北軽井沢の夜~(花闊歩)

26日の土曜日・・・

パパが午前中仕事だったので、

祭をシャンプーして、荷造りするママです。
20100619-2.jpg
祭さん有難う!

ダラダラしたくをしてると。。。。

仕事から帰って来た祭パパ・・・(13時頃)
とりあえず寝ると言って、そのままバタンキュウ。。。
(あれ?今日出かけるの忘れたのか?)

30分後・・・

風呂入ると言って、本当に入った祭パパ・・・
(あれ?間に合うのか?)

さらに
30分後・・・

俺の着替えもった?
(いんや!)
駄目じゃん!(どっちが?)
てな感じでかなり出遅れましたが、北軽にGO!

1分でも先を急ぐ祭家にさらなる試練が・・・


事故渋滞ですよ・・・
20100619-1.jpg

ナビで現地到着予定が19時だったのに。。。
渋滞で到着が21時になってましたよ。

途中何度か、雲丹家と虎家からメールを頂き、
大丈夫?何時に着く?と気にかけて頂きました。

(お肉食べていい?)おい (お肉食べちゃうぞう!)ドキッ。

そんなこんなで、なんとか19時に本日お世話になる花闊歩さんに到着です。
20100619-3.jpg


荷物を部屋に運びながら、気になるマイ肉(笑)
20100619-4.jpg

急げ~。

本日はなんてたって、無礼講の飲み放題DAY
(あまりお酒飲めないけど)笑


美味しい食事にテンションがさらに上がりますよ
20100619-5.jpg
20100619-6.jpg
20100619-7.jpg 20100619-8.jpg
もうお気づきの方がいらっしゃると思いますが・・・

④のお肉の写真撮るの忘れました・・・
(ハイ、がっつきました・・・

食事が終わると。。。自己紹介をしてゲーム大会の始まりです

まずは、大人たちとワンちゃんの連携プレイが大事なゲーム!
20100619-35.jpg

さて、祭さんの結果は・・・

20100619-10.jpg
ボーロに見向きもしなかった・・・(やっぱり)


20100619-11.jpg
ワサビンに食べてもらい、最下位でこちらのゲームを終えました(笑)


続きまして、パターゴルフ対決です。
片手にワンちゃん、片手でパターをするゲームです。

20100619-13.jpg
まずはオーナーさんがお手本をみせてくれましたよ。
なんと一回で入りました。


先ほどのゲームで見事最下位の祭さん。。。
ここでパパに頑張ってもらわないと(爆)
20100619--12.jpg
これが中々入らなかったんですよ

20100619-14.jpg
20100619-15.jpg

20100619-16.jpg
20100619-17.jpg
意外と難しい・・・


最後はお手、おかわりを速く5回頑張りましょうゲーム!
(こちらのお手おかわりを2位で通過した祭さん)



結果は
20100619-18.jpg
3回のゲームの総合得点でなんとか3位になった祭さん(やったね!)

こうゆうバッグ欲しかったんだよね~。
最近ディスク入れたり、水筒持ち歩いてるから。

(祭がディスクって思った方!投げ練ですからね)


そしてこちらの3ゲームの一位は!
20100619-19.jpg
コナツちゃんですよ
可愛い笑顔で、落ち着いてゲームをこなしてました。(すごいでしょ

ゲームが終わるとワンちゃんと一緒に寛ぐ大人たち。。。。

さてと、次は何飲もうかな~。。。

ってオーナーさんどうした!
20100619-20.jpg
もしや皆、飲みすぎたのか!(赤字覚悟の飲み放題DAYなのか!)


もしもし
20100619-21.jpg
って、のりのりじゃん 太鼓の達人に夢中です。
(ちなみに祭ママですが・・オーナーさんとは同じ地元で、同じ年)聞いてないね。。


ここで知った、iPadってこうやって使うんだ(笑)
20100619-22.jpg
20100619-23.jpg
一度たたきだしたら癖になる~。 って虎ママさん高得点ゲットです


他にも可愛いワンちゃんがいましたが、
飲む、食べる、たたくに夢中で写真撮れてなかった・・・


PM10:30まで飲み放題って言ってたけど。。。
PM11時まで楽しまさせて頂きましたよ

御一緒させて頂いた皆さんどうも有難うです
20100619-30.jpg
この日は祭よりパパが先にダウン(笑)


祭さん今日はずっと起きてたんですよ
こんな祭さん見た事ない

次回につづく



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村






自称パパっ子

26日と27日に北軽に行ってきましたよ!
出遅れながらも、沢山楽しめました。
その様子はまた今度ね!
出会いあり、ウマウマあり、耐久あり。

本日は、祭家の光景をご覧くださいませ~


朝ご飯食べて、散歩して、二度寝タイムを満喫中の祭さん・・・
20100615-2.jpg

前からみるとこんな感じ。。。
20100615-3.jpg
やる気ねーのー!

まぁいいっか。
この姿をみた自称パパっ子と名乗る人がやってきました。

次の瞬間・・・
20100615-4.jpg
祭と一緒に行き倒れる(笑)


20100615-5.jpg
迷惑そう(爆)


少しすると・・・パパの手を逃れ寝場所を移動する祭さん


20100615-6.jpg
もちろん自称パパっ子さんも着いてくる(笑)

いたちごっこ?
またまたパパの手から逃れた祭さん


こんな所にいましたよ
20100615-7.jpg
最後はテーブルの下で寝てましたよ(笑)
パパの入るスキマなし

パパったら、暑いからここが良いんだねですって。
(そうゆう事にしておきましょう)

だって私と寝る時は移動しないんだもん




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





屋根付きドッグラン


蛍をみた翌日は!
6月20日(日)の事です。

13時に約束をしてたので、
その前にちっと寄り道してお出かけしましたよ。

あっ、なんで寄り道したかですか・・・
また今度お話しますね。(全然大したことじゃないから)

約束の13時となりましたので、
屋根付きランで遊びますよ~

本日もマイタライを持参の鱧ちゃんとワサビン
20100617-1.jpg
20100617-2.jpg


走ってはタライでクールダウンを繰り返してましたよ。
20100617-5.jpg


濡れるの苦手な祭さんは・・・
20100617-6.jpg
20100617-7.jpg
お水が気になるものの・・・あくまでも、見てるだけ(笑)


気になると言えば・・・・
20100617-8.jpg
20100617-9A.jpg
20100617-10.jpg

20100617-11.jpg
20100617-12.jpg
20100617-19.jpg

ぞくぞくと集まるコーギーズ

さて、何が気になるのかと言いますと・・・・

20100617-14.jpg
キターッ
ホットな話題な物に群がっておりました(笑)

初めて見たけど、薄くて軽かったなぁ。
さて、どうやって使うのかは不明(爆) 雲丹パパさん今度教えて~


20100617-15.jpg
そうだね。。。


20100617-16.jpg
いつもじゃん!
でも、





集まってきたコギちゃんにギャラを配給中
20100617-18A.jpg


2時間タップリ遊びご飯を食べに行きましたよ!
20100617-13.jpg
そうだよね、祭もタップリ遊んだね


遊んだ後は・・・
近くのカフェに到着しましたよ。

20100617-21.jpg 20100617-20.jpg
で、頂きましたです


疲れ知らずのコギちゃん達
お利口さんにしてますよ。
20100617-22.jpg
20100617-23.jpg
20100617-24.jpg
20100617-25.jpg
沢山遊んだのに、起きてましたよ。


そう若干1コギだけをのぞいてですが・・・
20100617-26.jpg
ハイ、マジ寝中・・・

ランに、ご飯に、コギ話しに花を咲かせ、楽しみましたです

屋根付きランだと天候に左右されないで遊べるからいいね

ご一緒させて頂きました、雲丹家さん、アル家さん、レガロ家さん、こうめ家さん、ぶーちゃん家さん

ありがとうございました



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる