こんなに違う

今日は顔の大きさが違うから・・
20130823-1.jpg

祭はこうできるけど、宴はこうなるって話じゃなくて。。。
20130823-2.jpg

家でこんな風景がみえると・・・
20130823-3.jpg

祭さんはこうなるけど・・・
20130823-4.jpg

宴っちは・・・
20130823-5.jpg

花火も、雷もへっちゃらって話なんです。
20130823-8.jpg

祭さんも前は大丈夫だったんだけど、3.11以降音に敏感になりました。
20130823-7.jpg

祭の行動を真似する事もある宴っちだけど・・・。
20130823-9.jpg

音に関しては・・・
20130823-6.jpg

こんなに違うんだよね~。
20130823-10.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コギコギで川遊び

先日は宴っちのお祝いコメント有難うございました。感謝感激です。

宴にもよんで聞かせてあげました。

本日は宴っちの誕生日からサカノボル事一週間前の事です。

お盆休み最終日の事。

川遊びに行ってきました。
20130821-1.jpg

ドスコイに集合して、車で後ろからくっついて行ったから、
20130821-2.jpg

どこ?って聞かれても分かりませんで~す。
20130821-3.jpg

確か車で2、30分ぐらいの所。
20130821-4.jpg

ドスコイの場所が分かる方は・・・そこから30分ぐらいで行ける川を探せば、
20130821-5.jpg

場所は分かるかもね~!
20130821-6.jpg

って現地に着くまでほぼ寝てたし、帰りも寝てたしで、
20130821-7A.jpg

気がついたら川に着いてみたいな~ワタクシです(アハハ~)
20130821-8.jpg

気にしないでGO!

何度水遊びしても、水遊びに興味がない祭さん(まぁやる気ないコーギーだからね)
20130821-9.jpg

その反対に、浅い所ではちゃぷちゃぷ歩く様になった宴っち。
20130821-10.jpg

おもちゃも少しづつ持ってこれるようになった!
20130821-11.jpg

動画あります(音声あり)


2時間ほど遊び、ドスコイに戻り、食べて喋ってで、賑やかに過ごさせて頂きました。
20130821-12A.jpg

沢山のお友達に会えて宴っちもいい勉強になりました。
20130821-13.jpg

皆ありがとうね~、また遊んでちょ。
20130821-14.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

脱・パピー

8月25日は宴っち1歳のお誕生日でございます。

初めて会ったのは去年の10月、
20130825-1.jpg
こんなちっちゃい時があったんだよね~。

先住犬の祭さんがいたので、次女として迎えました。
20130825-2.jpg
ちなみに生後70日で4.5キロぐらいだった。

祭はご飯を食べたり食べなかったりと、食事には手を焼いた事もあるけど。

宴っちは・・・
2013825-3.jpg
ご飯を残した事もないし、どんなに疲れてても食べなかった事がない。

初めて食べるものにはとても慎重な宴っち。。
20130825-4.jpg

お散歩デビューはまったくもって歩けなかった。
20130825-8.jpg

初お泊りモンターニャではアルソックのあだ名が命名され。
20130825-7.jpg

ドスコイ新年を迎えた時は、この時7.8キロぐらい。。。
20130825-9.jpg
とにかく元気な男の子にみえるけど、実は女の子の宴っち。

散歩に慣れた頃は、オスとメスですか?と聞かれたり、
20130825-20B.jpg
祭がパピーと間違えられた。

女装と勘違いされた初詣。
20130825-10.jpg
中々外でトイレしなくて、トレー持ち歩いてたなぁ。。。

我が家には縁がないと思ってた、ドッグショーにも出場し、
20130825-51.jpg
20130825-11.jpg

表彰台にものぼった!
20130825-12.jpg

祭にお姉さんになるって事を教えてくれた宴っち。
20130825-13.jpg

大変な事も増えたけど、賑やかで楽しい毎日。
20130825-14.jpg

反抗期を迎え、毎日怪獣VSミニラの対決に悲鳴を上げた飼い主。
20130825-50.jpg

今は怪獣になる事もあるけど、よほどの事がない限り怪獣ごっこで遊んでおります。
20130825-15.jpg

次女で少し肩身が狭い思いをさせて、申し訳ないって思う事もあるけど。
20130825-5.jpg
これからも、宜しくね。

宴誕生日おめでとう、これからも女子にみえなくてもいい、デカイって言われても構わない。
20130825-6.jpg
ママは全部大好きだよ!だってそれが宴っちだもん。

でも、一つだけ言わせて、年はゆっくり重ねるんだよ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる