逗子の海で遊ぶ

前回の続きですよ。

ガウ父の情報より、移動するクリーン隊御一行様。
20110823-2.jpg

何かのイベントで、江ノ島まで泳ぐ御一行様。
20110823-3.jpg

とにかく張り切って行ってみよう!
20110823-1.jpg
果たして世界は救えるのか? 気にしないでGO!

ちなみに→こちらのTシャツはMSRの友人からのプレゼント

次にGO!
タープを張り!
20110823-4.jpg

休憩って(オイ!)
20110823-5.jpg

本日もライスライフジャケットを着せました!
20110823-6.jpg

で、
20110823-7.jpg
20110823-8.jpg
20110823-9.jpg
20110823-16.jpg
20110823-10.jpg
ぷかぷか浮いておりました。泳いでない(笑)

ロック~、ボート貸してくれてあんがとうね!
20110823-11.jpg
20110823-12.jpg
20110823-13.jpg
浅瀬でぷかぷか(笑)

海で夏の思い出を作る御一行様。(CIFあり。)
20110823-20.gif

20110823-21.gif

20110823-22jpg.jpg
20110823-17.jpg
このお茶目な姿も、夏ならでは!?

夏の思い出づくりは、まだ続く・・・


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


逗子海岸の美と平和を願って!

心の声(今年はないのかな・・・)
いいえ、あります!

昨年に引き続き、逗子海岸のビーチクリーン隊に参加させて頂きました。

家を出て15分、財布と携帯忘れた~と、叫んだパパ。
心の声(ざけんなよ~、前の日に酒飲んでF-1とかみてるからだよ)って言いたかったけど。
美と平和を願い、まだ時間あるから戻ればいいよと、優しい言葉をかけてみた。

気にしないでGO!

去年止めた駐車場がもう満車だった為、少し離れた所に駐車。
20110821-1.jpg

足取り軽く待ち合わせ場所にGO!
20110821-3A.jpg

集合場所から逗子海岸沿いを歩き、コギちゃんと共にゴミを拾います。
20110821-6.jpg


人間様が残したゴミで、ウミガメが死んでしまったり、
20110821-5.jpg

釣り人が捨てた糸や針で、子供ちゃんに限らず怪我をすることがあります。
20110821-2.jpg

この地球にいるすべての生き物が、平和に過ごせるように!
20110821-4.jpg
微力ながら、参加させて頂きました。

遅くなりましたが、主催者のガウガウ家とコギちゃん達とGO!
20110821-7jpg.jpg

安全確認はどこでも欠かさない!
20110821-12.jpg

ボール遊びは誰にも負けない!
20110821-8.jpg
本日もパナナさんの救出を超期待!

優しい眼差しで、弟を見守るコギ!
20110821-10.jpg

誰とでもすぐに仲良くなれる、フレンドリーな弟!
20110821-9.jpg

ラナちゃんが外耳炎の為、本日は1コギでの参加!
20110821-13.jpg

初めましてのこじろう君!
20110821-11.jpg
お手手が大きくて、これぞコーギーの体格にモエモエの私。

こちらも初めましてのそらちゃん。
20110824-1.jpg
アクティブに海でボール遊びしてたよ。ディスクの大会にエントリーした事もあります。


駐車場空き待ちで足止めになってしまったキャンディ家とロック家。この日の逗子海岸はとても、賑わっておりました。
20110821-16.jpg
20110824-2.jpg
20110821-19.jpg
ワンコのOKの時間(AM9:00)に間に合ってよかった。

と、本日もやる気ないモードを発揮中の娘でございます。

と思ったらハトさんを発見して・・・
20110821-21.jpg
20110821-27.jpg
急に走りだしたから(笑)

去年と比べるとゴミがあまり落ちてなかった気がします。(良いことだ!)
201108216.jpg
えっ、皆が掃除した後ろを歩いてたからだって?(そうかも)

お掃除が終わると、昨年同様≪利休さん≫で一休み。
ワンコはAM9:00になると入れないので、急げ皆!飲んで食べろ~!
20110821-23[1]A
20110821-22[1]A


9時までにお腹を満たす事ができた大人たち、
20110821-24.jpg
が、しかし、コギさん達はほとんど海に入ってなかったのだ!

って事で!
20110821-25jpg.jpg
これで友達が減りません様に・・・
ガウ父にここなら遊べる海スポットを入手し、移動しました。

こちらの様子はまた今度!
20110821-26jpg.jpg



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

朝散歩と逗子の夜

涼しかった8月20日の土曜日!

これは散歩日和と思い、久しぶりに多摩川まで散歩に行ってみました。
携帯画像でちっとみづらけど、到着早々座り込む祭さん。。。
20110817-1.jpg

かと思ったら、≪帰ろうか≫の言葉に急に走りだす祭さん。
20110817-2.jpg 20110817-3.jpg
帰りの足取りは軽いのなんのって!
(携帯画像)さすが4年前の携帯、画像わりーの~。

散歩の時はいつもこんな感じ、行きは私の後ろを歩くのに、
帰りは必ず前にでて、こうして私が着いてきてるか確認します。

気にしないでGO!

この日はいつもより沢山歩いたので、馬軟骨をあげました。
20110817-5anigif.gif
ご満悦中

沢山遊んで、疲れさせ満足させて、うまうまで機嫌をとり、
夕方からはお留守番の祭さんなのだ(笑)

そんでもって、久しぶりの海
20110817-6.jpg

20110817-7.jpg

海岸を歩く事数分!
20110817-8.jpg
昨年クリスマス会でお世話になった、トーマス氏が海岸で出店ですよ!

ガウ家よりお誘い頂き、参加させて頂きましたよ。
20110817-9A.jpg

先に到着してた、ガウ父、みさっち、きゃんパパ、きゃんママ、キャン兄。
20110817-10.jpg

まずは飲み物をオーダー
20110817-11.jpg
英語のメニューに戸惑ったから(笑)

そうそう、海外行くといつもコーラープリーズって言ってたな~。
コーラーってどこでも通じるから、本日も迷わずコーラー頼みました(笑)

本日二度目の気にしないでGO!

ラニモアナ家も先にママが到着しましたよ!
20110817-12.jpg
20110817-20.jpg
ローソクの灯りで食べるのも、なかなかいいものです。


波の音を聞きながら、飲んだり食べたり。
20110817-13A.jpg
肉ばっかりを注文


こちらの雰囲気を伝えようと(誰に?)、電話しながらつまんでおりました。
20110817-14.jpg
電話の相手はご想像にお任せってことで(笑)バレバレ?

20110817-25JPG.jpg
うざがれるKNGW県民

お仕事を終えたガウママも来ましたよ~!
20110817-15JPG.jpg
本日3度目の乾杯でまたまた盛り上がり、

で、
で、
で、
この日(20日)が誕生日の、きゃんママと3日前に誕生日を迎えた祭パパに、
20110817-17A.jpg
ケーキを頂きました!

パパ大好物のケーキ、私に食べられる前にかぶりついたよ
20110817-19.jpg


トーマス氏ときゃんママとパパで撮影!
20110817-18.jpg
トーマス氏ケーキ有難うです。

こちらのお店は9時閉店。。。
お店を出て浜辺でおしゃべりしてると、ラニモアナ父登場!
ってこのまま真っすぐ帰らない・・・

歩いてすぐの所で二次回(笑)
20110817-21.jpg

ガウガウ家、ワトママ、キャンディ家、ラニモアナ家、友情出演MRQ。

とても楽しい夜を有難う

※これがいっぱいいっぱいです。こんな感じでいいのかな??・・・(なにが?)ガウ父に聞いてくれ!

そんでもって、これからちょっくら海に行ってきーす!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる