ザ・帝国ホテル

本日は・・ほとんどアタイネタなので祭はほぼ出場しません。
食べ物ばっかり出てきますが、よかったらみてやってくださいな。

ほな、レッツらGO!

名前を聞いただけでも、敷居が高そうなその名も(帝国ホテル)
20120119-1.jpg


女子11人集まれば怖い物はないツー勢いで参上しました!足を運んでくれた先輩、後輩サンキューです!
20120119-50.jpg


平日の夕方、ご飯を食べる前に帝国ホテルショップのガルガンチュワで土産を物色。
20120119-3.jpg


高級なデリやパン・ケーキを取り扱ってるらしい。
20120119-5.jpg


お土産はここで買えます(何を買ったかは後ほど・・・)つーか、次回に繰り越し。
20120119-6.jpg
↑こちらのケーキ、1ホールじゃなくて、1カット1000円超えなんですよ。


で、本日頂いた食事がこちら↓
20120119-4.jpg

本館17階 インぺリアルバイキング サール20120119-8.jpg

お店の中も素敵だったけど、17階からみる夜景もナイスでしたわよ
20120119-7.jpg
写真だと分かりずらいのが残念ザンス~。

こちらの素敵空間で、
20120119-12page.jpg


食べて、おかわりして、
20120119-11.jpg


飲んで、おしゃべりして、
20120119-13.jpg


好きなものを好きなだけ食べてきました。
20120119-14.jpg

いやいや、初めてきたけど、とても素敵でしたわよ

家に着いたのはPM11時、ママっ子の祭さんもきっとママに会いたかったはず!
きっと寂しかったに違いない!!はずが・・・
20120119-15.jpg
おいコラっ
手土産おいた瞬間、速攻土産に顔突っ込んでたから。。。

次回、土産ネタと、ご一緒食事した女子のワンちゃんネタに続きます。
20120119-16.jpg
次回も少ないかも・・・


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


大きくなったの~

こないだの日曜日、YoKoHaMaから兄と甥っ子君長男(中3)が来ました。
20120115-1.jpg
(やる気はないけど、食欲だけは立派なコーギー祭さん)


部屋ちらかってるけど、兄ちゃんだからまぁいいや
20120115-2.jpg
(ちっこして、ギャラが出てくるまで粘るコーギー。)


料理とかも得意じゃねーし、こうゆう時はピザ宅配注文しましたけど(ナニカ?)
20120115-3.jpg
(何かもらうまで、諦めないコーギー。)

気にしないでGO!

久しぶりにLサイズのピザと、ポテト、サラダ、アップルパイ、アイス、チーズケーキ。
20120115-4.jpg
嫌いな物はなんもない甥っ子君なもんで、適当に頼んでみました。

アタイも適当につまんで、ピザでおなかいっぱいだったけど・・・・
20120115-5.jpg
育ち盛りの甥っ子君(178センチ、80キロ)ピザの他に肉700gとご飯平らげたから。


野球少年の甥っ子君ですが、ジュニアオリンピックに出場した経験をいかし、
これから陸上競技に力を入れて頑張るんだって~。

アタイが中3の時、のほほ~んて過ごしてたけど、(今もか・・・)
甥っ子君これからも、アタイの分まで頑張っておくなさいまし~。
20120115-6A.jpg
数年前までは、アタイよりちっちょかったのに、すっかり大きくなった甥っ子君なのでした。

ちなみに、陸上投げる系選手としては、もう10キロ体重を増やしたいんだって。
体重増やすって・・・そんな悩みあるんだね。。。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

祭さんの雪の日の過ごし方

23日の夜・・・それなりに雪が降ったKWSK地方!
ベランダに出て、震える手でカメラを持って撮影してみた。。。
20120117-1.jpg


こうゆう日は一歩も外に出ようとしない祭さん。。。
20120117-2.jpg
雪が降ってるのが分かってるのか?分かってないのか?ひたすら寝ております。


翌朝、少し積もってると言うより、完全凍ってた!
20120117-3.jpg


朝散歩もナッシングの祭さん。。。
20121107-4.jpg
こうみえてコーギーなんですよ!雪が降ってもなんも変わらない祭さんなのでした!

まだ凍結してる所もあるかもしれないので、足元気をつけてくださいね~。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる