こうゆうの欲しかったのよ!と写真。

先日近所のオリン○ックに買い物に行ったら、
≪こうゆうの欲しかったんだよ≫ねって物があったので、買っちゃいました


祭さ~ん、ただ今帰りましたよ
20101123-1.jpg
土産に気がつかない祭さん。。。。
もしかして、土産よりママに会えて嬉しいって感じ?(親ばかですけど)問題でも


もしもし、祭さん・・・
20101123-2.jpg
どんだけ~、にぶいねん

全然相手にしてもらえないけど  気にしないでGO!

開封
20101123-3.jpg
ビニールの音に反応 やっと気づいたか




Woody Diningに接近中
20101123-4.jpg
鼻水つけるなつーの! まぁ、いいっか、祭のだから


さて、やるか!
20101123-5.jpg
説明書みなくても、あっという間に組み立て完了。


今まで、ご飯のお皿とお水はそのまま床においてたけど、
みてて、なんかつらそうだったので、こうゆう台欲しかったんだよね~


こんな感じ (ちなみに、台の高さは3段階調節可能)
20101123-6.jpg
いつものご飯皿いれると、ご飯と勘違いしそうなので、違うお皿おいてみた(笑)


でも、期待満々で現れるコギ!
20101123-58jpg.jpg
まだご飯の時間じゃないよ。。。


がんみしても入れないから!
20101123-7.jpg


後で、ちゃんとあげるから。
20101123-9.jpg


やっと見つけた欲しい物(私だけ?)


話は変わって日曜日にスポーツドッグに感動した祭家でございます。
ここだけの話し、ママもデジイチで写真撮ってみました(パパが前使ってたカメラ)
↓ママ撮影(先に謝っちゃおっと)申し訳ございません
20101125-2.jpg

20101125-3.jpg
頑張って撮ったけど、全然うまく撮れてね~(笑)動く物を撮るって難しいの~。


てな感じでしたが、次回かっこよかったワンちゃんの写真、
パパが撮った写真を中心に頑張って更新します!
20101125-1.jpg
ん~、写真って難しい~。

ご一緒させて頂いた皆様有難うございました




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


軽井沢でお買いものとラン

バーゲンの文字に弱い祭家!ってことで(じゃん)
ざわわ ざわわ ざわわ 広いお買いものスポット
財布のひもがゆるくなる
20101121-1.jpg
10時の開店と共に並んでましたです


で、買い物に夢中で写真これしかないけど。。。気にしないでGO!
20101121-2.jpg


さて、さて、買い物を存分楽しみ、コギちゃん達にも楽しみを!




メンズ席とレディース席に分かれて、
20101121-3.jpg
ご飯を食べました。


陽が暮れる前に~
20101121-4.jpg
20101121-13.jpg



さぁ、よってらっしゃい、みてらっしゃい、ここからコギちゃんの出番ですよ
20101121-5.jpg


わさびんのかけ声とともに張り切って行ってみよう!
20101121-7.jpg


いつもの事ですが1コギの事は気にせずに・・・
20101121-8.jpg


元気よく走りだす、ロック君とてつ君
20101121-9.jpg
20101121-10.jpg
20101121-11.jpg
20101121-12.jpg
思う存分楽しんでおります


その隣でアル君も!
20101121-14.jpg
20101121-15.jpg
走る、あたる、キャッチをエンジョイ中でございます


メンズコギが元気に遊んでるなか、レディースコギも負けてませんよ!
20101121-16.jpg
20101121-17.jpg
ナイスなキャッチを披露しております


姉ちゃんがエレガントなら!
20101121-18.jpg
20101121-19.jpg
わさびんは得意のボールでお尻ふりふりで遊んでますよ!


で、もう1レディースはと言いますと
20101121-20.jpg
いつも通り、ぼーっとしておりました


2時間ほどランで遊び、
20101121-24.jpg
20101121-21.jpg
ライトがないランなので、引きあげましたです


20101121-25.jpg
お財布に優しいラン、有難う!


ご一緒させて頂いた皆さん、楽しく過ごせましたです
有難うございました、また会える日を楽しみにしてます


≪おまけ≫
20101121-26.jpg
20101121-27.jpg

近づくと・・・
20101121-29.jpg
気球に火がともった瞬間に、祭さんびびって逃げましたよ(笑)


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

那須二日目(後編)

≪前回の続きだよん≫

ランで遊んだ御一行。。
朝食タイムでございます

ど~んとね
20101119-1.jpg





ハイ、次です
20101119-2.jpg
(2人分のパン)これ全部朝食なのだ

食べ切れない、パンおもち帰りしましたから
食後はチェックアウトの時間までのんびり、過ごしましたよ。


チェックアウト後はここで、こうめ家大吉家とお別れ(2日間有難うございました、また遊んでくださいね
雲丹家と、アル家と、レガロ家でランに行きました!

なんてたって、とても広いドッグラン、思い切り投げれます
20101119-3A.jpg
20101119-4.jpg
20101119-A5.jpg
れがぱぱさん、祭パパと遊んでくれて有難う!


本日2度目のランを楽しみ、
20101119-6A.jpg
20101119-10.jpg
次に向かった先は!


南ヶ丘牧場でございます
20101119-7.jpg
乳製品が大好きな祭家、500円のソフトクリームをはじめ、
牛乳、その他買いましたから(あとで紹介)


で、ここで食べて、買って、見てを楽しみましたよ。
20101119-12.jpg

気がつくと。。。
お昼の時間だってことで、またまた移動する御一行!
20101119-14.jpg

で、席についたら即注文

すいとんと、田舎膳でございます。
20101119-16.jpg 20101119-15.jpg
朝から食べてばっかりですが。。


気にしないでGO!

車を走らせ次に向かった先は、SHOZO CAFE でございます。
20101119-17.jpg
20101119-30.jpg
綺麗な空気に、美味しいデザートに飲み物ととても美味しく頂きました!


この後、佐野アウトレットに行く予定だったけど、
渋滞で営業時間内に着くか着かないかって感じだったので、
そのまま帰宅しました。


御一緒させて頂いた皆様、2日間有難うございました
とても楽しかったです。また遊んでくださいね
20101119-20.jpg


で。。。もって。。。家に着いて!
南ヶ丘牧場で購入した牛乳で、イマジンで持ち帰ったパンを食べて
20101119-32.jpg

同じく牧場でゲットした、ぬるチーズをつけて、20101119-31.jpg
佐野SAでゲットしたレモン系デザートを食べて、那須旅行をたっぷり楽しみました

食った食った つーか、食べすぎ?

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる