散歩の後は!

先週駒沢公園に行った時のこと、たっぷり公園散歩をしたもんで、

祭さんと宴っちはグッスリ車で昼寝タイム。

飼い主もそれなりに歩いたのでお腹がペコペコ。

って事で、ちっと足を延ばして渋谷にあるReg On Diner にランチを食べにいきました。

20140226-1.jpg
MSRってば入る前から少し緊張気味・・・

でも入ってすぐにオーナーが久しぶりと言ってくれて、緊張がとけたよ。
20140226-2.jpg

こちらのオーナーはMSRの同級生で会うのは30年振りだったんだって!
20140226-3.jpg

俺の事わかるかなって入るまで心配だったらしいよ。
20140226-4.jpg

で看板メニュー他を注文して、ボリュームあって美味しかったです。
20140226-5.jpg
20140226-6.jpg
ちなみに後で知ったけどイチゴシェイク美味しいらしいよ。

家に戻り、祭さんと宴っちにはオヤツタイム・・・・
20140226-7.jpg

こうして食べ物があると、ケンカしないし、
20140226-8.jpg
順番も待てるんだよね~。

動物行動学の先生が言ってた、一緒は大丈夫分かってくれる日まで頑張る次第です。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

駒沢公園デビュー

何度も言ってるけど、家だと怪獣とミニラに変身するけど。

外だと変身しないもんで、2月22日(土)久しぶりに駒沢公園に行ってみた。
20140223-1.jpg

前はよく祭さんと散歩にきたけど、宴っちは初めて。
20140223-2.jpg

少し残ってる雪に向かって行く宴っち、今日も探検に余念がない。
20140223-3.jpg

この公園にはドッグランもあって、
20140223-4.jpg
受付で登録するとランのカギの暗証番号を教えてくれます。

初めてだったので、宴っちはリードをつけてランに入れました。
20140223-5.jpg

皆フレンドリーで、すぐに遊べたよ。
20140223-6.jpg

ここでも、オスとメスですか?と聞かれ・・・
20140223-7.jpg

女子見えない代表は駒沢公園デビューを果たしたのであります。
20140223-8.jpg

祭さんはテキトーにうろついて、
20140223-9.jpg
なでなでしてくれる人を探し、こんな感じでした。

ランだと祭さんが動かないもんで、公園を長めに散歩。
20140223-10.jpg
お外だからお散歩中もこんなに近づいても大丈夫。

家では撮れないツーショットも何枚も撮れました。
20140223-11.jpg

家と外何がちがうんだろう?
20140223-12.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人間ドッグと動画

先週の金曜日人間ドッグを受けてきました。

検査でバリュームと胃カメラどっちにするか迷った。

どっちを飲んでも具合が悪くなりそうだけど、今回は胃カメラにしてみた。

あたしの事前聞き込み調査によると、胃カメラはのどで麻酔するし、
20140222-1.jpg
小指ぐらいのホースだから大丈夫だよと、経験者は語ったのだが・・・

これが全然大丈夫じゃなかったわよ。

小指サイズじゃなくて親指サイズじゃね~って感じだったし。

麻酔しててものどにホースが入るのが分かったよ。
20140222-2.jpg
そんなこんなで過去5年で体重が5㌔以上増えた(要注意)以外は、

特に検査では問題は見つからなかったわ。

ってほぼ人間ドッグの事でかたりましたが、

家だと一緒に遊ばないけど、

外だとこんな感じで遊んでますの動画です(音声あり)


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる