7回目の誕生日

本日4月30日は祭さんの誕生日でございます。
20140430-1.jpg
7歳になった祭さん。

最近のお気に入りはウッドデッキで日向ぼっこ。
20140430-4.jpg

ケーキ用意してないし、スペシャルディナーも用意してないけど、
20140430-2.jpg

誕生日おめでとう! アルも一緒に7歳おめでとう!
20140430-5.jpg
来年もまたその次の年も、またまたその次の次の年も、

おめでとうって言えるように、ずっと、ずっと、ず~っと!過ごして行こうね!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

GW前半に

引っ越しして1ヵ月すぎたけど、

ぶっちゃーけーダンボール全然開けてませんの~。

急に引っ越しが決まったので、家の間仕切り工事をする前に入居しちゃったんだよね。
20140427-1.jpg
1LDKのままで、収納もまだありませんのよ~。

GW前半で間仕切り工事してますの~。
20140427-2.jpg

お願いした大工さんは、ワンコ大好きで大工さんのお家でも2頭のダックスがいるんだって。
20140427-3.jpg

工事の間に大工さんに遊んでもらうのがとても嬉しい宴っち。
20140427-4.jpg

一方工事でドカンドカン音がしても、
20140427-6.jpg

マジ寝をつなぬく祭さん。
20140427-7.jpg

間仕切りも順調に進んでるし、GW前半にダンボール少しは片付きそうです。
20140427-5.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

知らなかったわ~

数回MTIK公園散歩に来たけど、

こちらの池は釣り禁止だし、中に入ってもいけない。
20140422-1.jpg
先週の日曜日普通にMTIK公園散歩に行った時のこと。

ななななんと、釣りしてるし、立ち入り禁止なのに、皆入ちゃってるではあーりませんか!
20140422-2.jpg
よくよく見ると・・・ボランティアの方が釣り竿配って、増えすぎたザリガニを釣ってくれと活動してました。

久しぶりにザリガニ釣ってみたいって思ったけど、また今度の機会に。

一人で2コギを散歩してる時は気が付かなかったけど、
20140422-3.jpg

池の中を覗くとまるまるした鯉がいたり、
20140422-4.jpg

手乗り野生ハトがいたりと、
20140422-5.jpg

知らなかった事ばかりだったよ。
20140422-6.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる