シンクロ

この前↓見に行ったついでに、
20130625-2.jpg

祭さんと宴っちにおもちゃ買ってきたんだけど。。。

音が怖かったのか、近寄ろうとしない宴っち!
20130625-1.jpg

物体よりガムに夢中の祭さん
20130625-3.jpg

相手は鶏さんだし、きっと気に入ってくれると思ったけど・・・
20130625-4.jpg

そんな姉妹の近況は・・・

お散歩から帰ってくると、同じ器でお水をがぶのみしたり、
20130625-5.jpg

同じ行動をよく見るようになりました。
20130625-6.jpg

動画でどうぞ!


なんか動きが同じでシンクロみたいでしょ!
20130625-10.jpg

シンクロマニュアルが追加された姉妹。。。
20130625-7.jpg
妹分の宴っちは6月25日で10ヵ月になりました!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いいね多頭飼い

家からアル兄の家まで歩くと20分ぐらい、

車だと5分ぐらいの距離。

蛍を満喫した翌日は。。。
20130621-1jpg.jpg

なっつ号に便乗させて頂き。
20130621-2.jpg

散歩デビューをしたレイリーの元へ!
20130621-4.jpg
20130621-3.jpg

この日は午前中は雨がガッツリ降ってたけど・・・
20130621-5.jpg

午後は雨がやんだので近所でお散歩タイム!
20130621-6.jpg
20130621-7.jpg

動画とりました(音声あり)

パピコギのお散歩姿がに目を細めます。

散歩後はおやつを頬張り休憩タイム
20130621-8.jpg

少し前までは皆一人っ子だったのに。
20130621-9.jpg

兄弟が増えると、皆いいお兄ちゃんと姉ちゃんになるんだね。
20130621-50X


多頭飼い大変な事も沢山あるけど、おススメもいっぱいです。
20130621-11.jpg
レイリーもっと沢山歩けるようになったら、お出かけも行こうね!

気がつくと、皆多頭飼いだよ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今でしょ!

前回の続きですぅ・・・じゃなくて、さかのぼる事前の日の夜の事です。。。

昨年来た時は、一足遅く1蛍にしか会えなかったけど。。

今年は今でしょ!のタイミングでモンターニャにやってきました。

美味しい食事にしたづつみをうち。
20130619-1.jpg
20130619-2.jpg

時々外の様子をきにしつつ、
20130619-3.jpg
20130619-4.jpg

足元をと覗いてみたりする。
20130619-5.jpg

ラストは鶏飯って書いてあったからチャーハンを想像してたんだけど!
20130619-6.jpg
驚かされましたわよ。ピリ辛タレとベストマッチで美味しかった。

さすがテレビに出ちゃうだけの事あるわ~。
20130619-7.jpg

そんなこんなで・・デザートを食べ終え、コーヒーを飲んでると・・・
20130619-8.jpg
今でしょ!的なタイミングで蛍が飛びだしたのよ。

って事で、MSRってば、シャッターを切っておりました。

その画像がこちら↓

こちらは、合成なしの画像です。
IMG_1665_640.jpg

IMG_1677_640.jpg

で、今年はさらに画像合成してみました。
K20130605-44kg_640.jpg

確か3枚~5枚で合成。
k20130615-2KG_640.jpg

毎年この時期になると、いろんな所に蛍を観察に行きますが。。。
20130614-3G.jpg
モンターニャの蛍はまさに今でしょ!

画像撮ってない私が言うのもなんですが、蛍さんがカメラに納められとても嬉しかったです。

2夜連続有難うございました←2夜気にしない方向で。。。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる