DDJ秋ヶ瀬(午後)

前回の続きです!

前半にまさかの頑張りをみせた祭さん。
午後はすっかりマッタリタイム。。。
20110925-1.jpg

20110925-2.jpg
って、パパ達もマジ寝してたから(笑)

エントリー数が多かったせいか、待ち時間も長かったのだ!
20110925-3A.jpg
20110925-4A.jpg

お喋りしてたり、練習したり、競技をみたりしてると、
午後の≪小型犬クラス≫が始まったのだ!

雅嬢
20110925-5.jpg
20110925-6.jpg

アル兄
20110925-7.jpg

こうめ嬢
20110925-8IMG_4596_512.jpg
20110925-9_4597-1_512.jpg
20110925-10_4598-1_512.jpg

ベル嬢
20110925-11.jpg
20110925-12.jpg
20110925-13.jpg
祭と似てるって言われるけど、ベル嬢のアクティブ力は祭には全然ないのだ!

こうして、レベルが高いワンコが沢山エントリーしてる中。
はい!本日二度目の(ラン♪らん♪クラス)でございます。

起きてくれて良かった(笑)
20110925-9.jpg
出来るコーギーにみえるから

またまた、投げて、追いかけて、キャッチして、戻ってくるの繰り返し。
20110925-14.jpg

2回戦は何回出来るかな~。
20110925-16.jpg

やる気なさそうだったけど、ちゃんと持ってきてくれたんだよね~。
20110925-17.jpg

司会者のマイクの声も気にしないで、
20110925-18A.jpg

写真を撮ってるパパの事も気にせずに、
20110925-19.jpg
まっすぐ6回戻ってきました!(はい、後半戦も6回持ってきてくれました)
そんでもって、祭もなんだか楽しそう

すべての種目が終わり、表彰式でございます。
20110925-50.jpg
20110925-51.jpg

上位得点の方には盾と、粗品がついてるんですよ。ベルちゃんお見事!


祭も、参加賞ちゃんともらいました!
多分それなりに頑張った祭さん。
20110925-52.jpg

・・・気になる結果は・・・
20110925-53.jpg
下から数えた方が早いけど、最下位じゃなかったから。点数も2ケタよ!

で、よーくみると、レトリーブの回数では負けてないのだ。(完全自己満足ですけどナ・ニ・カ?)
何より、祭と楽しめた事が嬉しかったです。

今回アタイが至近距離しか投げれなかったけど、もっと遠くに投げれば良かったっと、ちっと後悔。
ご一緒させて頂きました皆様有難うございました。

20110925-55.jpg
ちょっぴり誇らしげにみえる祭さんなのでした

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


DDJ秋ヶ瀬でラン♪らん♪デビュー(午前の部)

前回の続きなのだ!

ディスク大会って、いろんなクラスがございます。
ディスクを何枚も使って、音楽に合わせてキャッチする≪フリースタイル≫
20110923-1.jpg
他にも≪小型犬クラス≫≪ミドルクラス≫≪シニアにキッズ≫等

まずは、≪小型犬クラス≫に出場したコギさんをご覧くださいまっせ~。
アル兄↓
20110923-4.jpg
20110923-2.jpg
20110923-3.jpg

こうめ嬢↓
20110923-5IMG_4529.jpg
20110923-6_4533.jpg
20110923-6img4531-.jpg

雅嬢↓
20110923-7.jpg

ベル嬢↓
20110923-9.jpg
20110923-10.jpg
20110923-11.jpg
ディスクをガッチリキャッチしてるコギちゃん達!
おいおい本当に祭さん出るのかって思っちゃうでしょ。

それがね~、初心者向け≪ラン♪らん♪クラス≫つーのがあるんですよ!
補足説明:ラン♪らん♪クラスとは↓

• 投げるものはディスク以外のもの(ボール・おもちゃ等)でもOK。
キャッチできなくても犬・または選手がファーストラインまでディスクやボール等を持ちかえれば得点が与えられます。
• 競技中、家族等が補助としてスローイングエリア内に入ることができる。補助人が犬やディスクに触れてもOK。
• ロングリードを使用できます。

これって、アタイが投げてアタイがボール持ってきても点数になるって事よ!
20110923-15.jpg
って、事で、祭が一回レトリーブする事を目標にエントリーしました

頑張れアタイ!(ファイト)
投げた!
20110923-16[1]

追いかけた!
20110923-17.jpg

戻ってきた!
20110923-18.jpg

なんと、一投目を投げた所で、目標一回レトリーブをクリア。

競技の時間は1分間。

投げて!
20110923-19.jpg

追いかけて!
20110923-20.jpg

キャッチして!
20110923-21.jpg

戻ってくる。
20110923-22.jpg
どうした祭さんって思うぐらい、アクティブでしたよ。

至近距離だったけど、1分間に6回もってきたんですよ!
やる気ないコーギー代表から、少しやる気が出たコーギーになったから(笑)

あービックリしたわ。
20110923-50.jpg
てな事でつづきますのだ!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

DDJ秋ヶ瀬

やれる事はやってみようって事で!
9月23日は秋ヶ瀬で開催されたDDJ(ディスクドッグジャパン)に行ってきました!
20110921-1.jpg

ご一緒させて頂いたコギちゃんです。
20110921-2.jpg
20110921-5.jpg
20110921-6.jpg

20110921-3.jpg
20110921-4.jpg

20110921-10.jpg
20110921-11.jpg
ナイスキャッチの予感でしょ!

その前に開会式でございます。
20110921-12.jpg

まったくもって緊張感の≪き≫の字もない祭さん。
20110921-13.jpg
相変わらず動く気ゼロなのだ!

パパとママの想いが届くのか・・・

なんだって、どうせ見に来ただけでしょだって!
おいおい、エントリーしちゃったんだから(笑)

このピーピーボールに願いをこめて。
20110921-14.jpg
次回祭さんデビューしちゃいましったに続きます。

飼い主の都合で長くなったらごめんなさい。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきて
ね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる