デッカイ公園(後編)

≪前回の続きだよん≫

ドッグランに到着した御一行
早速放牧↓
20101021-1.jpg

20101021-2.jpg
で、パパここで気がつく・・・
カメラ充電忘れてた って事で、ランの模様はこちら と こちらで、ご覧くださいませ~


お昼近くまでランで遊び、移動しましたよ!
20101021-3.jpg
バギーで運ばれる祭さん(笑)

そのままお弁当を食べる場所を探し求め、おにぎりを食べましたよ。

食後は↓
20101021-6.jpg

20101021-5.jpg
なぜか祭親子は昼寝(すみませんね~)

充電完了した所で、またまた移動しましたよ!

なんてたってビッグな公園・・・・
心が折れそうになっても! →へこたれないのだ!
20101021-4.jpg
↑乗ってみたいけど、高かったので、(みてるだけ)


ランから真逆のスポットへと移動途中。。。
一人2カブまでお持ち帰りOKって事だったので。。。
名前忘れたけど、植木もって帰りました。(引っこ抜くのは各自でお願いします・・)20101021-7.jpg
虎パパさん発掘して頂き有難うございました



20101021-22.jpg
↑家で植え替えて観賞してます。
ちなみに先月植えたお花さんは 駄目になってしーまいました


寄り道しながら、一歩一歩目的地へと進むコーギWith大人達
20101021-8.jpg

20101021-9.jpg
険しい道を乗り越えて!


吊り橋を渡り。。。。
20101021-21.jpg


さらに進むと・・・・


きたー



20101021-11.jpg
20101021-12.jpg
沢山のコスモスさん 


20101021-13.jpg
20101021-14.jpg
(花ことば 真心)


沢山歩いた疲れを一気に忘れさせてくれました!
20101021-15.jpg
コギちゃんの集合写真もバッチリでしょ


一日かけても周りきれないビッグな公園!
20101021-63.jpg

また来るぞ!
20101021-20.jpg


ご一緒させて頂きました、ワトソン家、虎狐家有難うございました!
またご一緒させてください

帰りは高坂SAでやきとりつまみ食いして帰りました。



いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村






デッカイ公園(前編)

10月24日(日)武蔵丘陵森林公園 に行ってきましたよ!

ちっと早起きして、おにぎり持って出発よ

公園の駐車場は高いから(1日 600円)、近くの駐車場(1日 200円)の所に止めました

さぁ、でっかい公園を歩きますよ!
20101019-1.jpg

デッカイ公園を一緒に歩いたのは


ハンサムワトソン君
20101019-aa3.jpg



美人虎狐ちゃん
20101019-4.jpg

でございます。

入場料一人400円(ワンコは無料)を払って、中に入りましたよ。
20101019-5.jpg
まずはドッグランに向かって歩きます


とってもビッグな公園なもんで、ドッグランまで結構な距離をお散歩しました(笑)
20101019-7.jpg
ここで気がつく誰かいないと思いませんか?


確かに坂を登る途中までいました
20101019-8.jpg


サイクリンクコースもあって、
そちらからこのデッカイ公園を攻めた模様です。
20101019-A6
虎パパ撮りたかったけど、速くて撮れなかった(笑)


一方、歩こう会メンバーは・・・
一歩一歩前に進んでおりました。
20101019-11.jpg
途中で綺麗なお花や、手作り作品が展示してて、

20101019-10.jpg
20101019-13.jpg

道草をしつつドッグランへと向かってましたよ


緑も多く、綺麗なお花も沢山咲いてました
20101019-12.jpg


ドッグランまではもう少し!

って所で・・・
やっぱりの祭さん
20101019-14.jpg
バギー乗せてアピール中です。


いつもの事なのできにしないでGO!


間もなくするとドッグランに到着しました。
サイクリングで先に到着してた虎パパさんと合流です!


ドッグランの様子はまた今度ね





いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





天ぷらとお気に入りゲット!

先週の金曜日のことですが。。。
銀座に行ってきました!
あっ、そうそうほとんど私事でございますが・・・
よかったら見てみてね


座・銀と言えば…
20101017-1.jpg
ちらっとのぞいてみました(笑)


銀座の母を気にしつつ向かった先は!
20101017-2.jpg
じゃかじゃん銀座天國


美味しい天ぷらを食べに行ってきましたよ
20101017-3.jpg


個室で友人たちとのんびり、次から次と出てくる天ぷらを食べちゃいました
旬な素材をメインに、松茸の土瓶蒸し、刺身、エビ、その他!
詳しくはこちらの画像でご覧くださいませ~。


20101017-4.jpg

20101017-5.jpg

食べても食べてもどんどん料理が運ばれてきましたよ

20101017-8.jpg20101017-9.jpg
20101017-12.jpg

目の前で天ぷらを揚げてその場で食べる、イチマンゴヒャクエン分頂いちゃいました!

レディーストークに花が咲き。。。
家に着いたのは23時過ぎ
20101017-11.jpg
もう寝なさいってば。。。。


変わって、皆さん雨が降るか微妙な時、
よく折りたたみ傘をもって歩きませんか
でも・・・濡れたまましまったり、持ち歩くのはなんか面倒 なんて思ってませんか??


今日はお気に入りのこちらを紹介します↓
20101017-13.jpg

探してたけど、中々みつからず。。。
20101017-14.jpg20101017-15.jpg
今回友人からプレゼントで頂いちゃいました


20101017-16.jpg


なっちぃーママ有難う
101023_192929.jpg
ファーも大事に使います♪


以上祭ママごとでござました


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる