DOGRUN+CAFE FETCHで!

雨が続くとお散歩に行きたがらない祭さん。。。
↑完全運動不足でございます

日曜日は雨の日でも遊べるFETCHさんに行ってきましたよ。
20110530-1.jpg
雨でも遊べるって嬉しいね!

安全運転でGO!

車を走らせる事1時間30分、初めてのFETCHさんに到着です。
20110530-2.jpg
雨の日もプール使用可。

今回は室内ドッグランを使用させて頂きました。
ご一緒させて頂いたコギちゃんの笑顔をご覧くださいまっせ~!

ワトソン氏
20110530-3.jpg
20110530-4.jpg


虎狐嬢
20110530-5.jpg
20110530-6.jpg


ひまわり嬢
20110530-7.jpg
20110530-50.jpg


マックス氏
20110530-9.jpg
20110530109.jpg


ラムネ嬢
20110530119.jpg
20110530-12.jpg


りる嬢
20110530-13.jpg
20110530-21.jpg


風蘭氏
20110530-14.jpg
20110530-15.jpg


風鈴嬢
20110530-16.jpg
20110530-17.jpg


てな、感じで室内ドッグランを満喫しております。
もちろん、祭さんも↓
20110530-18.jpg

あの祭さんが結構遊んだんですよ!
動画でどうぞ(音声あり)
ビックリしないでね


みちゃいましたか?これ祭さんですよ

20110530-20.jpg
4歳になったらコーギーに近づいてきたから(笑)
驚きましたわ!

室内ドッグランの様子は続きます


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


東京コーギーズ(2011年春)後半

(前回の続きだよん)

午後の祭さんは(じゃん)
20110524-2.jpg
椅子から降りようとしないコーギー・・・こんな感じにチェンジしてみました。

次にGO!

午前中の自由時間では、コギちゃんとプライスレスで戯れる中、
初めましてのコギちゃんともご挨拶させて頂きましたよ♪
20110524-70.jpg
20110524-71.jpg

皆良いお顔してるでしょ!
そして、またまた嬉しい事が(じゃん)
20110524-69.jpg
りる家の姫様が大接近ですよ
着替えて5分もたたない内に。。やる気ない態度をフルに発揮している祭さん

20110524-80.jpg
やっぱりね・・・


こちらのエリアはプライスレスじゃないけど、
20110524-72.jpg
お買い得品がございました


自由時間が終わり、午後の部始まりでございますよ。


集合写真を撮る前に!
20110524-3.jpg
お久し振りのFUVIN君、良いショットでしょ!


こちらで本日集まったコギちゃんと集合写真でございます。
20110524-1.jpg
20110524-5.jpg

コギちゃんだらけですよ~!

午後は何をするのかと言いますと
20110524-6.jpg
20110524-7A.jpg


首輪にロープをつけて、飼い主さんと走り、
20110524-73.jpg
20110524-9.jpg


コギちゃんは一旦待てをして、
20110524-74.jpg
20110524-8.jpg
20110524-17.jpg
20110524-10.jpg


飼い主さんだけスタート地点に戻り、待ってるコギちゃんを呼び戻すゲームです。
20110524-18A.jpg
20110524-19.jpg
(説明が分からなかったらごめんなさいね)
分からなかったら自称最近少しスリムになったロックのブログでご確認くださいね。
(追記でふりましたけどナニカ?)


7コギちゃんが1組となって、リレーしました!
素敵な笑顔でパパとママの所に戻ってくるコギさんをご覧くださいませ

われらのエースワッチョン! スタートダッシュがかっこいい!
20110524-14.jpg

待ても、おいでも得意なナツちゃん!
20110524-11.jpg

ふっわふっわの毛をなびかせ、エレガントに戻るキャンちゃん!
20110524-15.jpg

逗子の浜で鍛えあげたルークの走りは速かった!
20110524-12.jpg

美脚のりるちゃんの軽やかな走り!
20110524-13.jpg

パパとママがよぶと、ニッコリ笑顔をみせてくれるななちゃん!
20110524-16.jpg

ここだって時に力を発揮するアル兄!(実は出来る子)
20110524-21.jpg

同じBチームだったのに、名前が分からなくてごめんなさい!
しれっと追記:犬人(ケント)君です。みさっちさん有難う
20110524-75.jpg

パパにカメラを託され、またまたママが頑張って撮ってみたけど。。。
祭の写真走り全然撮ってなかったよ⇒応援に夢中(笑)
そんでもって、ブレブレが多くて使えない画像ばかりだったのだ(ごめんちゃい)

そして、こちらのゲームを制したのは!
20110524-76.jpg
うっほ~、Bチームですよ。優勝しちゃいましたよ。
のんびり祭をカバーして頂き有難うございました

いや~、接戦でしたよ。最後の最後までどっちが勝つか分からなかったから、
ねっ、みさっちさん↓
20110524-77.jpg
って見てないじゃん(笑)

あっと言う間に時間が過ぎ、締めのゲームは
20110524-81.jpg
私ったら一回も勝てなかったけど、祭パパ勝っちゃったんだよね~。
見事ドッグフードゲットしてたから

ご一緒させて頂きました皆様、有難うございました。
20110524-82.jpg
とても楽しい時間でございました。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

東京コーギーズ(2011年春)前半

予告通り、5月22日(日)に東京コーギーズに参加した様子をご紹介します!
20110522-1.jpg
AM10:30受付開始だったけど、1時間以上前に到着(笑)

が、しかし既にスタッフさんを初め、
オフ会に参加するコギちゃんが到着してましたよ!
20110522-61.jpg
20110522-62.jpg
20110522-60.jpg
ご挨拶させて頂いたコギちゃんの名前を忘れてしまし、大変申し訳おざいません。。


沢山のコギちゃんが集まるオフ会!
20110522-2.jpg
うっほ~、超可愛い ただ今3ヵ月半のひまちゃんの妹分ですよ!

パピコギちゃんを初め、沢山のコギちゃんに会えました♪
20110522-3.jpg


天気が少し心配だったけど、
20110522-5.jpg
20110522-4.jpg


午前中は晴天でございました
20110522-6.jpg20110522-7.jpg
20110522-8.jpg
20110522-9.jpg


午前中は集まったコギちゃん達と自由行動!
20110522-10.jpg
20110523-64.jpg

美しい笑顔は

20110522-11.jpg
20110522-63.jpg

もちのろん

20110522-12.jpg
20110522-65.jpg

見放題ざんすよ、奥さん!

20110522-13.jpg
20110522-14.jpg

右をみても!

20110522-15.jpg
20110522-21.jpg

左をみても!

20110522-68.jpg

コギちゃんだらけなのだ!

20110522-16.jpg
20110522-17.jpg

そして!

20110522-82.jpg
20110522-18.jpg

触りたい放題ですよ

20110522-19.jpg

テンションMAXの祭ママでございます。
沢山のコギちゃんに大接近しても、ななななんと!
20110522-22.jpg
そう、プライスレス(なんと無料)って・・・
祭さん、寝てないと思ったら、試食ねらってんじゃねーよ

起きてると思ったら、やっぱりそうゆう事か
ちっと高めなお肉・・・買えないから、食べさせない(笑)

20110522-67.jpg

もらえないって分かると↓次に狙った獲物は。。。

20110522-23.jpg
早々にベスト寝床に移動する祭さん・・・って!素敵なベッドに居座っておりました。
いつもながら申し訳ございません。
こちら売り物ではございません、WTRKが作ったロックのベッドでございます。

思い思いに過ごす自由時間。
この次の様子はまた今度・・・




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる