エコってみた

またまたワンコブログを完全無視して更新するMe!

じゃん↓
20120930-1.jpg
マイ箸つくって。

お肉食べて、
20120930-2.jpg

盛り上がって!
20120930-10.jpg

祭は留守番。。。
20120930-6.jpg

で、こちらMeが作ったマイ箸です。
20120930-7.jpg
1時間かけて作ったのに、超使いづらい(笑)

って事で、ワンコブログから路線外れてますが・・・気にしない方向で。
20120930-16.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

滑らない話し

You たちは こんな経験したことがあるだろうか?多分あると思う。
おかずを口のすぐそばまで運んで、食べようとした瞬間。

おちた・・・なんて経験。。。。そう、箸からすべり落ちたって事。
20120924-1

夏はそーめんをよく食べる祭家。

一度に沢山食べようと、とってみるものの、つゆに入れる前に・・
あっ!・・・すべり落ちたって経験。
20120924-2


頭のどこかでにちょいちょい気にしてたけど、この前某デパートで買い物してた時の事。
20120924-3.jpg
ちょっとちょっと、奥さん足を止めてごらんなさい。。。
でたー、実演販売(その手には何度もだまされたから、のらないわよ!)
と、定番の決まる文句:一度試してみてと言われ、試したら。。

あ~ら不思議、こんにゃくが滑らなかった・・・
20120924-6.jpg
(↑画像は購入した箸で、家でやってみました)だまされてない(笑)

ここで、ぴーんときたよ
そーめんが一度に沢山食べれる~を期待とともに。即、2善購入しました。

納豆、生卵入りも滑らなかったよ。
20120924-5.jpg
滑らない・・・ 

信じてないYouの為に、動画でもどうぞ!

ねっ、滑らないんですよ~。Yes I can 

ワンコブログ完全無視してますが気にしない方向で!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

大事に使います

先日なっちーママさんより、素敵ゆっくり食べれる器頂きました。
20120918-1.jpg
ちなみに、後ろのバンダナ(景品でもらった品)、ご飯台(WTRK作の頂き物)です。ありがとうね~。

頂き物即使わせて頂いております。
20120918-2.jpg

だって、Meがチョイスするより、頂き物の方が使いやすいんだもん。
20120918-3
ハイ、センスナッシンぐ~でございます。

ご飯をあげると~、時間をかけて食べてたよ。。。
20120918-8anigif.gif

フードを食べ終わると、馬肉20gを追加。
20120918-9
祭さん的には多分デザート。

これまたゆっくり食べれたよ♪

以前ゆっくり食べれるようにと小型犬用の器買ったけど・・・

思ったより小さかったんだよね~。。。

なっちーママ有難うね~!

タンプラーも使うの楽しみ~。スタバに行く時は必ず持って行きます!
20120918-10

何気に入ってる白クマさんが、なんだか祭に見えて、かなりツボです。
20120918-11.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる