祭さん4歳です。

やる気なさは天下一
20110430-1.jpg


食いしん坊ぶりは右に出る物はいない。。。
20110430-2.jpg


睡魔が襲ってくれば、どこでも寝れる
20110430-3A.jpg



一応おもちゃにも興味はあるけど。。。5分で飽きるコーギー
20110430-4.jpg


こうみえて、少しは動けます。。。
20110430-5.jpg


ホームグランドではミラクルな出来事も!
20110430-8.jpg

そんな祭さんですが、4歳になりました
大きな怪我や病気もしないで誕生日が迎えられ、幸せでございます。

そして、明日は≪まつりでGO!≫を初めて2年になります。(3年目突入)
皆様にささえられ、ブログを続けられた事嬉しく思ってます。

どうぞ、4歳になった祭さん共々これからも、宜しくお願い致します

仲が良いのか?悪いのか?
20110430-10.jpg
20110430-9.jpg
兄ちゃんのアルもおめでとう


祭さん一言どうぞ!
20110430-7.jpg
正解(ピンポン ピンポン ピンポン) 


いつも通りに過ごす祭家なのでした!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


NDA 寒川と秋ヶ瀬

24日の日曜日!午後からちょっくら秋ヶ瀬まで行ってきました。

到着が午後だった為、こうめSZKKペアとしおんSSKTペアのディスクを見逃してしまいました。
つー事で、こちら別の日に(寒川の大会の画像をどうぞ)
20110420-1.jpg
20110420-2.jpg
20110420-3.jpg
20110420-4.jpg

ぶーちゃん家↓
20110420-5jpg.jpg
20110420-6.jpg
20110420-7A.jpg
20110420-8.jpg

土曜日にプレジャーでデビューしたチャッピー!
20110420-67.jpg



寒川ではアルも出場です!
20110420-10.jpg

20110420-9.jpg
こちら、寒川での大会をしれっと更新


最近パパのカメラの調子が悪いらしい。。
シャッターが切れない事があるとか!
20110420-50.jpg
早く治して欲しい。。。

(ここからは秋ヶ瀬の画像でございます)
午後からの観戦はレガロRGPPペアとてつFEPPとてつFEMMをみる事ができました。
20110420-70.jpg
20110420-51.jpg


レガロRGPPペア↓
20110420-52.jpg
20110420-58.jpg
20110420-53.jpg


てつFEPP&てつFEMMペア↓
20110420-57.jpg
20110420-54.jpg
20110420-80.jpg
20110420-55.jpg


皆楽しそうでしょ


こちらは嘘の様で本当の話!
結婚式を一週間前に控えた、雅おりーぶパパペア↓
20110420-56.jpg
20110420-81.jpg
20110420-59.jpg


ハニーとはとっても仲良しで、あつあつでございます。
20110420-68.jpg
20110420-69.jpg
ハネムーンは御前崎の車中泊ですってよっ、奥さん!



新妻を襲ったジンジン、いつもダイナミックなキャッチをみせてくれるですよ!
20110420-60.jpg
近くでみると身体が大きい♪


その他のダイナミックな画像をどうぞ!
20110420-61.jpg
20110420-62.jpg
20110420-63.jpg
20110420-64.jpg
20110420-65.jpg

ん~!ワンコとディスクいつみても憧れる!

ね、祭さん。。。
20110420-66.jpg
どこ見てんだ?

少しの時間でしたが、とても楽しむ事ができました。
いつも感動有難う!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

ドスコイと小金井公園

もうやだわ~!

私ったら、どんだけ更新遅れてるのかしらね~!

気にしないでGO!

今更ですが・・・こちら3月にDOSUKOIに行って来た時の画像です。
20110418-1jpg.jpg


20110418-2ajpg.jpg
20110418-100jpg.jpg


20110418-4jpg.jpg

20110418-5jpg.jpg

20110418-2jpg.jpg

20110418-3jpg.jpg

20110418-6jpg.jpg

思いっきり広場で遊び、楽しい一日でした。


別の日↓

久しぶりに公園で、お散歩したり、ドッグランで遊びました!
20110418-21.jpg
20110418-22.jpg
20110418-20.jpg
20110418-24.jpg
20110418-25.jpg
ご一緒させて頂きま皆様ありがとうございました。

今更なもんで、コメント閉じさせて頂く所存でございます

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる