ビーチクリーンの後は!

ちゃりんこ乗ってたら、急にスピードが落ちてきた、
こいでも中々進まない。。。(なんでやねん)
カゴの荷物が重てーからか・・・・肉買いすぎましたかしら?
って。。。前タイヤパンクしてやんの(なぜ)
パパにみてもらったら、画鋲がささってたってよ(げっ!)
買い物コースは、祭さんの散歩コースでもあるのに。。。危ないもの落とすなツーノ!
祭ちゃんが踏まないでよかった!

パパパンク直しておいてね~。

で、4時間ほど前ですが・・・祭号の調子が悪く、
祭号入院しちゃいましたバッテリーが充電されないんだって。
よく分からないけど、気になる方はパパに聞いて~。
祭パパに会わねーよって方は、どうするんだ?

気にしないでGO!


前回の続きですよ

せっかく来たので祭さんにも海を楽しんでもらいましたよ
20100723-1.jpg

元気なコギちゃん達も大喜びで遊んでます
20100723-2.jpg
20100723-4.jpg
20100723-4A.jpg
20100723-7.jpg
祭さん頑張って~

20100723-30.jpg
20100723-8.jpg
20100723-9.jpg
20100723-10.jpg
20100723-11.jpg
20100723-12.jpg

さぁ~、まだまだ遊んじゃって!

20100723-31.jpg
20100723-13.jpg
20100723-14.jpg
20100723-15.jpg
20100723-32.jpg
20100723-16.jpg
20100723-18.jpg
20100723-34.jpg
20100723-17.jpg


祭さんも3回ほど泳ぎましたよ
3回って(笑)

気がつくと、あっという間にワンコOKの時間が近づいてきました。

利休さんで解散して、移動しましたよ。
20100723-19.jpg
また来るよ~。


駐車場で撮った集合写真です
20100723-21.jpg
20100723-22.jpg
ご一緒させて頂きました皆様有難うございました。


海で遊んだあとは!
25620100723-23.jpg25620100723-24.jpg
ルーカイ家、ワトソン家、ナツ家、虎狐家、ラニモアナ家でランチタイムです


皆良い子にクールダウンしてました。
20100723-25.jpg
20100723-26.jpg
20100723-28.jpg
早目の集合で、まだまだ遊べたけど、やっぱり暑かった。。。


ランチが終わったら早目に解散しました。
20100723-20.jpg
クリーン隊また参加しよっと


あっ!そうそう20000踏んだら連絡お待ちしてます。



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村






ビーチお掃除隊!IN逗子


お肉を楽しんだ翌日は!

AM6:15分に逗子近くのコンビニで待ち合わせして、逗子に行ってきましたよ!
余裕だと思ってたけど、駐車場は満車になってる所がありました。

夏の朝は早いっ
20100721-1.jpg


待ち合わせ場所に着くと・・・
256A 20100721-2 256 20100721-3
            逗子の安全を守るルーク君とカイ君に会えましたよ!


おはようございます
20100721-4.jpg


本日ご一緒させて頂いたコギちゃん達です。
ルーカイ家、、ワトソン家、ナツ家、ラニモアナ家、ロック家、ひまわり家
大吉家、アル家、虎狐家、こまもみ家、、ハリー家、そら家、麦豆一家でございます。


何をやるのかと言いますと・・・
 逗子海岸 鎌倉寄りに集合して、なぎさ橋に向かってワンコとお掃除をします!

    
ルーカイママの説明を聞いて、皆でお掃除開始です
20100721-5A.jpg
20100721-8.jpg
20100721-14.jpg
256 20100721-625620100721-7.jpg
256A20100721-11.jpg256 20100721-10

家の掃除は苦手だけど(笑)

ビーチのお掃除を楽しく参加させて頂きましたよ。
25620100721-12.jpg25620100721-13.jpg

お掃除が終わると、利休さんで休憩タイムです!

20100721-15.jpg
20100721-16.jpg
25620100721-17.jpg25620100721-18.jpg

じゃ~ん、先日秋ヶ瀬でかっこいい姿をみせてくれた、あのハリー君にも会えましたよ
ディスクも上手だけど、泳ぐのも上手です。


カキ氷を食べたり、焼きそば食べたり、日陰で涼しんでおりますよ
そんな中気になる光景が・・・
20100721-20.jpg
25620100721-21.jpg
トライコギちゃん発見!  ワトソン君ですよね・・・
海で豪快に遊んでましたよ


今の時期はワンコはAM9:00までOK!
もちろんワンコ達は海も楽しんでますよ
20100721-19.jpg


若干1コギほどここにいますが・・・
20100721-22.jpg
どこでも寝れるコギ

20100721-23.jpg
起きた(笑)

つづく・・



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





みて、食べて、遊びました!


先週の土曜日に。。。

ピーカン照りしてる中。。。
20100719-1.jpg

食べ放題ランチを堪能し
20100719-2.jpg 20100719-3.jpg
3回ほどおかわりして(笑)


みたかった、シルクドソレイユを観てきました!
20100719-4.jpg
サルティンバンコも感動したけど、シルクドソレイユもすごかった。
こんな事練習しても絶対出来ないって思いました(笑)



家に戻り、パパに感動を伝えましたが。。。
全然聞いてね~(爆)そもそも口で説明できないから!


気にしないでGO!
それでもしゃべるママを無視して、お出かけよ~。

20100719-5.jpg

たまぁにはいいでしょ!

20100719-6.jpg
そうそう。それ!


20100719-7.jpg
そっか。。


てな感じでアル家と向かった先は
20100719-8.jpg
二度目の うしすけさんさんです。


写真撮ったけど・・・暗くてボケボケ写真ばかりでした。。。
ちゃんと撮れなくてごめんなさいです。なので写真すくねーです。。。

本日ご一緒させて頂いたのは、
ワトソン家、雲丹家、ひまわり家、虎狐家、ナツ家、りる家、アル家です 8家族で食べまくり~。


20100719-9.jpg
20100719-10.jpg
予約した時間は19時だったけど。。。
19時過ぎても入れない(なぜ?)

店員さんが間違えて予約席にお客さんを入れちゃったんだって。
駐車場とかサービスしてくれたから、まぁいいっか。

2時間食べ放題なので、焼いては食べるの繰り返しです。
20100719-11.jpg
20100719-12.jpg

20100719-13jpg.jpg
20100719-20.jpg20100719-21.jpg
20100719-22.jpg
の繰り返しでママはお肉、祭は睡眠を楽しみましたです!


締めくくりはもちろん
20100719-23.jpg20100719-24.jpg


タップリ食べた後は、皆で景色を見ながらブラブラお散歩!
20100719-25.jpg


こちらは集合写真です
20100719-26.jpg
20100719-27.jpg
ブレブレでごめんなさい


ご一緒させて頂きました皆様有難うございました

翌日曜日は早起きしてお出かけよ!
そちらの様子はまた次回ね~



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる