大人の階段!

悩みましたが、獣医に相談して祭さん避妊する事にしました。。

正直言ってかなり不安です、メスを入れる事、地震停電の事、
今後の事を含めて何度か病院に足を運び獣医さんに相談しました。
(太りやすくなるって本当なのか?)
日程については別途相談中。。。。

甘え坊の祭さん、一日入院大丈夫かな?
20110321-50A.jpg
ケージ生活に慣れてない祭さん・・・心配だな。。

初めての一人(一コギ)でのお泊り・・
20110321-80.jpg


娘さんの事を信じて!入院中はパパもママも寂しいし、不安だけど!
20110321-71.jpg
祭さんならきっと乗り越えられる!(パパは乗り越えられるのか?)笑


入院中はずっと寝てると思いますよ、って獣医さんは言ってたけど(それは言えてる)
20110321-75.jpg

先日なっつ家(WTRK)に、祭さんの階段を作って頂きました。
今までは自分でベッドに、上がったり下りたりができなかったけど、
自由に行き来が出来るようになり、誰よりも先にベッドで寝ております。
夜10時には就寝します(就寝の時間までずっとリビングで寝てるんですけどね・・)

WTRK有難うございます

大切にします!
20110321-77.jpg
20110321-60AA.jpg
いい仕事してますね~ 素敵すぎるよ!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


それぞれの思い

ニュースをみてたら、小学生ぐらいの男の子が、
僕にも出来る事があって良かったと、言いながら鶴を折っておりました。

甥っ子君も、寒くても大丈夫!上着を着ればいいんだよ・・・、
そして、節約してお小遣いを募金箱に入れたりと、少しでも何かしようとしておりました。

今自分が出来る事、小さい方も考えてるんですね!

先日 こちら(おりぶろぐ) と こちら(GTR) で ↓を知りました。
災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名


こちら(ナツ日記)よりペットと一緒の災害対策。 の事を知りました。

ペットも大切な家族だもんね!
20110321-51.jpg

署名して送る事をふと周りの人に話したら、(私にも書かせて~っと)言ってくれたました。

集まった署名送ります。
20110321-52.jpg


皆の思い届きます様に! 



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

やっと買えたよ!

普段防災意識が低かった祭家・・・
ローソクもなければ、電池もない(単一)(使う時に買えばいい的根性より

が、しかし、計画停電が実施され、さすがにまずいと思い、
ここ2週間電気屋にスーパー、あらゆる所を探したけど。。。全然売ってない。。。
ネットでもすべて売り切れ状態。

昨日ふと100均によったら、ありましたよ単一電池!
20110319-A2.jpg
店員さんの話だと、今日入荷したけど残りわずかなんです・・・ですってよ奥さん!
あら~、やだわ~、あと少し遅かったら買えなかったかもって事?(祭ママの心の声より)

計画停電の時は幸いにも夜の時間帯は全て実施されてなかったので、
チャリで使用してた懐中電灯(単三電池)でなんとかなったけど、
さすがに、これからどうなるか分からない為、やっとゲットできて一安心でございます。
20110319-3.jpg
パパがいない時の停電はちっと心細くラジオもゲットしました。(弱気発言)
(実はラジオもやっと買えた・・・)

祭も普段はこうして、のんびりしてますが、
パパがいない時に地震があると・・
20110319-4A.jpg
なぜかパパのたたんである洗濯物の上に身をよせます。
こうゆう時はやっぱりパパの方が安心するのかな?


20110319-5.jpg
いや、ねむいだけ?

電池ゲットできたし、停電しても灯りがあるから、好きな所でねておくれ~!

カメラ充電してないもんで、今回は携帯画像でございます。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる