ドスコイでウマウマ

さかのぼる事2週間前、俺・釣り行ってくると突如言いだし、

勝浦で釣りに行ったMSR.
20120828-1.jpg
その日の夕飯はカンパチを焼いて食べました。

翌19日(日曜日は)

運転宜しくと言って、祭と横でマジ寝。
20120828-3.jpg


そして、安全運転を心掛けてるMeが辿りついた所は。。。
20120828-2.
ドスコイ・なうってます!

で、コギさんにはしばし留守番してもらい。
20120828-4.jpg


朝食パン食べ放題INANTIQUEに行きました。
20120828-5.jpg

ドリンク付きで確か600円だと思った。違ってたらゴメンよ。20120828-6.jpg

これでもか!つーぐらいパンを食べ、
20120828-9.jpg


お得感も味わいながら、
20120828-8.jpg

またまたドスコイなう。
20120828-10.jpg

車で散々寝てたのに、ここでもまた寝に入ろうとする祭さん・・・
20120828-11.jpg

そして、8月誕生日のアルママとMSRの名前が入ったケーキが登場し!
20120828-7.jpg

スイーツの予感に目覚める(笑)
20120828-12.jpg

ケーキを食べたり、写真ないけど雅家がもってきた梨を頂き、またまたのんびりタイム。
20120828-13.jpg

母性本でしょうか?サスガ母!鈴母さんとわちゃんにピッタリだったよ。
2012028-14.jpg

と、暑いから女子で買い物ツアーに外に行った以外は、
20120828-14.jpg


食べて、のんびり過ごしました。夕食には大好きな唐揚げが登場し、
20120828-15.jpg
10人前買ってきたはずなのに、どうみても少ない(パパ達ってば、絶対帰ってくる途中でつまみぐいしたな!)

こんなに食欲があったら、夏バテしないって自負し。
20120828-16.jpg

ドスコイで遊んできましたです。

ご一緒させて頂いた、なっつ家、アル家、雅家有難うございました。また遊んでちょ!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

こんな事してま~す

少し前の事、・・・・今年は宝くじ当たらないと思ったから、

買わない事にしたMe!

なんで当たらないって思ったかと言いますと・・・・
202026-1.jpg


私言ですが・・・先日景品で扇風機当てちゃいました!
20120826-2.jpg


人間欲を出すとよろしくない?って良く両親が言ってたから。
20120826-3.jpg
景品の扇風機でこんな事やって、宝くじを買わない事にしてみた。

話しは急転換しまして・・・

キャンプから帰ってきて、一人早起きしてフルーツ狩りに行ってきたMSR
20120826-4.jpg
冷やして食べたフルーツたち、ほど良い甘さが美味しかった。

ワンコもOKな場所だったので、いつか一緒に行ってみようかな・・

MSRの土産の中で、これもありました↓
20120826-5.jpg

オリジナル画像祭さんがプリントされてます。
20120826-6
こんなこと出来るんだね~。

以上なんの落ちもありませんが、今年は宝くじ買わないZO!

ダイソン扇風機と、フルーツ、のど飴のせてみました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キャンプ最終

気がつきと・・・キャンプからハヤ2週間が経っております。
大丈夫か、Meの記憶?

ここで一句
ブログネタ、なるべくはやく、書くべしだ! 

気にしないでGO!

キャンプ最終日は朝から生憎の雨・・・
がしかし、雨でもキャンプできます経験者の祭家。

雨が降っても、通常通りすごすのでありました。

まずは朝食作りから。
20120824-1.jpg

ブルーシートのしたで、撮影したもんで、ちょっと青くなってるけど気にしない方向で・・
20120824-2.jpg

朝食が終わると、撤収作業にとりかかります。(撤収作業の画像なし)
20120824-3.jpg
20120824-4.jpg

テント撤収を皆に手伝って頂き(ありがとう)。ちゃちゃっとかたずけ終了。
20120824-5.jpg
20120824-6.jpg

そして荷物を片づけ、なんにもなくなったサイトで遊ぶコーギー達。
20120824-8.jpg
20120824-9.jpg

動画あります(音声あり)


そして数分後・・・
20120824-10.jpg
やっぱり止まってました(笑)

初・2泊3日のキャンプ楽しかった~。予約や買い物いろいろ手配ありがとうございました。
20120824-11.jpg
20120824-12.jpg

とてもとても楽しいキャンプでした。また遊んでちょ!
20120824-13.jpg
急ぎ足ではございますが、2012年夏キャンプ終了いたしました。
以上ご清聴有難うございました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる