戸素来行!

戸素来行(どこ?)笑 (どすこい)のロフトで目覚めた祭家!
さすが噂通りでしたわよ、心地よく一夜を過ごさせて頂きました。

どこか懐かしく、実家に帰ったような雰囲気に包まれ目が覚めました。
20110117-1.jpg

そうか、懐かしいのはこの朝食だったんだね!
20110117-2.jpg
戸素来行婦人が早起きしてつくって頂きましたです。有難うございます
実家にいた頃はいっつも母親が朝食作ってくれてたな~。


美味しい朝食を頂き、広場に出かける準備をしていると。。。
20110117-3.jpg
初めましてのくぅちゃんが遊びに来ましたよ!


チャッピーにそっくりって聞いてたけど、本当似てる~。
くぅちゃんもチャッピーちゃんも美人さんでしょ


元気コギちゃんが集まったので広場へ移動しましたよ。
20110117-5.jpg
雲一つない青空で・・・

放牧↓
20110117-4.jpg

20110117-8.jpg

20110117-6.jpg
20110117-15.jpg
20110117-7.jpg

20110117-11.jpg

20110117-14.jpg
20110117-9.jpg
20110117-10.jpg

でここで気がつくアルの写真が全然ない事に。。。
20110117-12.jpg


ごめんね~、カメラ担当が気がついたらこんな状態だったので。。。
20110117-13.jpg
駄目だこりゃ・・・

コギちゃんと思う存分遊び、
20110117-16.jpg

お腹が空いたのでラーメン食べにいきました!
20110117-17.jpg
20110117-18.jpg
ラーメンとくれば→チャーシュ麺しか頼んだ事ありませんが・・(問題でも)
しかし、こちらのラーメン→角煮入りにはたまげましたわよ。
今度チャーシュ麺に、角煮トッピングしよっと。
いや、角煮ラーメンにチャーシュトッピングかなぁ


ラーメン食べた後も、100円のミス○ と ○ンタッキーをゲットして、
20110117-19.jpg
夕飯にお寿司食べて帰りましたです。

なっつ家さん、こうめ家さん、アル家さん、くぅ家さん 有難うございました。

また遊んでね
戸(ど)→びらを開けると~。
素(す)→敵な空間。
来(こ)→てねと優しいオーナー(なっつ家)
行(い)→っちゃうぞ!


20110117-20A.jpg
祭さん、今日って起きてましたっけ?

あの夢でも見てたのかな~。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


お肉はね~

ん~、そうね~
20110115-1.jpg
やきとり、しゃぶしゃぶ、 チーズフォンデュ、焼き肉 えび、ほたて。。。
って聞かれると、どれも食べたいから



好きなお肉ランキングは 第1位→鶏第2位→豚第3位→牛。20110115-2jpg.jpg


理由:1位のやきとりは毎日食べれるけど、
20110115-7Ajpg.jpg
20110115-3.jpg


2位の豚しゃぶは1日おき、
20110115-4.jpg


3位の焼き肉又はステーキは2日おきかな。
20110115-5.jpg
そんな理由から鶏→豚→牛の順位をつけました。
ちなみに DUKI(WTRK)とお肉ランキング同じでしたよ。
基本お肉は好きですけど(ナニカ?)


以上、祭ママお肉ランキングを!
20110115-6.jpg
20110115-8jpg.jpg


東松山の夜と共にお届けしました。
20110115-9.jpg


あ~、美味しかったな~(また食べたい
20110115-10.jpg


お肉の次は↓
20110115-12.jpg
お待ちかねのデザートタイム。

20110115-13.jpg
20110115-14.jpg
20110115-15.jpg


って事で、(なんの事で?)
20110115-16.jpg



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

家風呂の時は。。

TV東京WBSさん、あーざーす!
テレビをみてお電話やメール頂き恐縮でございます、これまた深謝でございます。
とても良い記念になりやしたザンス。←なんの事って思った方、気にしないでGO!


ほとんど家でお風呂に入らない祭家!
おいおい、ここだけ聞いて きったね~ って思わないでね。ちゃんと入ってるから。
家でたまぁに入る時は冬でもシャワーだけど、パパの実家で入れば、
毎日湯船につかれるのだ それも炭酸泉に(知ってるかたもいらっしゃいますが)
次にGO!


久しぶりの家風呂(笑)

私がお風呂からあがると
20110109-1.jpg



少しでもドアが開いてるとお構えなしで入ってくる祭さん。。。
20111009-2.jpg


で、座り込む!
20110109-8.jpg


目力で勝負する祭さん。。。
20110109-20.jpg


今日は負けないぞって思うけど。。。
結局負けてしまう私・・・

しょうがない、少しだけだよ
20110109-5.jpg


何やってるか分かります?
20110109-6.jpg
そう、家風呂に入るとこうしてやってきては、ドライヤーを催促するのだ。
(なんの為に?)


動画でどうぞ≪音声あり≫
目力でドライヤーを催促するコーギー。


家風呂に入ると、無駄にドライヤーをする祭家(笑)
でもって、マイヘア~が乾かせない・・・ 
濡れてもないのにドライヤーって、エコじゃないよね。。。



って聞いてないし。。。 
20111009-11.jpg
寝るのはやっ!

さてと、髪の毛乾かそっと


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる