確かに。。。

コーギーって、明るくて表情豊かで、
20110801-1.jpg


勇敢で、活動的で、
20110801-2A.jpg


従順で社交的、警戒心に富む・・・
20110801-3.jpg


賢くて、運動能力が高い!
20110801-4.jpg


十分な運動が必要、散歩は一日1時間以上って本でみたような記憶がある。
20110728-1.jpg


確かに・・・祭さんはコーギー?って思う事もあるけど、
20110801-7.jpg


一応ボールは好きだし←(5分で飽きるけど・笑)、食いしん坊!
20110801-8.jpg


アルがコーギーって事は妹の祭もコーギーのはず・・・(兄妹だから)
20110801-9.jpg


なのに、
20110801-10.jpg


MIXって・・・笑
20110801-11.jpg
こちらは、愛犬チャンプさんのチャリティーイベント報告でございます。
ちっとだけど愛犬チャンプさんに載せて頂きありがとうございます


確かに性格はコーギーじゃないかもって、オイ!
20110801-13.jpg


ナイスなネタ提供あーざーす!
20110801-12.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


きましたね!

数日前・・・ポストに不在通知を発見!
パパ宛てだったけど、勝手に電話して再配達をお願いしました。

パパにメールしたら開けていいよって事だったので、即開封
20110725-1.jpg


最近破壊を覚えた祭さん。。。
20110725-2.jpg


きりが良い所で強制終了!
20110725-3.jpg


おおおっ、きましたね!
20110725-4.jpg


マイライフジャケットでございます。
20110725-5.jpg
一人寂しく撮影する祭ママ・・・・


おやつでつって連行成功(笑)
20110725-7.jpg

この前パパが祭のボディーチェックしてるの見ちゃったんだよね~。
片手にメジャー持って、採寸してたよ。セクハラ?

で、ぽちったのだ!

20110725-8.jpg

今年こそ、自分で泳げるようになる事を期待なのだ!
20110725-9.jpg
おススメライスジャケットのURLパパに送っといてよかった。
作戦成功?

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

地元のおススメ!

引っ越しを考えてる友人に、
RIKO(←祭ママの事です)が住んでる所ってどう?って聞かれた。

どう??って・・・(12年住んでるけど、今だに迷子になるけど、答えてみた)笑

そうね、近くにスーパーあるし、商店街もあるし、
20110727-1.jpg


トップスタイリストさんの美容院もあるし、
20110727-2.jpg


チェーン店のやきとり屋さんもあるし、
20110727-3.jpg


夏休み中は、週末になると商店街でお祭りやってるよ!
20110727-4.jpg


祭家一番のお勧めのお祭りがあるんだよ!
D20110727-5.jpg
(気になる友人)


ここ一番熱く語りましたから(注目↓)
20110727-6.jpg


一度みたらクセになるよ!
20110727-7.jpg


のりのりになっちゃうから
20110727-8.jpg
20110727-9.jpg

音楽隊ものりのりなんだよね。動画でどうぞ(音声あり)


HRM商店街を練り歩くサンバ隊!
陽が暮れた頃に、商店街をもう一度ねり歩くんだよね~。
20110727-10.jpg

夜のHRMサンバ祭。動画でどうぞ(音声あり)



若いお姉ちゃん達、サービス旺盛なんだよね。
20110727-A11.jpg

ツーショット写真も夢じゃない。KZK、WTRK来年はあなたもツーショット写真を!

気がつくと、サンバの事を9割語りつくす祭ママ。。。
この街に引っ越しを決意するかはあなた次第。。。

ワンコももちろんOKだけど、音が苦手なワンコは留守番がおすすめです。
20110727-12.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる