ひきわり風な納豆

平日の我が家の朝ご飯は99.9%ぐらい納豆率が高い。。。

前は80%ぐらいだったけど、

娘たちが朝納豆がないと今日はないのアピールをするようになったので、
20140628-1.jpg
なので朝は納豆をかかさない様になった。

スーパーで一番安い納豆を買ってるもんで、ヒキワリ納豆は滅多に買わないけど、

祭さんと宴っちが食べる納豆は・・・
20140628-2.jpg
ひきわり風・笑

大人用はそのままたれを入れて食べてるのに、
20140628-3.jpg
娘が食べる納豆は。。。MSRが毎日数粒の納豆を箸でひきわり風にしてるのであります。

ちなみに、ひきわり風にするのに、5分ぐらいかけてます。
20140628-5.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

弁護人として

反抗期が続いてるもんで、普段家にいるときは・・・

祭さんはダイニング側、宴っちはリビング側で過ごしてる時間が多い。

ダイニング側の祭さんは、MSRが一人おやつを食べてると・・・
20140623-1.jpg
必ず・・ちょっと頂戴でちゅアピールをする祭さん。

しばらくして何ももらえないと・・・
20140623-2A.jpg
椅子の周りをうろついたりする。

それでもダメな時は直接交渉に励む。
20140623-3.jpg

がしかし、どんなにアピールしても、MSRの心が動かせないと・・
20140623-4A.jpg
弁護を頼まれるアタシ。。。。

ブドウのアイスは弁護できなかったけど、
20140623-5A.jpg
結局弁護人としてドッグフード2粒の和解案を提示し、同意した祭さんなのであります。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

やっとね~。。。

3月に引っ越してきて、

一部カーテンつけたけど、まだ半分以上終わってない。。。
20140625-1.jpg
2週間前に頼んだロールカーテンが届いた。

今更注文ですけどナニカ? 気にしないでGO!

今までは自力で穴を開け、カーテンレールを付けてたけど。
20140625-2.jpg

インパクトドライバー買ったもんで、使ってみた。
20140625-3A
ウッドデッキも追加連結あっと言う間にできたし、

ロールカーテンも取り付け完了!
20140625-4.jpg

てな事で、やっと3分の2ぐらいってな所かな~。
20140625-5.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる