なると家でBBQ

先週の土曜日釣りに行ってきたMSR。
20131126-1.jpg
魚の画像なし。

あえて言っちゃうけど、絶対釣れなかったんだと思う。
20131126-2.jpg

気にしないでGO!

翌日は、前回ちろっとお話しさせていただきましたが、
20131126-3.jpg
なると家のお庭でBBQをしました。

ご一緒させていただいたコギさん
20131126-5.jpg
20131126-4.jpg
20131126-6.jpg

と家の子でございます。
20131126-7.jpg

早速BBQタイム
20131127-1.jpg
撮り忘れもあるけど(気にしない方向で!)

でも絶対お肉の画像は撮り忘れないから不思議よね~。
20131126-12.jpg

ででで、まろんぱぱ手作りの角煮!とても美味しゅうございました。
20131126-13.jpg
次回白飯持参しま~す! いやテイクアウト。

これぞフラッフィーまろんちゃんには会えなかったけど、写真みさせて頂き有難うです。

そんでもって宴っち、恋の予感。。。。
20131126-10.jpg

わっちょんにくぎづけだったよ。
20131126-30.jpg

そんなこんなで、お日柄もよく、わいわい過ごさせて頂きました。
20131126-14.jpg

ご一緒させて頂いた皆様あーざーっす!
20131126-15.jpg
そういえば今日歩いてる姿見てないような気がする。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

久しぶりの一緒マニュアル

一緒って普通で当たり前だと思ってたけど、

怪獣とミニラに変身するようになってから、

一緒が普通じゃないってわかった。

家では一緒マニュアルが滅多に見れなくなったけど、

この前の日曜日の事・・・
20131125-50

一緒マニュアルをみることができた。
20131125-51

おしりもぴったりんこ。
20131125-53
すごくすごく嬉しかった。 一緒マニュアル忘れてなくてよかった。

ちょっとバタバタしてて、今日はここまでね。
20131125-56.jpg
こちらのお家にお邪魔した様子はまた次回ね。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

よく分からない

半年ほど前に、祭さんのちっこのPHが高くて、

結晶がまざってるちっこが出てる事が分かった。
20131122-1.jpg
そのまま放っておくと、胆石になるらしいです。

食事やおやつに気をつけたり、クランベリーかけたりして、
20131122-2.jpg
PHは正常値になり、結晶もなくなりました。

あれからだいぶ立つので、目安としえて時々家でもチェックしようと、
20131122-3.jpg
PH検査紙かってみた。

ネットで調べたら、息を吹きかけただけで、PHって代わってしまうらしい。
20131122-4.jpg
散歩中は、測定できないので、祭さんがトイレに移動した時に測定してみた。

何度かやってみたけど、高い時と低い時ばらつきがあると思う。
20131122-5.jpg
ハッキリ言ってよくわかんな~い。女子心の様にね・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる