DoSuKoIで注入!

遅れ気味のブログですが・・・勿論しれーっと更新、気にしないでGO!

イチゴ食べ放題&SAエリアで食べすぎた翌日は↓2月20日20110219-1.jpg
20110219-2.jpg
20110219-3.jpg
20110219-4.jpg
20110219-5.jpg
20110219-8.jpg

やっぱり食べすぎた後は沢山運動しないとね~。
20110219-6.jpg
20110219-7.jpg
一人汗を流す姿&活発なコギちゃんをみて、すっかり運動したつもりになったので(笑)
ドスコイに移動しましたよ。

祭は欠席ですが、気にしないでGO!

で、↓
20110219-9.jpg
20110219-10.jpg
20110219-14.jpg
20110219-11.jpg
20110219-21.jpg
20110219-13.jpg
誰だ、このくそ寒い中。肉やくか~って言ってるのは。。。。
はい、焼きます。 だってそこにお肉があるから
てな感じで本日は、コギちゃんに見つめられながら、
またまたお腹いっぱに食べちゃいました、なのだ

大人たちが肉を頬張ってる中、思わぬ行動に笑わせて頂きました。
≪音声あり≫自分と戦うコーギー

おこげさん、お茶目でしょ!


夕方は、○インズ○ームでマジ買いして、
お弁当のおかずまでゲットして。。。
まだあるよ↓
夕飯にラーメン食べて帰りましたとさ(めでたしめでたし)
20110219-15.jpg
20110219-16.jpg

てな感じで、DUKIで肉注入してきましたです!
20110219-18.jpg
2011019-19.jpg


ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました
また遊んでやってくださいませ~


お留守番の祭さんは。。。
20110219-20.jpg
2日連続でもぎたてイチゴを楽しむ祭さんなのでした~



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




続・初めてのイチゴ狩り

≪前回の続きですよ≫
祭さんと来るイチゴ狩りは初めて!
20110217-1.jpg


ワンコと一緒にイチゴ狩りってとても嬉しい。
20110217-2.jpg

こちらの、マルヨシ農園さんでは、ワンコと一緒にイチゴ狩りができます。
20110217-3A.jpg


時間無制限食べ放題 
20110217-10.jpg


予約制でございます!
20110217-4.jpg


美味しいイチゴを求め坂を登ります。(ちなみにワンコは無料)
20110217-5.jpg
20110217-7.jpg



海を見ながら、イチゴ狩りをしましたよ。
20110217-6.jpg


ビニールハウスの中はとても暖かかったです
20110217-8.jpg


祭さんにもイチゴをたっぶり楽しんでもらいました!
20110217-9.jpg
見てるだけ(笑)


美味しそうなイチゴを数個ゲットして、ビニールハウスの外で食べました。
20110217-11A.jpg
20110217-14.jpg


初めてのイチゴ狩りで食べるイチゴ!
美味しいにおいがしたのか、大興奮でしたよ
≪動画でどうぞ≫音声あり


20110217-12.jpg
とても美味しく頂いた祭さんでございました。


ご一緒させて頂きました皆様有難うございました。
帰りは足柄SAで↓
20110217-15.jpg20110217-16.jpg

他にも写真はないけど、お好み焼きとタコ揚げ食べて、
自分の土産に↓買って大満足の一日でした!
20110217-17.jpg


夢に出てきそうだから。ハイ、食べすぎましたなのだ!
20110217-30.jpg



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

初めてのイチゴ狩り

2月19日(土) お弁当持ってイチゴ狩りに行ってきましたです。
まずは待ち合わせ場所の清水日本平運動公園で集合です!
20110215-1.jpg

少なめにご飯を食べて、公園をウロウロしましたよ。
本日ご一緒させて頂きました皆様です20110215-1A.jpg
20110215-3.jpg
集合写真もパッチリ決まりました!


イチゴ狩りの時間まで自由に過ごしましたよ↓
美女姉妹コーギー、今日も笑顔が可愛いね
20110215-4.jpg
お洋服はママの手作りなんですよ。(素晴らしい)


お嬢様コギちゃんも可愛い笑顔でしょ!
20110215-6.jpg

いつも元気なコギちゃん!休憩中に撮影成功、良い笑顔でしょ!
20110215-7.jpg

弟君も一緒だよん。
20110215-8.jpg
アップ頂きました、有難う!

初めましてのコギちゃんいも会えましたよ
20110215-9.jpg
キュートなお目目が最高でしょ!


美脚のコギちゃんと言えば!
20110215-5.jpg
この美貌にパパメロメロだから!

でもって、家の娘さんは。。。。
20110215-10.jpg
得意の座りこみをしてました・・・


で、さらに↓
20110215-12.jpg
20110215-13.jpg
本日もマジ寝スポットを見事にみつけ、寝ておりました。。。


20110215-14.jpg

相変わらずやる気なかったから(笑)

でもね、この後いい写真撮れたのよ!ほれ↓
20110215-15A.jpg
今回も、やる気ねー写真ばっか。。。

続くのだ!



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる