やる気ないコーギーひぬまに行く~


相変わらずお水が苦手な祭さんですが。

またまたPRIMELAND DOGRUN HINIMA に行きました。
朝マックを食べて、道路も順調!
2010827-1.jpg
デザートに唐揚げ食べて、予定より1時間も早く着いちゃいました!


ひまつぶしに写真とってみた(笑)
20100827-2.jpg


プールと一緒に
20100827-3.jpg
本日もやる気ない度100%ですが、気にしないでGO


8月最後の日曜日だったせいか?
8時30時頃には駐車場に沢山車が停まってましたよ!
20100827-4.jpg

少し早いけど、受付どうぞって言ってくれたので、
受付を済ませ、一足お先にプールに向かいました。

プールで準備してると、待ち合わせしてたコギちゃんも次々と到着!
20100827-5.jpg
20100827-6.jpg
20100827-7.jpg
20100827-8.jpg
20100827-9.jpg
20100827-10.jpg
20100827-11.jpg
そして、初めましてのレーヴ君にも会えましたよ。


足は短いけど、そんなの感じさせない元気コギちゃん達
そう!若干 1コギほどのぞいてですが。。。。


20100827-12.jpg
お水に慣れてもらおうと、本日もライフジャケット300円で借りました

で、

あっさり確保され。。
20100827-13.jpg


あっさりプールイン(笑)
20100827-14.jpg
一歩も動かず(爆)


我に帰り、慌ててプールから出た祭さん
20100827-15.jpg
入っただけなのに、息が上がってましたよ


そうこうしてると、またまたコギちゃん達が到着しましたよ。
20100827-16.jpg
20100827-21.jpg
20100827-17.jpg
20100827-18.jpg
20100827-19.jpg
20100827-20.jpg
全員揃った所で、まだまだ遊ぶよ


20100827-22.jpg
大きいワンコより遊ぶコーギーズ!

今回ママが頑張って写真とりやしたでごわす、へんてこ写真でごめんなさい。
遊んで頂きありがとうございます。

へんてこ写真ばかりですが、つづく・・・



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村






暑中見舞い


作文も苦手だったけど、絵も苦手、
勉強も駄目だし、運動神経もゼロ(笑)
ちなみに日本語もイマイチ(爆)

じゃぁ何が得意なの?さぁなんでしょう?

そんな祭ママですが、突然の暑中見舞い申しあげてみました(なぜ
えっ!なんでかって!
よくぞ聞いてくれました


こんな可愛い暑中見舞いが届いたら嬉しいでしょ!
20100825-1.jpg


サブママさん のイラストなんですよ


こちらは 以前紹介したサブママさんのイラストです。
20100412-27.jpg

素敵でしょ! 真似したくても絶対できない。。。

28日(土)まで幕張でJAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2010 に出てますよ。

20100825-10IMG_7669_512.jpg
足を運びたいって思ってたけど、ちっと予定があって行けなくて残念。


久しぶりに・・・暑中見舞い申しあげてみました!
まだ暑い日が続きますが、夏バテに気をつけて張り切っていきましょう!
20100825-9.jpg
やる気ないコーギーのイラストお願いしてみようかな

サブママさん画像使用させて頂き、有難うございました

PS.祭パパ一度登録したアドレス変更するんだって。
なので、またメールが届かないかも。。←届くけど問い合わせしないとメールがみれないんだって(訂正)
(すみません)二度ある事は三度あるのか



※パパに指摘され内容一部変更しましたです。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





夏休みの宿題風

毎日ピコピコひたすら携帯をいじってるピコピコ星人の祭パパ。

話しかけても適当にあいづちして、全然聞こえてない感じ。
このチャンスに来月からおこずかい減らすよって言ってみようかな(笑)
それとも、ママのおこずかいあげるねって言おうかな(爆)

気にしないでGO!

良い子の皆さん
夏休みの宿題は終わりましたか?

今思うとガキンチョって呼ばれてた頃、休み残りわずかって所で、
やべぇ~と思いながらお兄ちゃんに宿題を手伝ってもらったり、

過去にさかのぼって、一日に3日分ぐらいまとめて日記書いたな(笑)
今でもタイムリーにブログ更新できてない(爆)ガキンチョの時とまったく変わってない
気にしないでGO!

≪ガキンチョの頃を思い出して≫
○月○日 晴れ 2年1組 祭ママ


今日は早起きして、
20100823-1.jpg


パパとママと祭でお出かけしました。
20100823-3.jpg20100823-4.jpg
(不機嫌・笑)


お友達とおしゃべりしたり。
20100823-7.jpg20100823-8.jpg


美味しい物を食べたり。
20100823-5.jpg20100823-6.jpg


お散歩したり。
20100823-9.jpg20100823-10.jpg


夢見たり。
20100823-11.jpg20100823-12.jpg


遊んだり。
20100823-13.jpg20100823-14.jpg
してました。


そしてお腹が空くと。。。
20100823-15.jpg20100823-16.jpg
20100823-17.jpg20100823-18.jpg
またご飯を食べました。


たっぷり遊んで帰りました。
20100823-19.jpg
とても楽しかったです。また行きたいと思いました。


的な感じで(絵)日記書いたな~(爆)

優しい先生は褒めて育ててくれたっけなぁ?(多分)
(それかあきれてた?)
で、先生にどこに行ったのかな?って聞かれると・・・

遠い所(みたいな~)
小学生のくだらない絵日記なのでコメント閉じなくっちゃ!
  (最近多くない。。。。)



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる