先週一週間の事

23日(日)荷物移動完了。電機の取付部分が違うことに気が付き・・キッチンの電機のみで過ごす。
20140327-1.jpg
24日(月)米とフードをみつけ、小さな幸せを感じる。

25日(火)リビングに電機が1個取付完了。
20140327-2.jpg
26日(水)壊れてたホースを交換して洗濯機をまわす。

27日(木)ここ数日ワンセグに頼ってたけど・・テレビがついて喜ぶあたし! 残ってた電機も取付完了。
20140327-3.jpg
28日(金)ゴミを分別してゴミ捨て。

29日(土)ガス暖とりつけ完了&引っ越しのあいさつ。
20140327-4.jpg

まだまだ不便だらけだけど、祭さんも宴っちも元気にしてます。
20140327-5.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2コギde散歩デビュー

釣り道具は一人で(コストコ製)キャリーに載せて運べるのに、
20140325-1.jpg
祭さんと宴っち(2コギ)をバギーに乗せて散歩に行けなかったMSR。 ←マジで

マンションに住んでる時は、共有部分は歩かす事が出来なかった為、
20140325-2.jpg
どこに行くにもバギーで移動してました。

あたしはちょくちょく祭さんと宴っちをバギーに乗せ散歩に行ってたけど。MSRはなかった。
20140325-3.jpg
でも今は、玄関あけたら(2分で)すぐに(ご飯)お外!

引っ越した翌日から一人で2コギを連れ散歩に行ったMSR←自主的に
20140325-5.jpg
自慢気に画像も送ってきた!

引っ越し一日目で2コギde散歩ビューを果たしたMSRなのであります。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

引っ越し二日目は!

2回目の引っ越しは(3月24日)の事
20140324-1.jpg
またまた祭さんと宴っちを預け引っ越し作業。

荷物を新居に入れたはいいが・・・
20140324-2.jpg
どこに何があるのか分からない状態(ち~ん)

その頃家の娘たちは・・・
20140324-3.jpg
Welinaさんでウルトラソニックハイドロバスコース←舌かみそう。
20140324-4.jpg
+トリートメントもお願いしちゃった!

こっちは汗をかきならが作業してたけど、娘たちは・・・綺麗さっぱり中。。。

迎えに行った時は見違えるほどピカピカでふっさふっさでしたよ。

そんなこんなんで、荷物新居に移動完了しました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる