レイクウッズガーデン -ひめはるの里- 散歩編

5月25日レイクウッズガーデンに行ってみた。
20140527-1.jpg
駐車場(有料300円)はかなり広いし、全然空いてた。

受付では、オーストラリアンドゥードル4歳10キロがお出迎えしてくれて、
20140527-2.jpg

中には数えきれないほど、オーストラリアンドゥードルに会えた。
20140527-3.jpg

入場して少しするとバラ園がありました。
20140527-4.jpg
20140527-5.jpg

ワンコはカートに乗せれば一緒に入場できます。
20140527-6.jpg

中に入ると・・・
20140527-8.jpg

すご~く沢山種類があって、
20140527-9.jpg

一言でバラと行っても色も様々だし、名前もみんな違う。
20140527-10.jpg

今まで赤いバラ、ピンクのバラなんて言ってたけど。
20140527-11.jpg
これをみても名前覚えられないから、これからも赤とピンクのバラって言うと思う。

バラ園を後にして、テラスワンコOKの休憩所でついつい食べたくなっちゃうソフトクリームを食べて。
20140526-50.jpg

ちなみにお昼もお手軽価格で頂けます。
20140527-15.jpg

ドッグランもあって、行くまでにはと~って広い芝生で散歩もできて、
20140527-12.jpg

ワンコがいない方も、レンタルお散歩犬(有料)で、ワンコと一緒にお散歩もできます!
20140527-13.jpg

てな所でつづく・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

計算じゃなくて偶然だった

時々柵を突破し、時々階段を上がるようになった宴っち、

最近ちょいちょい2階で宴っちをみかけるようになった!
20140524-1.jpg
ちょっと、あ~た12㌔あるの分かってる?

宴っちが計算で柵を突破できるとは思えなかったので、
20140524-2.jpg
柵に近づいた時、しれーっとみていたら・・・

動画あります(音声あり)


2階に行くために柵を開けたのではなく、遊んでて偶然開いたって感じ。
20140524-3.jpg
やっぱり計算じゃなくて、偶然だったんだね~。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

雷大丈夫になった!!

先週の木曜日、急に暗くなったと思ったら、

雨がザーザー降ってきた、窓の外をみたらすごーい音で雷が落ちたのがみえた。
20140526-2.jpg

家にいなかったので、留守番カメラをみてみると・・・・
20140526-1.jpg
マンションに住んでた時は地震と雷で反応してたのに、

今は地震は苦手だけど、雷は大丈夫になったぽい。
20140526-3.jpg
↑地震の時は落ち着きなし。

全然手入れしてないけど、この前植えたトマトちゃんも大丈夫みたい。
20140526-4.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる