気に入ったおもちゃは・・

ただ今里帰り中の宴っち。

里帰り前の様子を紹介します。

すっかり祭さんより身体が大きくなった宴っち!

怪獣ごっこも成犬が遊んでるの?って思うぐらい迫力が増してきました。
20130213-1.jpg
これじゃ祭さんの体力がもたないから、

消費しきれないバッテリーは、おもちゃで遊んでもらってます。
20130213-2jpg.jpg
先日みさっちよりおもちゃを沢山頂き、その中の一つを与えると・・・

速攻食いついた!

その頃祭さんは消化したカロリーを取り戻そうと、ガムをカミカミ。
20130213-3.jpg
祭さんはガムを食べる時は、自分のベッドに持ち込み誰にも邪魔されないようにします。

そんな時は自由に遊べる宴っちなのに、
20130213-4.jpg

最近気がついたけど、気に入ったおもちゃは必ず怪獣ハウスに持ち込みます。
20130213-5.jpg

今まで持ち込んだ物、ペットボトル、壊れかけのボール等。。。
20130213-6.jpg

宴っちも縄張り?それとも独り占め?したい感があるのかな?
20130213-7.jpg
祭さんはおもちゃに興味ないし、誰もとる人いないのにね!

宴っち遊ぶマニュアルに、お気に入りはハウスに持ち込むが追加されてた事に気がついたわ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

すいらんの午後

すいらんの続きに戻ります。

午前中それなりに遊んだのにまだまだ遊べるワンズ達。
20130220-1.jpg

8ヵ月のコットンちゃん余裕の表情で戻ってまいりました。
20130220-2.jpg

そしてその周りでは・・・
20130220-3.jpg

それどこに有ったの?飼い主がが気がつかない物をいつの間にかゲットしてたから。
20130220-4.jpg

ゲットと言えば・・・
20130220-5.jpg
仲良く遊んでるぱんちゃんとベルちゃん。。

そして大きいディスクを堂々と持ってくるベルちゃん。
20130220-6.jpg

ディスクと言えば・・・
20130220-7.jpg

そう、よもちゃん!午後もがっつりディスクで遊んで絶え続ける笑顔!
20130220-8.jpg

笑顔と言えば・・・
20130220-9.jpg

家では5分ぐらいしか怪獣ごっこできないけど。。。。
20130220-10.jpg

今日は沢山のワンコにもみにもまれとっても楽しそうにした宴っち。
20130220-11.jpg

普段相手がやる気ない祭さんなもんで、エンドレスに遊べるのが嬉しそうだったよ。

そのやる気ないコーギーは・・・・
20130220-12.jpg
やっぱりのんびりしてたわ。。。。

のんびりと言えば・・・・
20130220-13.jpg
あれれ?ダブちゃんも走ってないかもぉ(おほほほ~)

WINちゃんも歩いてるぅ~って思ったけど、
20130220-14.jpg

その向かった先は・・・・
20130220-15.jpg
きがつくとこんな光景になってたから。。

DST家さんは、少し早目に切り上げ。
20130220-16.jpg
お留守番のプルタンがきになるもんね♪

他のワンズ達は少し時間を経ってから帰りました。
20130220-17.jpg
ご一緒させて頂いた皆様有難うございました、

いろいろ教えて頂き勉強になりました、またご一緒できたら嬉しいです。

家に戻りさすがに疲れたのかご飯食べて速攻爆睡の宴っち!
20130220-18jpg.jpg

宴っちは分かるけど。。。
20130220-19.jpg

歩いてる姿しか見なかった気がするけど。。。
20130220-20A.jpg
なぜか宴っち以上に疲れてる祭さんなのでありました。

じゃんじゃん。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

里帰りちゅう

すいらんの様子をお休みして、
本日は違うお話おば・・・

体重計に乗せる度に体重が増えてる宴っち!
20130323-1.jpg
もうすぐ生後6カ月で9.41キロ。

訳がありまして、昨日から里帰り中の宴っち!
20130223-2.jpg

多頭飼いして3ヵ月ちょっと。
20130223-3.jpg
宴っちの存在の大きさに気がついた。

やる気ないコーギー祭にとって、とてもいい運動だった怪獣ごっこも、
20130223-4.jpg
しばらくお預け。。。

宴っち今頃何やってるかなぁ?
20130223-5.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる