良いお年を~

今年の記事は今年中にね!と自分に言い聞かせ頑張ってみた(笑)

先週事ですが、パパが仕事から戻りふらっと出かけてきた。
翌朝。。。。

朝起きたらこれブログ載せてもいいよだですって。
これって・・・

≪クリックすると画像が拡大します≫
20101219-2.jpg

≪クリックすると画像が拡大します≫
20101219-1.jpg

六本木ですってよ~
いや~、さすがに三脚立てて写真撮れなかったよ~、ですって。
車の中から撮影した模様です。

年末気分で気持ちだけが忙しい祭ママ。。
今年中にUP成功!

気にしないでGO!

今年も沢山有難うございました。 ≪まつりでGO!≫に遊びにきて頂き感謝です。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。皆様にとって来年も良い年であります様に


本文とは全然関係ありませんが、先日ななP家よりチビコギを頂きました!
20101219-5A
うっほ~、可愛い

まつりのブログをみて作って頂きました。(ななママの友人に・・・
20101219-9.jpg
どこから見てもコギちゃんだ 


素晴らしい! 姿形も似てるけど、動かない所もそっくり!って相変わらずの祭さん。。
20101219-10.jpg
ななP家さん有難うです


本文とまた関係ないけどその②これ買いました。
20101219-3.jpg
大きくて、エコバッグに最適☆ なんと保冷保温機能つき


20101219-4.jpg

良いお年を~

ご訪問&コメント返し遅くなるかもm(__)m

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村



すいらんでラストラン!

先週雅叙園で忘年会をやりました。
入ってすぐにとても綺麗な飾りつけ!
20101223-1DSC04895_512.jpg


で、ブュッフェスタイルの食事にがっつき、撮った料理の写真はこれだけ・・
20101223-2.jpg
カニ(笑)  あ~、美味しかった。

今年最後のランにGO!


12月最後の日曜日!すいらんに行ってきました~。
20101225-1.jpg


ラストランだけに気合い充分の兄と妹。
20101225-2.jpg

そう、大きいハスキーがいても気にしないでGOなのだ。


そして↓おもちゃOKの場所へと移動。
20101225-3.jpg


20101225-4.jpg
強風にディスクが流されながらも、バッチリ練習するアル!


そんな中お隣では↓
20101225-5.jpg
ハスキーとコギちゃんが楽しそうに遊んでましたよ!仲良しでしょ。


1時間30分ほど遊んだ所でランチタイム。
20101225-6.jpg

ランチで雲丹家と合流し、食後はランでまたまた遊びましたよ!
20101225-7.jpg
20101225-8.jpg
優しいワサビンに遊んでもらい、まだ寝てない祭さんやったね!


最近少しコーギーらしくなった祭さん(笑)
20101225-9.jpg
20101225-10.jpg
この後も、マジ寝する事なく遊んでましたよ!


20101225-11.jpg
20101225-12.jpg
今年最後のランで少し誇らしげに見えた祭さんでございました!

20101225-13.jpg


雲丹家、アル家有難うございました。

ちっとバタバタしてるもんで、コメントとーじちゃおっと。
年賀状まだ作ってね~。。。元旦に着くかしら?


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

Christmas Party with corgi

コギちゃんと一緒にクリスマスパーティだよん!

20101221-1.jpg

本日は天気もよくとても綺麗な星空でございました。
が・・・しかし・・・室内撮影の為画像がみづらいのだ

20101221-2.jpg

ビンゴゲームに、
20101219-50.jpg
20101221-4.jpg


ぷちぷち誰が一番速くつぶせるかゲームで盛り上がり!
20101221-3.jpg
20101221-6.jpg
パパチームでは虎パパさん、ママチームではYUKAさんが優勝しました

ぷちぷちでストレスを発散した祭ママ(笑)
ママチーム2番だったので、チョコレートゲットしちゃいました
有難うございますです。


12月と言えば
20101221-7.jpg

20101221-8.jpg
Happy Birthday のお祝いなのだ!


お祝いと言えば、
20101221-9.jpg
20101221-10.jpg
20101221-11.jpg
ケーキでコギちゃんも大人も皆でウマウマタイムです

スタートから大盛り上がりでございます!
さらに、懐かしい80's時代の音楽が流れ(ガウ父CD沢山もってた)←どれもやばいCD
20101221-12.jpg
パパもママも若い頃を思い出しましたから~(自称今も若い祭ママ

・・・って・・・さっきからコギちゃんあまり出てねーじゃんって突っ込みが入る前に
20101221-14.jpg
20101221-13.jpg

20101221-15.jpg
20101221-16.jpg
可愛いコギちゃんみて頂けましたでしょうか!


そして、大トリの掛け声で楽しい宴が終了となりました
20101221-17.jpg

クリスマスとコギちゃんと、誕生日と、懐かし曲のコラボに忘れられない一日でしたよ。
写真がうまく撮れてなくてごめんなさい。

素敵なプレゼント&楽しい時間
20101221-18.jpg
ご一緒させて頂きました皆さんありがとうございました!

で、ここで気がついた家の娘写真全然とれてなかったから(笑)
20101221-19.jpg
家で撮りました



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる