpg
20100520-6.jpg
こちらの様子はまた次回

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村






ある日の事・・・

なんかね、不思議なもんで・・・

昨日も一昨日も横浜SOGOに足を運びました
早く言えば3日連続(笑)

人気商品ですぐに売り切れちゃうって聞いてたけど、
あったら買おうって事で。。。行ってみたらGET成功です。

まずはこちら!シェ リュイ 代官山 の美味しいモンブラン。
20100519-70.jpg




おいもやさんの大学芋。
20100519-71.jpg


                      どれも美味しかったです

ちい散歩のイベント会場には、なんと地井さんのお礼までありましたよ。
20100519-72.jpg
(こちらこそ沢山美味しい物有難うございます、また横浜でのイベントお待ちしてます)


前置き長いけど気にしないでGO!


ある日・・・朝起きて冷蔵庫を開けると・・・・


ママの大好物を発見


祭パパもしかして、ママの為に買ってきてくれたんだ!
(パパやるじゃん)
20100428-1.jpg
牛乳をがぶ飲みするので、普段は低脂肪で安い牛乳を飲んでるママ!


だよね、だよね、たまぁにはいいよね!


と牛乳の隣にもう一つ気になる物を発見!


これは・・・
20100428-2.jpg



とそこに、パパがやってきました


牛乳を飲もうとする私に・・・後で俺が飲むからですって(なんでやねん)


そして隣にあった包みを開けてみると・・・


これの為にマイ牛乳買ってきたそうです
20100428-3.jpg
一応祭にもみせてみる(笑)


この後美味しそうな牛乳とカステラさんはパパのお腹の中に・・・
20100428-5.jpg
(ありえないーの!)


どうもパパ的には・・・・
カステラには牛乳(ベストマッチなんですって)
美味しいカステラには、美味しい牛乳。だそうです。


祭さんそれどうなのよ
20100428-4.jpg
一口ぐらいくれてもいいのにね(ケチっ!)





最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





祭の行動。

昨日横浜SOGOで開催中の(ちい散歩)フェアに行ってきました。

いろいろ売ってて目移りしたけど、
こちらをGETしました。
テリー○藤さんのご実家のお品ですよ。
20100518-50Image063.jpg
今日のパパのお弁当のおかずこれだから

ちなみに、かなりビッグなので明日も明後日もこれだから(笑)
気にしないでGO!


祭さん3歳は、パパは認めてませんが、絶対ママっ子です(笑)
祭の行動をみれば分かりますよ

時たまこんな行動をしております。
普段は祭とリビングでのんびりしてる祭ママ。

一応主婦なので、洗濯物をとりに洗面所に行くと。。。
20100519-1.jpg
祭も後ろから着いてきます


洗濯物をもってベランダに出ると。。。
20100519-2.jpg
そうね~、まとめて洗濯してるからね(って大きなお世話だ)
でもって、やっぱりママの後を追って着いてきます。


祭の目線を気にしながら主婦業を頑張る祭ママ。
20100519-3.jpg
私が動くと祭の目線も動きます(笑)


祭さん洗濯物落としたの内緒だよ!
20100519-4.jpg
ちゃっかり者だの~。


祭さんのこの行動ですが、ママの後を着いくてくるものの、
なぜかベランダには出ないんですよ(なんでだろう)
20100519-5.jpg
んっ!もしかして監視してるのかしら。
ママが内緒でおやつ食べてないか(笑)


写真を撮りながら洗濯ものを干してたせいか、
いつもより長くベランダにいました。。。
洗濯がおわり部屋に戻ろうとすると。

20100519-6.jpg
ママをみてただけなのに、なぜかお疲れ模様(笑)

ちなみにママがベランダにいない時は、
20100519-7.jpg
この通りお顔の向きはこちら向きですよ。






20100519-8.jpg


せっかくなのでUPでどうぞ!
20100519-9.jpg
そんな目でみなくても。。。

ママっ子の祭さん、こうしてママに着いてくるんですよ!
パパ、祭はママっ子だからね


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる