散歩で目がくらむ

ワンコって お散歩を、こよなく好きだと思い込んでました。

実家のワンコをみてそう育ったアタイ。。。。

が、しかし、祭さんは散歩をこよなく好む派ではありまん。
20120321-1.jpg
公園に着くまでギリギリ寝ようとするやる気ないコーギー祭さん。

気にしないでGO!

いつもなら用を足すとすぐに帰るのに・・・
20120323-1.jpg
今日はかなり粘りづよい。。。。


祭さんの目的は。。。
20120323-7.jpg


ハトさんを追っ払い、食べ残しがないかチェックしてたから(笑)
20120323-3.jpg
パンの匂いに興奮する祭さん


思い通りに行かなかったのか、←拾い食いが出来なかったから・・・20120323-4.jpg
なんだか納得がいかないご様子。


普段小さいお子チャマに近寄らないのに、
20120323-5A
パン欲しさに・・・とっても積極的。


アピールするコーギー(普段無愛想なのに)ね、
20120323-6.jpg

パンに目がくらみ、珍しくて長めの散歩になったのでありました


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

TDLに行ってきた。

先日は大変ご心配をお掛けいたしました。
打撲した肩はちょいちょい痛いらしいが・・・
後は順調に回復しております。メッセージ有難うございます。

少し前後しますが、本題にGO!

学生が春休み突入のさなか・・・3月22日(木)
20120319-1.jpg


女子4人で久しぶりのネズミーランドに行ってきた。
20120319-2.jpg
ちっちょい頃、本気でネズミーランドだと思ってましたけどナニカ?

気にしないでGO!

中に入るとキャラクター達が出迎えてくれたけど、
20120319-3.jpg


中々一緒に撮れなかった。。。
20120319-4.jpg
サインを求めると、書いてくれるんですよ~。

TDL何度か来たけど、知らない事ばかりだったよ。

皆さん知ってましたか?≪イッツ・ア・スモールワールド≫で隠れピノキオがいるの?
20120319-5.jpg
見つけた時は大はしゃぎで、人目を気にしないで指さしちゃったよ。

≪カリブの海賊≫ではジャック・スパロウが何度も登場したり。
20120319-8.jpg


≪ジャングルクルーズ≫何度乗っても笑っちゃうのはなんでだろう?
20120319-9.jpg


みると欲しくなる被り物・・・
20120319-7.jpg
家に帰ると使い道が不明の為、購入しないで売り物で写真撮影。


どの画像も楽しそうなんだけど、
20120319-6.jpg
満面な笑みを、おみせ出来ないのが残念。。。


お昼に食べたラーメン。
20120319-10.jpg
TDLに中華があるって気が付きませんでしたよ。


ファストパスがゲットできなかったけど、
20120319-11.jpg


≪女子トーク≫と言う名の強い武器のお陰で、待ち時間もあっという間だったよ。
20120319-20.jpg


ファストパスが唯一とれたアトラクション、
20120319-12.jpg


ぶっちゃーけー、長時間並ばなくて良かったと思った。
20120319-13.jpg


久しぶりに来たけど、またまた新しい発見が出来て少し早目に帰宅しました。
20120319-26.jpg


パパに土産を渡したら、とっても喜んでたよ!
20120319-25.jpg

食費で購入した事は言わないでおこっと!

アルママ、なっつママ、れがまま有難うね楽しかったです


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お大事に

金曜日の事。

AM7:00 行ってきま~す。  いってらっさいまし~

MSR通常通り出勤の途へ・・・・

ここからは一部効果音と、ご想像にお任せ。

ぶん ぶん ぶん~ 

カッチャ カッチャ カッチャ

ぶん ぶん ぶん~v 

きっ きっ きっ

コテ
  ごろごろごろごろ

コケタ。。。

えっ!大丈夫。。。

あとで病院行く。

数時間後・・・
20120310-1.jpg


って、事であまり動けないって言ってる割には、
20120310-2.jpg
とっても元気にしております。

パパ、お大事にね。。。

 
最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる