東京コーギーズ・母子で参加しました!

5月27日(日)MOMOJIRI東京コーギーズに参加させて頂きました!
20120520-1.jpg

困った時は、遠くの親戚身内のMSRより近所のアル家
20120520-2.jpg
便乗させて頂きました!有難うね~。

ちなみに母子での参加の理由↓
20120520-3A.jpg

気にしないでGO!

天気もよく、沢山のコギちゃんが集まってました。

ワトソン♂
20120520-6.jpg

キャンディ♀
20120520-5.jpg

ルーク♂、カイ♂
20120520-7.jpg

風鈴♀
20120520-8.jpg

フヴィン♂
20120520-29.jpg

まだまだいるよん!

蛍♀
20120520-9.jpg

ひまわり♀
20120520-10.jpg

虎狐♀
20120520-11.jpg

ロック♂
20120520-12.jpg

WIN♀
20120520-13.jpg

ちょっと奥さん!こんなに可愛い笑顔がなんと見放題なんですよ!
まだまだ載せちゃうぞ!

ダブル♀
20120520-15.jpg

トリプル♀
20120520-16.jpg

ぱん♀
20120520-17.jpg

そそそそれも!触れ合いし放題なのよ~。

ラニ♀ 、モアナ♂
20120520-20.jpg

こうき♂ 、沙羅♀ 
20120520-21.jpg

犬人(けんと)♂
20120520-22.jpg

ーも! 

大吉♂
20120520-28A.jpg

アル♂
20120520-30.jpg

始めましてのコギちゃんにも出会えるのだ

録之助♂
20120520-37.jpg

クッキー♂
20120520-23.jpg

トム♂
20120520-24.jpg

このオフ会に参加すると、もれなくコギちゃんと沢山会えるんだよね~。

コーギーが好きって方、大歓迎のオフ会です

やる気ないコーギーもいるけど、沢山集まりましたよ!
20120520-35.jpg
まつり♀

この日はMSRが不在の為、思ったより写真撮れなかった
20120520-36A.jpg
けれども続く・・・(わいるどだろぉ~)

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

知恵もついてきた

昨日は母子で出かけてきました。皆様お世話になりました。
20120526-1A.jpg
その様子はまた今度!

ほな、次にGO!

5歳の"やる気ない"コーギー祭さん、

親のアタイが言うのもなんだけど、多分ある程度の日本語は理解出来てると思う。

その証拠に、夕飯の支度をしながら、これはのじゃないよ・・と言うと・・・20120514-1.jpg

アタイの言葉を信じてないのか、自分の目で(鼻で)確かめる祭さん。。
20120514-2.jpg

すこーしのすき間をうまく利用して、確認に余念がありません。
20120514-3A.jpg

換気扇からベランダへと流れた、匂いをひたすら嗅ぐコーギー。
20120514-8.jpg
さらに補足説明:バリ3とは→主に携帯電話の電波の状況がよいと言う意味でもある。

肉センサーが反応すると・・慌てて肉をもらえないか交渉しにやってるく、
20120514-5A.jpg

だから、祭さんのじゃないんだよ。
20120514-6.jpg
喋れないかわりに、お肉焼いてまちたよねと顔に書いてあるようにみえる。

今まではキッチンでガンミしてただけだけど、
最近はベランダで匂いを嗅ぎ証拠をとる様になりました。

言葉は理解してるなぁって思う事は多々あるけど、最近知恵もついてきた祭さんなのでした。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ

続きもBBQ

前回の続きで~す!

朝食を食べて、テレビをみながらお昼ご飯何にする~?と
20120518-2.jpg

いつでも食べ物ネタにマジで語るアタイ。。。
20120518-1A.jpg

って、料理全然できないけど・・ナニカ?
20120518-3.jpg

気にしないでGO!

昨日同様に、ワンコをパパーズに任せ、またまた買い出しに行きました。
20120518-4.jpg


そして初めましてのワンズが到着した所で、
20120518-5.jpg
20120518-6.jpg
20120518-7.jpg

またまた始まる素敵コンロで焼く本日のBBQタイム。
20120518-8.jpg
20120518-9.jpg

はい、お昼も連続でお庭で肉焼いて食べましたです。
20120518-10.jpg
20120518-11.jpg

と、食べてばかりにも見えますが、食後はちゃんと広場に行ってコギちゃん放牧しましたから、
20120518-12.jpg

(祭家以外)アハハ~。
20120518-13.jpg
ドスコイ女将と留守番してたもんで、広場の画像は一枚もありませんです。

つーか、広場行ってないから撮れませんでした。
20120518-15.jpg

李(すもも)ちゃん、樹(いつき)君、蒼(そう)君、空(くう)君、
20120518-14.jpg
最後にご挨拶出来なくて申し訳ございませんでした。

夜はまたまた初めましてのカーディガンが!暗くてこれしか写真ないけど、
20120516-30.jpg
詳しくはここでね。

一緒させて頂きました皆さんサンキューソーマッチ

また遊んでちょ!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる