ぽちるパパ

数日前・・・
パパに今日届き物があるから、来たらよろしくって言われた。

よろしくって・・・受け取りハンコ押せばいいんだろう。。。
起きてたらですけど(ナニカ?)

起きてたから受領完了なのだ!(笑)
20110621-2.jpg
必ず鼻水をつけるコーギー。

おいおい吸い過ぎじゃねーか。
空気吐くの忘れないでね。。
20110621-3.jpg

開けていいって事だったので、開けてみた。
20110621-4.jpg

えっ!落ち着け私・・(すー、はー)
20110621-5.jpg

ええっ!落ち着け、落ち着け(すー、はー)
20110621-6.jpg

えええっ、冷静になれ私・・・(すー、はー)
20110621-7.jpg

そういえば、あの時毎日計ってるって言っちゃったよ(私のバカ!)
20110621-8.jpg

今使ってる体重計はもちろん人間用、200g単位で体重が表示されますの~!
で、こちらは10g単位で表示されるんですって!
20110621-9AA.jpg

音楽もなるんかい

で、気になる体重は・・・
20110621-10.jpg
.97キロですって。人間用で計ると9キロ。30g少ない感じです。
今度から体重聞かれたら、9キロ弱って言うか(笑)

ギャラ欲しさに、何回も体重を計ろうとするコーギー
20110621-12A.jpg
嬉しそうな顔しても駄目だから

ここで一句

そうきたか、ブログをみると、ぽちるパパ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村



祭さんちの祭さん

つーちゃちゃつっちゃ  つーちゃちゃつっちゃ

はい、手拍子をご一緒に

祭さんちの祭さん
20110617-20.jpg


このごろすこーしへんよ
20110617-21.jpg


どうしたのかナ~ 
20110617-22.jpg


お家でキャッチをしーたり
20110617-23.jpg


ガッツリ噛みついてみーたり
20110617-24.jpg

最近テンション高い

まーじで

≪動画もごうぞ!音声あり≫

マジでした

祭さんちの祭さんをお届けいたしました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




夏に向けて・・・

毎年暑くなる前に、ヒンヤリ対策に少し頭を使う祭家・・・

去年はヒンヤリシート、一昨年はプール買って、保冷材を巻いたな~。
今年も継続して使うけど

今年は新たにこちらをゲットしました!
20110619-1.jpg


4月に注文して、1.5ヵ月待ったものと、注文してすぐに届いたもの、
なぜか同時に届いた(笑)
20110619-2.jpg
とにも、かくにも、夏が来る前に届いて良かった。


開封↓
20110619-3.jpg
急な停電に備え、充電式で乾電池でも動く扇風機を入手。
1.5ヵ月待ってやっと届いた、フル充電+乾電池を使うと、最長30時間は使えるらしい。

車やバギー、お出かけする時につかっております。
20110619-8.jpg
扇風機バギーのせ(笑)


そして、注文してすぐに届いたクーラーボックス
頂いたおやつ入れてみました、この場を借りて御礼申し上げます。
20110619-4.jpg
こちらは、保冷力バッチグーらしい。
ギンギンに冷えた飲み物を入れて出かけでも、ギンギン冷え冷えで飲めるのを期待(笑)


いつもならビニールの音にすぐに反応するのに、
クーラーボックスのおやつには反応しなかった祭さん・・・
なぜなら・・・
20110619-5.jpg
20110619-6.jpg
SZK家から頂いたオサルさんボールの方が気になるらしい。。。


そして今の時期湿度が高いのがきになってたけど、
先日しおん家よりこちらを頂きましたよ!
20110621-1.jpg
密封!食いしん坊祭もフードがある事に気がつかなかったよ!

夏に向けて、少し対策を考えた祭家なのでした!
20110619-7.jpg



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる